スポンサーサイト
赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin 2010.2.27 13:00~  一部レポ(ネタバレ)
赤西仁 Star Live
友&仁 You&Jin 

2010.2.27 13:00~ 一部

... Read more ▼

友&仁 看板




開演前


会場が本当に狭い。
1階なんて,最後列でも全然見える。

私は,2階の最前のほぼ真ん中だったので
障害が1つも無く,見ることができました。
2階でもドームと比べると全然、近いです。

会場に入るとclubのように音楽が流れてる。
私が知ってる曲は、ボニーピンクの
『A Perfect Sky』が流れていました。

そして,開演前から照明が本当に綺麗!
雰囲気も凄く出てるし,感動しました。




13:00過ぎ頃,舞台にダンサーさんが
ロボットダンスで急に出てくる。
女性ダンサーの方もサーカスみたいな事を
してたり、二階にもダンサーさんが出てくる。

お客さんの傘、広げてるダンサーもいれば
わちゃわちゃ群れたりしてるダンサーさんもw


私の近くにいた小さい子が外人ダンサーの
小道具のイヤホンを持ってきてて、
それに気づいたダンサーさんが見てみて!
って言ってスポットライトが当てられた^^

あと,適当に歌作って、はもってたり
本当に自由すぎて笑えたもん!笑



ダ『BANDAGE 見たー?』

客『みたー!』

ダ『おもしろくなかったの?』

客『おもしろかったー!』



最初,皆、戸惑って声小さかったから
ダンサーさんからのからかいで笑いが起こる。

1階席の人達がウェーブの練習で楽しそうでしたw

かなり、盛り上げが長かったです。
でも、楽しかった~



いつの間にか仁くん登場。


白いジャンバーに1つに髪の毛結わって
サングラスしていつもの感じ。
ただ,髪の毛がMステ1000回記念に出た時よりも
短くなってたかも。

肩に『今日の主役』のタスキをつけて登場。
ダンサーと英語で話したり笑ったりする。
本当にclubみたいでした。笑




Eternal(オルゴールver)




仁ちゃんにピンライトがあたる。
この時に会場がシーンとする。
ロボットダンスで惑星魂のワンダーの前の躍り
みたいに巻き戻しになったりする。

その時にタスキを強調し,客席から笑いがおこる。


このね。ピンライトにあたって,踊る仁が
オルゴールのお人形みたいなの。

わかるかな?うーん。表現が難しい。
ちなみに私、仁ちゃんが登場した時から大号泣。笑
あまりのかっこよさと楽しそうにしている姿を見て
泣けちゃったんですね。



後ろに向きドラムへ向かうときにタスキを
さっと取り、ピアノの横に置く。
ドラム叩いたとき、振動でタスキがピアノから落ちてしまう。


この,ドラム叩いてるじんちゃんが本当にかっこいい!




Christmas Morning



ピアノひいて、ロボットの声のような音声で歌い始めるが
落ちたタスキ気にして、一回停止。笑
タスキを拾って、裏方をおいでおいでして、
君だよみたいに指差したりして呼んで、持っていかせる。


こんときのじんちゃん,本当にかわいい


そして、歌い始めるんだけど、皆さんのレポを
読む限り、今までこんな風な始まりなかったんじゃないかな。



ダンサーさんの格好とかも、バラバラだったけど
今,思うとそこにもなにかこだわりがあるんじゃ
ないかなと思います。

宙に浮いている感じのギターをひいたり
かっこいいじんじん。


声が高くて、加工されてるんだけど本当に綺麗。
2階席は,凄く体にずんずん音が響く。




Keep it up




ダンサーさんや仁が手叩いたり、
叫んだり客を盛り上げる。
少クラを皆見てか手拍子を楽しそうにする。


女性ダンサーとの絡みは,えろすぎますよおー!
ぶんぶんしてましたね(*´ω`*)←

仁ちゃんは、男性ダンサーさんとも楽しそうに
絡んでました。


でもね、少クラ見た時から,思ってたんだけど
本当にこの曲盛り上がるんです!
体が勝手に揺れる感じ。
じんちゃんも楽しそうにして歌ってるし。




WONDER




歓声があがる。
お客は,皆,DANCEばっちり!笑
さっすが仁担ですっ!!

後ろのスクリーンの映像は,惑星魂と同じ。
PVが映って、照明がやばいです。

音も響いて、テンションあがりました。笑




I.N.P




後ろの画面に札束を持った赤西くんの映像が。

すごい,かっこいいです
さっすが札束が似合う男です。笑


キラキラしたマイクが上から出てきて、
ぶら下がってるマイクで歌う人は,歌う。


手を交互にしてさるような振り付けがある。
手裏剣投げる感じ?爆


男子VS女子になり,歌バトルのようになる。
女の人が歌うとき、ダンサーが仁にかなり絡んでえろい。
手で腰らへんを触ったり,かなりの挑発。
仁ちゃんもやられた後,照れたように笑ってた。笑
本当に悲鳴もんですよね。


自分のパートになるとマイクを持って
歌って,かなりかっこいい。

周りは、いけいけー!みたいなノリで盛り上げる。

サビのウォーオみたいな所で
皆で手をあげて、手をたてに振る。
ファンもノリノリでやる。




Adjust the love




ケイボが出てきて,仁と二人で歌う。
二人に照明が当たって、Dモじゃないけど
光と影みたいな感じ。

じんちゃんの英語の発音がすごい綺麗。




パフォーマンス




鏡に写ったりして、急に消える演出。
皆は、まだスクリーンしか見えないけど
上がった直後に息を肩でしてた所が見えました。




A Page




前にスクリーンが降りてくる。
イントロが始まり,着替えた仁が上がってきて
二階最前の高さぐらいの台に上がっていく。

ファンは、和訳を分かってか涙ぐむ人が。

照明が虹色みたいなレーザーで
仁を包んでいるみたいで本当に綺麗。
この照明に感動しました。

声が響き渡ってました。




LOVEJUICE




らぶじゅと分かった瞬間の歓声があがる。
女王魂の振り付けと同じで凄くキレがある。


少し段差のある高いところにいって歌ったりする。

照明が白黒の光がすごい。
久しぶりのラブジュは,キレがあって,めちゃくちゃかっこよかった




二十歳の戦争




後ろのスクリーンにBANDAGEの名シーンが流れ始め
BGMは二十歳の戦争のイントロ。

『そばにいてよ』

のシーン66の映像などが流れる。

映像が流れてる間に仁は、水を飲む。
フードをとって,キャップを取って,髪の毛をほどき
掻きあげ,また、フードをかぶりスクリーンを見る。



協力席にあるライトが舞台の一部みたいになって幻想的。
凄く優しい声で顔で歌うから,涙ものです。


最初にフードで顔が見えなかったが見えてくる。
全体を見わしながら歌う。

ポケットに手を入れたり,出して腰の横に手を当て歌う。

一番の終わりにライトが少し暗くなって
フードの奥にある仁ちゃんのお顔が
見えないんですが,また明るくなってくると
美しいお顔が見えて、なんだか感動。笑



私は,仁のあまりの歌唱力に動くことができなくなりました。
やっぱり、仁は,スゴイです。




BANDAGE




後ろのスクリーンにまた映画のシーンが流れる。
歌ってる最中は,映画の映像が流れたり
2番からは,PVだったりしました。

ナツではなく、赤西仁が歌ってました。
でも、ナツも時々,見えるみたいな。


ファンは、片手あげてLANDSのLiveみたいに
盛り上がる。




care




被っていたフードをとる。
髪の毛が横に流れるような感じになり、汗がすごかった。


画面に惑星魂のリアフェの始まる前みたいな日付が
戻るような映像がながれ,そして画面に

『care』

ペットボトルを持ってきて歌う。

『例えば君が~』のサビで足を力強く蹴って歌う。
感情入れてて、凄く心に響いて泣けます。



ずっと,聴きたかったcare
でも,聴くことはないと思ってたんです。
この曲に何度助けられたか分からない。

いろんな思いが混じって,涙が止まりませんでした。



1番が歌い終わったとにペットボトルの水を飲む。
そして,2番を歌うため,思いっきり後ろに投げる。

少し高い所にいき,歌い終わって、
曲の締めでFiveの方を向いて
エアドラムやエアーギターで盛り上げる。
終わるときにジャーン。

片手をあげて,下ろして礼をする。
仁ちゃんが降下。




INTERMISSION【30分間】




横にある休憩の残り時間のあと何分がかっこいい←
協力席に飲み終わったドリンクを取りに来た
女性ダンサーさんが手を振ってくれる。
めっちゃ,優しくてたまらんす(^p^)




HALLELUJAH




少し遅れて二幕が開演。

また,ダンサーさんが出てきて盛り上げてて
そっちに気を取られてたら、いつのまにか
仁ちゃんが椅子に座ってた。笑
しばらく,仁だって分からなかったもん←


コーラスの人と椅子に座ってマイクを囲んで歌う。
足を組んだり、外したりして。

画面には,和訳と歌っている人が写る。

すごく聴かせる系の曲。
コーラスの人は,当然うまいんだけど、
さすがの仁ちゃん。負けてませんでした。


仁のパートを力強い声でドスのこもったような声?
で歌ったりして会場に響き渡る。
本当にこの時に声が響いて凄くてかっこよかった。

会場が静かに聴き入ってるため,
足踏みをしながら歌うから、音が聞こえる。

最後にハモって終わるとき、少し体を前のめにして
コーラスの人が締めるのに合わせてた。

カバーでもあるからだけど,仁だけってわけじゃなく
コーラスの人と合わせて歌ってるような感じ。

本当に聴き入ってしまいました。




chage




加工がかかってて,高い声。
すごく綺麗な声でした。

多分,仁が歌いながら,手拍子するように
客にのせてたと思います。

黒白の世界って感じだった気が…
光手袋をダンサーがしてて,仁の後ろで広げて
くじゃくが羽広げたみたいな演出が...←
このへん演出,changeだと思ったんですが...


協力席に下りてくる。
協力席にいる小さい子と絡み,
驚いちゃった子供に対して、

『俺、怖くないよ』

と優しい声で言う。笑


ムービンのみたいなものが出てきて
協力席の間からA列に近づく。
A列の本当のセンターの人は,仁が真ん前みたいな。
目の前で仁が歌ってくれるような感じ。

かなり,おいしい席と思われました。
そのまま,MCへ




MC





「こんにちは。友&仁へようこそ。
 赤西仁です・・・・・・・・・」



拍手が起こった後に沈黙。笑



「こんにちは。友&仁へようこそ。笑」



こんときの顔がかわいい。
会場から笑いがおこる。



「友&仁の意味は、ジャニーくんが考えたもので。笑
僕の友人もでています・・・・・・・・・」



まやもや、沈黙。笑



「 友&仁へようこそ。」


ドヤ顔で笑顔が本当にかわいいっw


 
「いや。違うんだよ。
 俺、喋るの得意そうに見えるだろうけど
 俺、喋るの苦手なんだよ。」


客 「知ってるー」


「はっ?(怒ったように)
 うるせぇ~!!(でも,口調は,優しい)
 すいません。
 あんまり喋ると暴言吐いちゃうから。」


ここ,かわいくてかなり、面白かった^^
仁ちゃんらしい反応の仕方だな~と(笑)




「あっ!そうだ。
 実は、今日、僕の兄が来ています。」


会場から,悲鳴と同時に『あれっ?お兄ぃちゃんっていたっけ?』
っていう雰囲気。笑



「僕の兄的存在の滝沢くんです。」


会場から、大歓声。
ちょうど真下にいたから,私は,見えなかったけど
仁ちゃんの顔がにこにこしてて本当に弟みたいで
かわいかったです。




「滝沢くんにね、『俺がOK出すまで喋れ。』
 って言われたんですよ。
 さっき楽屋でもね。ダメ出しされたんですよ。

 エッチな絡み(ダンサーとの)は、一回にしろとか。
 ペットボトルは、投げるなとか。(@care参照)
 違うんだよ。
 あれね、時間が短いから置く時間がないの。

 言い訳したらシカトされた。」


会場から笑いが。
説明してるじんじん,なんだかんだ言って
嬉しそうに喋ってた。笑


「もういいですか?」

客「まだー!」

困ったように笑いながら

「てか、いる?見てる?」

って言って、ライトが当たらないように手でかくしながら
会場を見渡す。


滝『だめー!!!』


会場に男の人の声が響いて,タッキーでした。笑
多分,この辺だと思うんですよ。
うーん(´・ω・`)曖昧!←



「今、初日以上に緊張してるかも。笑
 そうだ。一回水を飲もう。」



後ろにペットボトルを取りにいく。
水を飲みながらやってきて、おもいっきり後ろに投げる。
さっき注意されてたから,してやったりの顔。笑

そしたら、ダンサーのケイボが出てきて
ペットボトル拾ってくれる。

「Thank you!」

って、笑いながら言ってたた気が...
とにかくここまぢで面白かった~(゜∀゜)!




「ケイボーもね。」


って仁が紹介して喋るときに戻っていいか迷うケイボ。
ケイボかわゆすでした( ^ω^ )

それに気づいた仁が英語でなんか話して、
ケイボがなんか言って,

「恥ずかしいんだって」

って,じんちゃんが通訳してくれました。


もう、無理。いいですか?」

客 「まだー!!」

じんくん,苦笑いで僕ちゃん。きゅんっ




「それじゃあ、質問コーナーにしようかな。」


後ろに向いて協力席の最前に行く。
レポーターみたいになって。


「さぁ!今日は、日生劇場に来ています。
 (なんちゃらかんちゃら~←)
 それでは、質問してみましょう!」



最前に座ってた小さい女の子に聞くがないと言われて。


「なんかある?
 ないよね~
 おねぇちゃんは?」


と隣にいるおねぇちゃんに聞くが
ないと言われる。
本当に優しい口調なんです(^o^)



「他にある人~?」



で他の子が手をあげ、すぐに聞く仁。


客 「鎖骨は、なんでだめなんですか?」



「あー。雑誌とか読んでる系?
 Wink Upとか~(ドヤ顔)

 生まれたときからだめなんですよね。
 生まれたときからじゃないや。笑
 前から,だめなんです。



客席から、笑いがおこる。
照れる仁ちゃん。


「鎖骨触られるの駄目な人~?」


客席から手が上がる。
お客さんを見渡すようにするが


「ライトの逆光でなんも見えねぇ。笑」




「鎖骨はね、だめだよ。笑
 大変なことが起こっちゃうから。」




「他にある人~?」


客 「英語の歌詞が分からないので
   日本語の曲も作ってください。」


会場から拍手。
聞くときに質問する子の声が聞き取りにくかった
みたいなんだけど,マイクを近づける仕草が優しい。




「アルバムとかでね~。
 機会があったら。」


客 「出してー!!!」

「宣伝してください。」



客 「英語は、どうやって覚えたんですか?」


「周りに教えてくれる友達がいたりなんかして。
 あと、LAに6ヶ月ほどいてね。


笑いが起こる。



「もう、限界。いい?
 まだ~?」


客「 まだ~!」



マイク外して,仁ちゃん叫ぶもんだから
仁ちゃんの生声っっ
やっぱり、素敵でした。笑



客 「なんか歌って!ムラサキ歌って!」

とお客さんから,声があがり始める。


「今ね~ムラサキの気分じゃないから。」


客 「Pinky歌って!」


「Pinky?あ~。あったね。
 今ね~Pinkyの気分じゃないから。」


客 「ヘジテイト歌って~」

「今ね~ヘジテイトの気分じゃないから。」



客 「Helpless night 歌って~!」

「今ね~Helpless nightの気分じゃないから。」

客 「Dモーション歌って!
  一人でDモーション歌って!」

「ひとりモーション?笑」



客 「脱いで!」

笑いながら

「はぁ?脱ぐのは、an・anで最後だから。笑
 あんあんあんあん。」



客 「DVD出して!」

「この?どうなんだろう。
 タッキーに言って。笑」




「もういいですか?」

客 「まだ~!
   歌ってー!」


「えーっと。じゃあ。」

困ったように笑いながら,歌いそうだったんだけど;


ダンサーの二人が出てくる。
時計で『時間時間』と指差す。

客 「え~!!!」



「時間とか決まりがあるんだよ。勘弁して!」


手を合わせてお願い。
さすがにやばいとお客さんも感じて
会場から拍手が。

そしたら,仁ちゃん『よっしゃー!』みたいに
手をぐーにして喜ぶ。



「友人たちともコラボしている曲があってね。」


もう,強引です。笑



「Lizeの…LANDSのあっくんともコラボしてます。
 聞いてください。PAPARATS。」


最後の曲紹介、凄く発音がよかった。笑





PAPARATS




赤い照明で激しい感じ。
RIZEっぽい曲でした。
凄く体に音が響いて,仁もシャウトしてました。

右手の中指を立てるのが印象的。




Hey Girl




後ろの画面に錦戸くんとの音楽を作っている
風景が流れる。

映像は、

亮「これでいいんちゃう?」

  「できた~!」

みたいな感じ。
すんごく仲良くて,雰囲気がいい。

映像が流れている間,仁は、後ろに水飲みにいく。
亮ちゃんがレコーディングから出てきた映像のときに
マイクを持って,歌い始める。

ダンサーの2人が下手から上手まで走り抜ける。笑


サビで少プレみたいに『You!』で指差し。

あと,仁の後ろで踊ってるダンサーさんの
足ががにまたみたいにわざと踊ってて
おもしろかった。


ケイボが歌ってるときに仁は、
寄り掛かるみたいにケイボにつめよる。
にこにこしてて、本当にかわいい。

人間プードルの女の子達が出てきて
かわいい女の子プードルのお尻を
触ろうとしてよける。触ろうとしてよける。
を何度も繰り返す。

その顔がいたずらっこみたいでおちゃめw




World danceコーナー




Pop dance
Screen dance
Trick dance
Rock dance
HipHop dance


の種類だったと思われます。

仁は,白いつなぎ着て登場。
やっぱり、仁は、おもいっきり踊ると凄いです。
めちゃくちゃ、上手いしかっこいい。

スクリーンダンスの時は、照明を利用してつなぎが
洋服来てるように見えたり、マッチョに見えたりして
かなり凝っている演出でした。

炎がつなぎに燃え上がるような演出があり、
芝居して焦ってるようにしたり,ダンサーと
笑いあうじんちゃんがかわいい(゜ω゜)

バケツかぶって、頭が回ってるように見える演出があるんだけど、
本人達は,バケツをかぶってて回りが見えてないから、
仁ちゃん少しずれ気味(笑)

でも,バケツ落ちないように押さえながら,ダンスしてて
かわいくて、かっこよかったですw


煙草が浮いてるようにマジック。
仁ちゃん、煙草吸ってる姿がよく似合う。

仁が煙を出すのが周りが暗いから,見えて本当にかっこいい。

煙草に仕掛けがないのを見せて,急に浮く煙草。
惑星魂のtourのかめみたいな感じかな。笑




ha-ha




始まる前にワイシャツをあける。
色っぽさ倍増。笑


前の薄いスクリーンに仁のたばこ吸ってる姿とか
フウセンガム膨らませてる姿が写る。

サビのメロディーが少し違う。
サビのそのままで~♪
とかがいつものやつより、音程が下がってた。

いつものエロダンスが無く、歌ってるだけ。
周りに女性ダンサーが踊ってて,その中で仁は
ダンスがないのにかなり色っぽい。




マジック




被っていた黒いハットを取って、白い帽子を被る。
それを取って客席の方に投げる。

ハットがフリスビーみたいに戻ってくる。

黒ハットを被る時に顔から被るんけど、
ハットと一緒にサングラスがいつのまにかかかっている。


多分,ここでやったと思う。




MY MP3




ダンサーが皆、寝そべって仁だけが立って
歌ってるんだけど,その仁王立ちしてる仁の
足の間にジョイが頭入れて寝そべってて、
ドキドキしますよね。はい←

ダンスがかっこいい。
かなり,耳に残る曲。

後ろの映像が曲にあってて,かっこいいです。


仁が手を鼻あたりに添えるかなんかをして
ジョイもマネをして,仲良く笑いあう。




RESET




舞台にキャストが一列になって、歌う。

多分,ダンサーさんの衣装が凄く
バラバラでいろんな国の服みたいのを
着ていたんですね。

じんちゃんが言ってた、この舞台のテーマも
ここにも込められてたんじゃないかな。
と思いました。


最初は、手拍子けだったけど、
仁とダンサーさんが手を横に
振ったりするのを見て、お客さん皆でやる。

会場の一体感が半端じゃないんです。

仁が本当に楽しそうにで歌ってて
見てるこっちも楽しくなりました。


明るい感じでこの曲かなり、好きです。




ETERNAL




大きい透明の地球儀の前の高い台に上がる。
A PAGEの時みたいに3階最前列の目線まで。

地球儀に照明が当たり、地球儀みたいになる。

暗い会場に地球義が光り、そこにいる仁が輝いて見える。

そのシーンを思い出すだけで目頭が熱くなります。


客がシーンとなり、ピアノの伴奏が始まる。
すんだ優しい歌声が会場に響き渡る。

ひとつひとつの言葉を大事そうに心を込めて歌う仁。

本当に優しい声で顔で歌ってました。


『乗り越えなきゃならないこともあるけど
 負けないで 何があってもそばにるから、。』


このフレーズが凄く好きです。


2番が終り、大サビの前の部分が本当にやばいです。
仁の声だけが会場に響き渡って
仁の伝えたいこと全てがつまってるように思えました。


本当に照明がまた,幻想的で赤西 仁
凄く輝いて見えて、泣かせるんです。


最後のフレーズの

『今日もありがとう。』

が本当に優しくて大事に歌う。

私は,前奏から既に泣いていたのですが
曲が終盤に進むにつれて,涙がこれでもかって程
溢れだしてきました。

こっちが『ありがとう』って凄く言いたくなります。
って書いてる今も思い出してると涙線やばいんですが。笑



終わったあとの拍手がすごい。
皆,感動して泣いてる人がほとんどでした。




Keep it up




最後にキャスト全員出てきて、かなり盛り上がる。
本当に仁が楽しそうでずーっと笑顔。

頷くみたいな振り付けがかわゆす(笑)

1階の通路に出てきて、歌う。
席移動はあまりなかったと思います。

3階とかも見てくれて,本当にかっこよかった!
一番近くで見れた瞬間でした。

逆にも移動して,歌う。

お客さんも最後をおもいっきり楽しもうと
皆、本当に楽しそうに踊っていました。

仁もめちゃくちゃ、楽しそうにダンサーさんと
にこにこし合ってたり、テンション高かった。


私は、終わっちゃう寂しさと最後を楽しもう
っていう気持ちが混ざり合って、
涙が止まらないし、でも笑顔で終わりたいってなって
悲惨な顔になっていました←
本当に楽しそうにしてる,仁ちゃん見ると
涙止まらないんですもん。笑


舞台に戻って、舞台に足ぶらぶらさせて座りながら歌う。
ダンサーさんの二人が仁の脇を持って、持ち上げて舞台に立たせる。
すんごい高くあげられりもんだから、仁ちゃん、ちょっとびっくりで笑顔。

ちょっとへたれな感じがかわいかったw





紹介




仁がキャストを紹介。
後ろの地球儀に一人一人名前が出る。


「拍手~。」


って言って、手を高くあげて拍手をおくる。

ダンサーも仁もとにかく,紹介されて人を
盛り上げて、楽しそう^^

fiveの紹介でギターひくマネをしたりする。


仁が紹介されるとキャストの皆さんが
かなり盛り上げてくれてました。

仁ちゃんが踊って、ハルカナ約束の最初の
「ナナナサクカナ」のふりつけみたいに
手を横にひらひらやってました。
友&仁のなんの曲かのふりつけでも踊ってたやつで。

そして、そのまま回って、アイーン
ちょっと,しゃくれてて、笑顔でかわいかったです。

キャストが舞台からはけて、仁が最後一人舞台に残り


「今日は、ありがとうございました。
 また、このような機会がありましたら、
 お会いしましょう。
 ちゃお~!!!」


2階3階、全体を見て笑顔で手を振り、はける。
ちゃお~の言い方がかわいかったです。







3時40分頃、無事に終演しました。




このレポは,私の記憶を元に作ったもの
曖昧で間違っている部分もあると思います。

ただ,『仁くんは,こんな風に頑張ってたんだ』
などと少しでも雰囲気を感じていただければ
作ったかいがあります。

間違いや違う点もあると思いますが
そこは,ご了承ください。




参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



日生劇場


 


友&仁 看板




開演前


会場が本当に狭い。
1階なんて,最後列でも全然見える。

私は,2階の最前のほぼ真ん中だったので
障害が1つも無く,見ることができました。
2階でもドームと比べると全然、近いです。

会場に入るとclubのように音楽が流れてる。
私が知ってる曲は、ボニーピンクの
『A Perfect Sky』が流れていました。

そして,開演前から照明が本当に綺麗!
雰囲気も凄く出てるし,感動しました。




13:00過ぎ頃,舞台にダンサーさんが
ロボットダンスで急に出てくる。
女性ダンサーの方もサーカスみたいな事を
してたり、二階にもダンサーさんが出てくる。

お客さんの傘、広げてるダンサーもいれば
わちゃわちゃ群れたりしてるダンサーさんもw


私の近くにいた小さい子が外人ダンサーの
小道具のイヤホンを持ってきてて、
それに気づいたダンサーさんが見てみて!
って言ってスポットライトが当てられた^^

あと,適当に歌作って、はもってたり
本当に自由すぎて笑えたもん!笑



ダ『BANDAGE 見たー?』

客『みたー!』

ダ『おもしろくなかったの?』

客『おもしろかったー!』



最初,皆、戸惑って声小さかったから
ダンサーさんからのからかいで笑いが起こる。

1階席の人達がウェーブの練習で楽しそうでしたw

かなり、盛り上げが長かったです。
でも、楽しかった~



いつの間にか仁くん登場。


白いジャンバーに1つに髪の毛結わって
サングラスしていつもの感じ。
ただ,髪の毛がMステ1000回記念に出た時よりも
短くなってたかも。

肩に『今日の主役』のタスキをつけて登場。
ダンサーと英語で話したり笑ったりする。
本当にclubみたいでした。笑




Eternal(オルゴールver)




仁ちゃんにピンライトがあたる。
この時に会場がシーンとする。
ロボットダンスで惑星魂のワンダーの前の躍り
みたいに巻き戻しになったりする。

その時にタスキを強調し,客席から笑いがおこる。


このね。ピンライトにあたって,踊る仁が
オルゴールのお人形みたいなの。

わかるかな?うーん。表現が難しい。
ちなみに私、仁ちゃんが登場した時から大号泣。笑
あまりのかっこよさと楽しそうにしている姿を見て
泣けちゃったんですね。



後ろに向きドラムへ向かうときにタスキを
さっと取り、ピアノの横に置く。
ドラム叩いたとき、振動でタスキがピアノから落ちてしまう。


この,ドラム叩いてるじんちゃんが本当にかっこいい!




Christmas Morning



ピアノひいて、ロボットの声のような音声で歌い始めるが
落ちたタスキ気にして、一回停止。笑
タスキを拾って、裏方をおいでおいでして、
君だよみたいに指差したりして呼んで、持っていかせる。


こんときのじんちゃん,本当にかわいい


そして、歌い始めるんだけど、皆さんのレポを
読む限り、今までこんな風な始まりなかったんじゃないかな。



ダンサーさんの格好とかも、バラバラだったけど
今,思うとそこにもなにかこだわりがあるんじゃ
ないかなと思います。

宙に浮いている感じのギターをひいたり
かっこいいじんじん。


声が高くて、加工されてるんだけど本当に綺麗。
2階席は,凄く体にずんずん音が響く。




Keep it up




ダンサーさんや仁が手叩いたり、
叫んだり客を盛り上げる。
少クラを皆見てか手拍子を楽しそうにする。


女性ダンサーとの絡みは,えろすぎますよおー!
ぶんぶんしてましたね(*´ω`*)←

仁ちゃんは、男性ダンサーさんとも楽しそうに
絡んでました。


でもね、少クラ見た時から,思ってたんだけど
本当にこの曲盛り上がるんです!
体が勝手に揺れる感じ。
じんちゃんも楽しそうにして歌ってるし。




WONDER




歓声があがる。
お客は,皆,DANCEばっちり!笑
さっすが仁担ですっ!!

後ろのスクリーンの映像は,惑星魂と同じ。
PVが映って、照明がやばいです。

音も響いて、テンションあがりました。笑




I.N.P




後ろの画面に札束を持った赤西くんの映像が。

すごい,かっこいいです
さっすが札束が似合う男です。笑


キラキラしたマイクが上から出てきて、
ぶら下がってるマイクで歌う人は,歌う。


手を交互にしてさるような振り付けがある。
手裏剣投げる感じ?爆


男子VS女子になり,歌バトルのようになる。
女の人が歌うとき、ダンサーが仁にかなり絡んでえろい。
手で腰らへんを触ったり,かなりの挑発。
仁ちゃんもやられた後,照れたように笑ってた。笑
本当に悲鳴もんですよね。


自分のパートになるとマイクを持って
歌って,かなりかっこいい。

周りは、いけいけー!みたいなノリで盛り上げる。

サビのウォーオみたいな所で
皆で手をあげて、手をたてに振る。
ファンもノリノリでやる。




Adjust the love




ケイボが出てきて,仁と二人で歌う。
二人に照明が当たって、Dモじゃないけど
光と影みたいな感じ。

じんちゃんの英語の発音がすごい綺麗。




パフォーマンス




鏡に写ったりして、急に消える演出。
皆は、まだスクリーンしか見えないけど
上がった直後に息を肩でしてた所が見えました。




A Page




前にスクリーンが降りてくる。
イントロが始まり,着替えた仁が上がってきて
二階最前の高さぐらいの台に上がっていく。

ファンは、和訳を分かってか涙ぐむ人が。

照明が虹色みたいなレーザーで
仁を包んでいるみたいで本当に綺麗。
この照明に感動しました。

声が響き渡ってました。




LOVEJUICE




らぶじゅと分かった瞬間の歓声があがる。
女王魂の振り付けと同じで凄くキレがある。


少し段差のある高いところにいって歌ったりする。

照明が白黒の光がすごい。
久しぶりのラブジュは,キレがあって,めちゃくちゃかっこよかった




二十歳の戦争




後ろのスクリーンにBANDAGEの名シーンが流れ始め
BGMは二十歳の戦争のイントロ。

『そばにいてよ』

のシーン66の映像などが流れる。

映像が流れてる間に仁は、水を飲む。
フードをとって,キャップを取って,髪の毛をほどき
掻きあげ,また、フードをかぶりスクリーンを見る。



協力席にあるライトが舞台の一部みたいになって幻想的。
凄く優しい声で顔で歌うから,涙ものです。


最初にフードで顔が見えなかったが見えてくる。
全体を見わしながら歌う。

ポケットに手を入れたり,出して腰の横に手を当て歌う。

一番の終わりにライトが少し暗くなって
フードの奥にある仁ちゃんのお顔が
見えないんですが,また明るくなってくると
美しいお顔が見えて、なんだか感動。笑



私は,仁のあまりの歌唱力に動くことができなくなりました。
やっぱり、仁は,スゴイです。




BANDAGE




後ろのスクリーンにまた映画のシーンが流れる。
歌ってる最中は,映画の映像が流れたり
2番からは,PVだったりしました。

ナツではなく、赤西仁が歌ってました。
でも、ナツも時々,見えるみたいな。


ファンは、片手あげてLANDSのLiveみたいに
盛り上がる。




care




被っていたフードをとる。
髪の毛が横に流れるような感じになり、汗がすごかった。


画面に惑星魂のリアフェの始まる前みたいな日付が
戻るような映像がながれ,そして画面に

『care』

ペットボトルを持ってきて歌う。

『例えば君が~』のサビで足を力強く蹴って歌う。
感情入れてて、凄く心に響いて泣けます。



ずっと,聴きたかったcare
でも,聴くことはないと思ってたんです。
この曲に何度助けられたか分からない。

いろんな思いが混じって,涙が止まりませんでした。



1番が歌い終わったとにペットボトルの水を飲む。
そして,2番を歌うため,思いっきり後ろに投げる。

少し高い所にいき,歌い終わって、
曲の締めでFiveの方を向いて
エアドラムやエアーギターで盛り上げる。
終わるときにジャーン。

片手をあげて,下ろして礼をする。
仁ちゃんが降下。




INTERMISSION【30分間】




横にある休憩の残り時間のあと何分がかっこいい←
協力席に飲み終わったドリンクを取りに来た
女性ダンサーさんが手を振ってくれる。
めっちゃ,優しくてたまらんす(^p^)




HALLELUJAH




少し遅れて二幕が開演。

また,ダンサーさんが出てきて盛り上げてて
そっちに気を取られてたら、いつのまにか
仁ちゃんが椅子に座ってた。笑
しばらく,仁だって分からなかったもん←


コーラスの人と椅子に座ってマイクを囲んで歌う。
足を組んだり、外したりして。

画面には,和訳と歌っている人が写る。

すごく聴かせる系の曲。
コーラスの人は,当然うまいんだけど、
さすがの仁ちゃん。負けてませんでした。


仁のパートを力強い声でドスのこもったような声?
で歌ったりして会場に響き渡る。
本当にこの時に声が響いて凄くてかっこよかった。

会場が静かに聴き入ってるため,
足踏みをしながら歌うから、音が聞こえる。

最後にハモって終わるとき、少し体を前のめにして
コーラスの人が締めるのに合わせてた。

カバーでもあるからだけど,仁だけってわけじゃなく
コーラスの人と合わせて歌ってるような感じ。

本当に聴き入ってしまいました。




chage




加工がかかってて,高い声。
すごく綺麗な声でした。

多分,仁が歌いながら,手拍子するように
客にのせてたと思います。

黒白の世界って感じだった気が…
光手袋をダンサーがしてて,仁の後ろで広げて
くじゃくが羽広げたみたいな演出が...←
このへん演出,changeだと思ったんですが...


協力席に下りてくる。
協力席にいる小さい子と絡み,
驚いちゃった子供に対して、

『俺、怖くないよ』

と優しい声で言う。笑


ムービンのみたいなものが出てきて
協力席の間からA列に近づく。
A列の本当のセンターの人は,仁が真ん前みたいな。
目の前で仁が歌ってくれるような感じ。

かなり,おいしい席と思われました。
そのまま,MCへ




MC





「こんにちは。友&仁へようこそ。
 赤西仁です・・・・・・・・・」



拍手が起こった後に沈黙。笑



「こんにちは。友&仁へようこそ。笑」



こんときの顔がかわいい。
会場から笑いがおこる。



「友&仁の意味は、ジャニーくんが考えたもので。笑
僕の友人もでています・・・・・・・・・」



まやもや、沈黙。笑



「 友&仁へようこそ。」


ドヤ顔で笑顔が本当にかわいいっw


 
「いや。違うんだよ。
 俺、喋るの得意そうに見えるだろうけど
 俺、喋るの苦手なんだよ。」


客 「知ってるー」


「はっ?(怒ったように)
 うるせぇ~!!(でも,口調は,優しい)
 すいません。
 あんまり喋ると暴言吐いちゃうから。」


ここ,かわいくてかなり、面白かった^^
仁ちゃんらしい反応の仕方だな~と(笑)




「あっ!そうだ。
 実は、今日、僕の兄が来ています。」


会場から,悲鳴と同時に『あれっ?お兄ぃちゃんっていたっけ?』
っていう雰囲気。笑



「僕の兄的存在の滝沢くんです。」


会場から、大歓声。
ちょうど真下にいたから,私は,見えなかったけど
仁ちゃんの顔がにこにこしてて本当に弟みたいで
かわいかったです。




「滝沢くんにね、『俺がOK出すまで喋れ。』
 って言われたんですよ。
 さっき楽屋でもね。ダメ出しされたんですよ。

 エッチな絡み(ダンサーとの)は、一回にしろとか。
 ペットボトルは、投げるなとか。(@care参照)
 違うんだよ。
 あれね、時間が短いから置く時間がないの。

 言い訳したらシカトされた。」


会場から笑いが。
説明してるじんじん,なんだかんだ言って
嬉しそうに喋ってた。笑


「もういいですか?」

客「まだー!」

困ったように笑いながら

「てか、いる?見てる?」

って言って、ライトが当たらないように手でかくしながら
会場を見渡す。


滝『だめー!!!』


会場に男の人の声が響いて,タッキーでした。笑
多分,この辺だと思うんですよ。
うーん(´・ω・`)曖昧!←



「今、初日以上に緊張してるかも。笑
 そうだ。一回水を飲もう。」



後ろにペットボトルを取りにいく。
水を飲みながらやってきて、おもいっきり後ろに投げる。
さっき注意されてたから,してやったりの顔。笑

そしたら、ダンサーのケイボが出てきて
ペットボトル拾ってくれる。

「Thank you!」

って、笑いながら言ってたた気が...
とにかくここまぢで面白かった~(゜∀゜)!




「ケイボーもね。」


って仁が紹介して喋るときに戻っていいか迷うケイボ。
ケイボかわゆすでした( ^ω^ )

それに気づいた仁が英語でなんか話して、
ケイボがなんか言って,

「恥ずかしいんだって」

って,じんちゃんが通訳してくれました。


もう、無理。いいですか?」

客 「まだー!!」

じんくん,苦笑いで僕ちゃん。きゅんっ




「それじゃあ、質問コーナーにしようかな。」


後ろに向いて協力席の最前に行く。
レポーターみたいになって。


「さぁ!今日は、日生劇場に来ています。
 (なんちゃらかんちゃら~←)
 それでは、質問してみましょう!」



最前に座ってた小さい女の子に聞くがないと言われて。


「なんかある?
 ないよね~
 おねぇちゃんは?」


と隣にいるおねぇちゃんに聞くが
ないと言われる。
本当に優しい口調なんです(^o^)



「他にある人~?」



で他の子が手をあげ、すぐに聞く仁。


客 「鎖骨は、なんでだめなんですか?」



「あー。雑誌とか読んでる系?
 Wink Upとか~(ドヤ顔)

 生まれたときからだめなんですよね。
 生まれたときからじゃないや。笑
 前から,だめなんです。



客席から、笑いがおこる。
照れる仁ちゃん。


「鎖骨触られるの駄目な人~?」


客席から手が上がる。
お客さんを見渡すようにするが


「ライトの逆光でなんも見えねぇ。笑」




「鎖骨はね、だめだよ。笑
 大変なことが起こっちゃうから。」




「他にある人~?」


客 「英語の歌詞が分からないので
   日本語の曲も作ってください。」


会場から拍手。
聞くときに質問する子の声が聞き取りにくかった
みたいなんだけど,マイクを近づける仕草が優しい。




「アルバムとかでね~。
 機会があったら。」


客 「出してー!!!」

「宣伝してください。」



客 「英語は、どうやって覚えたんですか?」


「周りに教えてくれる友達がいたりなんかして。
 あと、LAに6ヶ月ほどいてね。


笑いが起こる。



「もう、限界。いい?
 まだ~?」


客「 まだ~!」



マイク外して,仁ちゃん叫ぶもんだから
仁ちゃんの生声っっ
やっぱり、素敵でした。笑



客 「なんか歌って!ムラサキ歌って!」

とお客さんから,声があがり始める。


「今ね~ムラサキの気分じゃないから。」


客 「Pinky歌って!」


「Pinky?あ~。あったね。
 今ね~Pinkyの気分じゃないから。」


客 「ヘジテイト歌って~」

「今ね~ヘジテイトの気分じゃないから。」



客 「Helpless night 歌って~!」

「今ね~Helpless nightの気分じゃないから。」

客 「Dモーション歌って!
  一人でDモーション歌って!」

「ひとりモーション?笑」



客 「脱いで!」

笑いながら

「はぁ?脱ぐのは、an・anで最後だから。笑
 あんあんあんあん。」



客 「DVD出して!」

「この?どうなんだろう。
 タッキーに言って。笑」




「もういいですか?」

客 「まだ~!
   歌ってー!」


「えーっと。じゃあ。」

困ったように笑いながら,歌いそうだったんだけど;


ダンサーの二人が出てくる。
時計で『時間時間』と指差す。

客 「え~!!!」



「時間とか決まりがあるんだよ。勘弁して!」


手を合わせてお願い。
さすがにやばいとお客さんも感じて
会場から拍手が。

そしたら,仁ちゃん『よっしゃー!』みたいに
手をぐーにして喜ぶ。



「友人たちともコラボしている曲があってね。」


もう,強引です。笑



「Lizeの…LANDSのあっくんともコラボしてます。
 聞いてください。PAPARATS。」


最後の曲紹介、凄く発音がよかった。笑





PAPARATS




赤い照明で激しい感じ。
RIZEっぽい曲でした。
凄く体に音が響いて,仁もシャウトしてました。

右手の中指を立てるのが印象的。




Hey Girl




後ろの画面に錦戸くんとの音楽を作っている
風景が流れる。

映像は、

亮「これでいいんちゃう?」

  「できた~!」

みたいな感じ。
すんごく仲良くて,雰囲気がいい。

映像が流れている間,仁は、後ろに水飲みにいく。
亮ちゃんがレコーディングから出てきた映像のときに
マイクを持って,歌い始める。

ダンサーの2人が下手から上手まで走り抜ける。笑


サビで少プレみたいに『You!』で指差し。

あと,仁の後ろで踊ってるダンサーさんの
足ががにまたみたいにわざと踊ってて
おもしろかった。


ケイボが歌ってるときに仁は、
寄り掛かるみたいにケイボにつめよる。
にこにこしてて、本当にかわいい。

人間プードルの女の子達が出てきて
かわいい女の子プードルのお尻を
触ろうとしてよける。触ろうとしてよける。
を何度も繰り返す。

その顔がいたずらっこみたいでおちゃめw




World danceコーナー




Pop dance
Screen dance
Trick dance
Rock dance
HipHop dance


の種類だったと思われます。

仁は,白いつなぎ着て登場。
やっぱり、仁は、おもいっきり踊ると凄いです。
めちゃくちゃ、上手いしかっこいい。

スクリーンダンスの時は、照明を利用してつなぎが
洋服来てるように見えたり、マッチョに見えたりして
かなり凝っている演出でした。

炎がつなぎに燃え上がるような演出があり、
芝居して焦ってるようにしたり,ダンサーと
笑いあうじんちゃんがかわいい(゜ω゜)

バケツかぶって、頭が回ってるように見える演出があるんだけど、
本人達は,バケツをかぶってて回りが見えてないから、
仁ちゃん少しずれ気味(笑)

でも,バケツ落ちないように押さえながら,ダンスしてて
かわいくて、かっこよかったですw


煙草が浮いてるようにマジック。
仁ちゃん、煙草吸ってる姿がよく似合う。

仁が煙を出すのが周りが暗いから,見えて本当にかっこいい。

煙草に仕掛けがないのを見せて,急に浮く煙草。
惑星魂のtourのかめみたいな感じかな。笑




ha-ha




始まる前にワイシャツをあける。
色っぽさ倍増。笑


前の薄いスクリーンに仁のたばこ吸ってる姿とか
フウセンガム膨らませてる姿が写る。

サビのメロディーが少し違う。
サビのそのままで~♪
とかがいつものやつより、音程が下がってた。

いつものエロダンスが無く、歌ってるだけ。
周りに女性ダンサーが踊ってて,その中で仁は
ダンスがないのにかなり色っぽい。




マジック




被っていた黒いハットを取って、白い帽子を被る。
それを取って客席の方に投げる。

ハットがフリスビーみたいに戻ってくる。

黒ハットを被る時に顔から被るんけど、
ハットと一緒にサングラスがいつのまにかかかっている。


多分,ここでやったと思う。




MY MP3




ダンサーが皆、寝そべって仁だけが立って
歌ってるんだけど,その仁王立ちしてる仁の
足の間にジョイが頭入れて寝そべってて、
ドキドキしますよね。はい←

ダンスがかっこいい。
かなり,耳に残る曲。

後ろの映像が曲にあってて,かっこいいです。


仁が手を鼻あたりに添えるかなんかをして
ジョイもマネをして,仲良く笑いあう。




RESET




舞台にキャストが一列になって、歌う。

多分,ダンサーさんの衣装が凄く
バラバラでいろんな国の服みたいのを
着ていたんですね。

じんちゃんが言ってた、この舞台のテーマも
ここにも込められてたんじゃないかな。
と思いました。


最初は、手拍子けだったけど、
仁とダンサーさんが手を横に
振ったりするのを見て、お客さん皆でやる。

会場の一体感が半端じゃないんです。

仁が本当に楽しそうにで歌ってて
見てるこっちも楽しくなりました。


明るい感じでこの曲かなり、好きです。




ETERNAL




大きい透明の地球儀の前の高い台に上がる。
A PAGEの時みたいに3階最前列の目線まで。

地球儀に照明が当たり、地球儀みたいになる。

暗い会場に地球義が光り、そこにいる仁が輝いて見える。

そのシーンを思い出すだけで目頭が熱くなります。


客がシーンとなり、ピアノの伴奏が始まる。
すんだ優しい歌声が会場に響き渡る。

ひとつひとつの言葉を大事そうに心を込めて歌う仁。

本当に優しい声で顔で歌ってました。


『乗り越えなきゃならないこともあるけど
 負けないで 何があってもそばにるから、。』


このフレーズが凄く好きです。


2番が終り、大サビの前の部分が本当にやばいです。
仁の声だけが会場に響き渡って
仁の伝えたいこと全てがつまってるように思えました。


本当に照明がまた,幻想的で赤西 仁
凄く輝いて見えて、泣かせるんです。


最後のフレーズの

『今日もありがとう。』

が本当に優しくて大事に歌う。

私は,前奏から既に泣いていたのですが
曲が終盤に進むにつれて,涙がこれでもかって程
溢れだしてきました。

こっちが『ありがとう』って凄く言いたくなります。
って書いてる今も思い出してると涙線やばいんですが。笑



終わったあとの拍手がすごい。
皆,感動して泣いてる人がほとんどでした。




Keep it up




最後にキャスト全員出てきて、かなり盛り上がる。
本当に仁が楽しそうでずーっと笑顔。

頷くみたいな振り付けがかわゆす(笑)

1階の通路に出てきて、歌う。
席移動はあまりなかったと思います。

3階とかも見てくれて,本当にかっこよかった!
一番近くで見れた瞬間でした。

逆にも移動して,歌う。

お客さんも最後をおもいっきり楽しもうと
皆、本当に楽しそうに踊っていました。

仁もめちゃくちゃ、楽しそうにダンサーさんと
にこにこし合ってたり、テンション高かった。


私は、終わっちゃう寂しさと最後を楽しもう
っていう気持ちが混ざり合って、
涙が止まらないし、でも笑顔で終わりたいってなって
悲惨な顔になっていました←
本当に楽しそうにしてる,仁ちゃん見ると
涙止まらないんですもん。笑


舞台に戻って、舞台に足ぶらぶらさせて座りながら歌う。
ダンサーさんの二人が仁の脇を持って、持ち上げて舞台に立たせる。
すんごい高くあげられりもんだから、仁ちゃん、ちょっとびっくりで笑顔。

ちょっとへたれな感じがかわいかったw





紹介




仁がキャストを紹介。
後ろの地球儀に一人一人名前が出る。


「拍手~。」


って言って、手を高くあげて拍手をおくる。

ダンサーも仁もとにかく,紹介されて人を
盛り上げて、楽しそう^^

fiveの紹介でギターひくマネをしたりする。


仁が紹介されるとキャストの皆さんが
かなり盛り上げてくれてました。

仁ちゃんが踊って、ハルカナ約束の最初の
「ナナナサクカナ」のふりつけみたいに
手を横にひらひらやってました。
友&仁のなんの曲かのふりつけでも踊ってたやつで。

そして、そのまま回って、アイーン
ちょっと,しゃくれてて、笑顔でかわいかったです。

キャストが舞台からはけて、仁が最後一人舞台に残り


「今日は、ありがとうございました。
 また、このような機会がありましたら、
 お会いしましょう。
 ちゃお~!!!」


2階3階、全体を見て笑顔で手を振り、はける。
ちゃお~の言い方がかわいかったです。







3時40分頃、無事に終演しました。




このレポは,私の記憶を元に作ったもの
曖昧で間違っている部分もあると思います。

ただ,『仁くんは,こんな風に頑張ってたんだ』
などと少しでも雰囲気を感じていただければ
作ったかいがあります。

間違いや違う点もあると思いますが
そこは,ご了承ください。




参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Pagetop
Secret
(非公開コメント受付中)

No title


あさみん★こんばんわ!!!
メール返しそびれててごめんね・・・。
テスト終わったらまたメールします!!!


レポありがとう><
何かあっという間に終わったよね~
前は「あぁ今日からソロコン」とか言ってたけど
もう終わっちゃったもん。早すぎるよ・・・


テストがんばるー!!! 
仁も待ってるし 笑
あさみんも待ってるし 笑♪

ささみいいじゃんー!!!!!!
ささみ大好きだもん 笑 あさみんも 笑

仁亀って何かふとした所でイチャイチャしてるから
あんまり見つけられないんだよね^ ^;
でもしっかりコンではみつけてます わら
昔みたくなラブラブになってほしいけどなー 笑
Pagetop
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

