スポンサーサイト
千秋楽おめでとう! 2月27日~行動編~
赤西 仁 Star Live
友&仁 You&Ji

千秋楽 おめでとう!!




32公演,無事全公演終了しましたね!
お疲れ様。そして,ありがとう。


1ヶ月の長いロングランの舞台で大きな怪我もなく
舞台の幕が下りて、本当によかった。

最初は,どうなるかと思ったけど、
最後までつっぱしったね。

そして、赤西 仁という一人のアーティストが
舞台で本当に輝いていました。

ゆっくり休んで体を休めてください。
次に会える時を楽しみにしてます


千秋楽には,クリケイちゃんとこきさまと
BENIちゃんと有閑倶楽部の監督。おしゃまさんが
来ていたみたいですね(´^ω^`)

あれっ?亀梨くんは?

まぁ、いつか見に来ていたのでしょう←

そして,クリケイちゃんが舞台に上がり
ヘルナイWONDERを一緒に歌ったんですね^^

ヘルナイとか泣くでしょ~
今日入られた方、よかったですね(^o^)!

こきさまもちゃんと最後まで観劇してくださったみたいで;;
こきさま。L・O・V・・E!←


最後の挨拶で『また、会いましょう。』と。笑

いろいろ、期待してます。
そして,次に会ったとき,また成長した赤西仁
見られるのを楽しみに待ってます。




キャストの皆さん。スタッフの皆さん。
そして、赤西 仁くん。



本当に1ヶ月間、お疲れまでした!









そんな、私も昨日の友&仁にいってきました\(^0^)/

こちらのBLOGにも即レポ上げたんですが
少しでもBLOGを見てくださった皆さんにリアルに
友&仁を感じてもらおうと急いで打ったため
文がごちゃごちゃでしたね。笑


そして、お友達の皆さんもレポ下手でごめんなさい。
少しでも伝わってたら嬉しいです^^
あと,メールも返せてなくて申し訳ない。



2月27日は、私的、初日でもあり、オーラスでもあり。

本当に感無量でした。
赤西 仁のやりたいことすべてが詰まったステージでした。


コンサートというよりもラスベガスのショー
照明が凄くこっていて、2階席から見ると本当に綺麗なんです。


そんな、私は,2階席にも関わらず、体の左半分が
全身筋肉痛でございます。笑
2階席も凄い楽しかったですよ。


今日は,友達と遊んだんですが友&仁の余韻も
あるせいか、ふわふわしてるといわれました。笑


でも,昨日から,思い出すだけで目頭が熱くなるんです。
とくにEternal
今日,何回思い出して,泣きそうになったか。

レポがほぼ完成しているんですが思い出しながらも
涙出そうになって、必死に今日こらえてました。



やっぱり、赤西 仁は、すごいです。


ただいま、自己満レポ作成中なんで
できしだいUPしますね。


続きは、2月27日の私の行動編です。笑
お時間がある方だけ...









参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
... Read more ▼















2010年2月27日 ~行動編~


9:10

家を出るが予定していた電車に乗り過ごし
とりあえず,次の電車に乗って出発。
でも,迷って困る。笑


10:10

有楽町駅に着いて,萌えちゃんを待つ/(^0^)\
トイレ入ってたりしたら,萌えから駅に
着いたとメールが来て,感動の初対面!!笑

萌えの家族も来てたんだけど,めちゃめちゃ
いい家族で感動(´;ω;`)
こんな私に優しくしていただいて
ありがとうございました。>>私信

地元名産のおせんべいを渡して萌えと出発!



10:30






下見に日生劇場に行く。
しかし,地図が苦手で迷う。笑
いろいろ迷いながらも到着

看板を撮ったり、記念撮影したりする。
赤西くん、いけめん


11:00

マックで早めの昼食をしながら語り。
ここでプレゼント交換~!!
手紙とキティちゃんの携帯置きを色違いで
貰いました(^∀^)
大事に使うね~

私は,仁ちゃんの誕生日のくまちゃんの
ぬいぐるみをプレゼントしましたw
気に入ってくれると嬉しいなw

そんでもって,いろんなお話をしました><
私は、関西の学校に行ったらキュン死しそうです。笑



11:30

会場に並ぶ。
わりと早めの列に並べましたよ^^


12:00

会場に入って、うちきゅんのガイズ&ドールズの
チラシをとりあえず掴んで貰う←
今日は,少ないほうなんだけど15枚ぐらい。←え


5分ぐらいで並んで買えました(^ω^)
ステージフォト、赤西くんがいけめんすぎて
そして、番号が覚えられなくてパニック。笑
無事に買えました★

買ったものは、

ショッピングバック。パンフレット。ポスター
オリジナルフォトCD。ステージフォト7種類








12:30

会場入りする。
もう,どこの席でも近くでドキドキ。
2人で騒ぎ、泣きそうになる←

トイレ行ったり,1階席2階席を探索。笑
本当に日生劇場狭いんです;;

席に戻り、この辺から2人共、緊張のあまり
言葉が出てこなくなる。

私は、『吐く』連呼←

初めてコンサートに来た久しぶりの気分でした。


13:00

開演!
あとレポあげますんで(^ω^)


15:40頃

終演。
2人で帰りたくない連呼。笑

外に出て、萌えの家族に合流して
駅に向かう。



ここでまさかの奇跡。

歩いてたら、目の前に見たことのあるいけめん
外国人の人が...

友&仁にも出てる、ダンサーのケイボが目の前を...

凄く早く歩いていってしまったので声は、
かけられませんでしたがかっこよすぎる!!

そして、普通に終演した30分頃ぐらいに外で
歩いているんだ、、、みたいな驚きでした。

めっちゃ、かっこいいんですよ~
前から、好きだったんですが余計好きになり
ケイボ担当になるところでした(笑)



16:40

原宿に到着して、竹下通りをぷらぷら~
ヤマナデにも竹下通りが使われてましたね^^

お店入って、萌えちゃんと無駄に騒いで
ぷりくら撮ったりしてましたw

ぷりくら撮ったら、つけま付いてきてびっくりw
今は,ぷりくらもすごいですね~←


18:00

帰るために電車に乗り、お喋り。

私の変体マシンガントークが止まらなくなって
絶対、困らせたに違いない。笑

萌えの妹ちゃんがめっちゃかわいくて
もう、もって帰りたいくらいでした←



それで途中で萌えとバイバイ。
BGMにEternalが頭の中で流れ
お別れに泣きそうになったのは秘密。笑

皆で電車を追いかけるようにしてくれて
ドラマのようなお別れ。

そこから,1人で電車でレポ打ちながら
帰ってきました/(^O^)\



本当に今回、楽しかった!
萌えにも仁にもケイボにも会えて^^


なにより、萌えちゃん。
チケットを当ててくれて、遠い所から
わざわざ来てくれてありがとう。
変体トークをしまくってごめんなさい。笑

次に会えるのを楽しみにしてます。
関西行きますかんね~!
大好きだぞっ!







貰ったプレゼントと私も買ってしまったかめちゃんverの
くまちゃんとつけまと王子のチラシ。笑


そんな感じで長いようであっという間だった
一日が終わりを迎えました。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。
次の記事で覚えてる範囲で昨日のレポあげますね^^



それではー
ぷしゅーーーーーー
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どもぉ^^

友仁終ったね~
MCかなり話したんだねぇ>∀<
仁がんばりましたww

タッキーも行ったんだ!!
見に行ったメンツが仁らいしよね~!^v^
仁タッキー大好きだもんね♪

またやっとほしいワ~☆^^
No title
ついに友仁もオーラス迎えたねw
あさみちゃんも行ったんだね!
いいでしょうw
仁ワールド(笑
あたしもEternalで超泣いたよw
あと20歳の戦争も(笑
ぐっとくるよね!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

