スポンサーサイト
風に向かって走るんだ どんな辛いことがあっても
ヤマトナデシコ七変化 8話





今日のヤマナデ,本当にきゅーん。
って感じになりました。
涙が止まりません。


家族にさえ,自分の支えになって
もらえないなんて,悲しすぎるな。って。


お母さんとの食事を嬉しそうにとる
恭平の顔がだんだん,寂しそうになって。
胸が苦しかったです。


なにより,恭平の悲しさ。寂しさが
かめちゃんの演技によく表れてて…

セットの片隅で一人,目を瞑り,うごかず
集中して挑んだ,かめちゃん。
恭平の気持ちが伝わってきたよ。


蘭様の恭平,ゆっきー,武長のマネが
すごく似ていて,笑っちゃいました。


愛ってものは,難しいね。


コンプレックスを誰もがかかえてる。
このドラマは,コンプレックスを抱えてるのは
自分ひとりじゃないんだよ。っていうのを
教えてくれるドラマだと思いました。


もう8話まで来ちゃいましたね。
楽しい時間は、本当に早い。
感想も全然書けてない自分、乙です。←
本当は、書きたい事がたくさんあるんだけど...
ここまできたら、最終回までに書こう←



もう,この気持ちは,どうすればいいんですか。笑
BANDAGEのナツも恭平も2人揃って、ぎゅーしたる。←
あー。切ない...






最近,ちょっと寂しいお知らせが続けてあったんで
落ち込んでたりしてたんですけど,整理がつきました。
多分、言ってることと矛盾してるな。笑
あら、このセリフ誰かさんも行ってたかしら?←



題名は,くぅちゃんの曲の『WIND』という曲の一部の
歌詞なんですが,なんかぴったりかなと。




カツカツもね。
終っちゃうけど,それは,悲しいことじゃないし
むしろ、ファンの私たちが『ついていくよ!』
みたいに支えなきゃいけないんじゃないかなって。

もちろん,すごーく寂しいけど、
きっと,KAT-TUNだって,初の冠番組で思い入れが
たくさんあるし,約3年間もやってきたんだから
寂しいはず。

でも、彼らは、『じゃあね~またどこかで~!!』
と言ってくれてます。(@週間ザテレビジョン

これでばいばいなわけないんだからね^^
この一歩は、KAT-TUNが成長するための
大きな一歩でもありますしね。


残りの少ない放送を楽しんで
大切に見たいと思います。





OXYとプラスXもCMの契約がきれちゃったけど。
長い間,次は、どんなCMがくるのかなって
楽しみだったし、凄く寂しいけど。

カツカツと同じでね。
私たちが見守っていかなきゃね(^ω^)










カツカツのスタッフの皆さん。

約3年間、おもしろくしてくれたり,
KAT-TUNに冠を持たせてくださり,
本当にありがとうございました。



どんな小さいことでもいい。
次に会えるのを楽しみにしてます。


辛いことや悲しいことがあったら、
必ず,明るい未来が待っていると思うから。






風に向かって 走るんだ
どんな辛いことがあっても
明るい 未来がそこにあるから

摘み取ることを描いて
幸せへ一歩ずつ
進んでいこう。










参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

