スポンサーサイト
今、お前はお前の目で世界を見るしかない。
いよいよ,友&仁が明日まで,迫って来ました><
私が入るのは,2月27日13:00~のです

もうね。緊張し過ぎて吐きそうです。笑



相棒は,はるばる遠いとこから
もう出発して向かって来てますし。


このBLOGでもなるべく、UPしますねんw


今日の友&仁も無事終ったそうで(^ω^)
今日は,ジュニアくん達がわちゃわちゃと
来てくれたみたいですね

いよいよ、一ヶ月のロングランの長い公演が
あと4回で幕を下ろしますね。

無事に最後まで乗り切れることを願ってます。
そして、そのなかに亀梨くんが絶対に来てくれると
信じています。笑





11およよ


ジャニウェブの恭平くんの連載が更新されてますw
恭平くんの知り合いの亀梨くんが誕生日を
ありがとうと言ってくれてます(*^∀^*)


あの、美人の先生でのオキテで鼻を伸ばしていた
24歳になった亀梨くんです。笑


そんな、亀梨くんが主演のヤマトナデシコ七変化が今夜放送です。
かめちゃんが本当に頑張って,キャストとスタッフと作り
あげてくれてる作品なので,是非見てください!


ヤマトナデシコ七変化
TBS系 毎週金曜日
22:00から放送中
主演 亀梨 和也





あー。ぴあEXの感想書こうと思ったら,タイムオーバー。笑
あとで書きま-す(^O^)/


それでは,明日おもいっきり楽しんできます!
受験のご褒美を貰ってきます^^

自分の目で赤西仁という1人の人間が
やりたかったものを目に焼き付けてきます。

待っててね、じんちゃんw




それではー!ぷしゅー





参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うんっ、いいよいいよ~★

あらーそうなの!?!?
東京行くんだ~^^
せんべい…あ、草●?w

終わった終わったーw
しかも今日は友達と遊びに行ったってゆう←

参戦するんだ~
いいなあいいなあ(´;ω;`)
あたしは結局チケット入手できなくてダメだった…涙
でもまあ最初はグッズも買えなかったんだし、
グッズ買えただけでも十分(^m^)!!
あたしの分まで楽しんできてね~っ!!!
そしてできるだけ長ーく詳しーくレポをお願い♪笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

