スポンサーサイト
特別なんてなんもいらない 君が笑うだけ
こんにちはー(゜∀゜)!
今日,朝,登校中1000円札拾って
あまりの罪悪感に神様にちゃちーんしてきた
やればえらいあさみです!←


こないだまで中学校生活最後の期末テストで
少し放置していました(´;ω;`)
コメントも亀返になってしまってごめんなさい。


公立の試験だった皆さん,お疲れ様でした。
皆さんに桜が咲くことを願ってます。





2月の1つ目のBigイベントのかめちゃんの
誕生日も終わっちゃいましたね。

前の記事で語ったんで,もういいですかね←
まだまだ,語りたりないんですが来年に。笑


しかも、亀ちゃんはぴばの記事が500更新目!
いやぁああ~めでたいめでたい←
ただ,保存状態のものがたくさんあるんですがね(^p゜)



そして,強制的におめでとメールを送りつけて
すいませんでした>>私信(メアド知ってる皆さん。笑
でも,皆からの亀ちゃんの想いや画像が素敵過ぎました!
ありがとね~ん

学校でも私が卒業までのカウントダウンカレンダーで
なにも考えずに選らんだ所が2月23日だったもんで(あら。運命かしら?←

迷うことなく。『KAT-TUN 亀梨和也 24th HAPPY BIRTHDAY!』
って書きましたけど?←

本当に2月23日は,亀ちゃんへの想いが
たくさん溢れて,すごく幸せな気分になります。

最近,自分の誕生日以上に嬉しい気分に。笑



メンバーからもコメントが*


友仁では,お客さんの頑張りの声も叶い
じんちゃんがかめちゃんにおめでとう
言ってくれたみたいですね( *´ω`* )
忘れてるふりして、本当は知ってるんでしょうけど←
まったく,仁亀揃って、ツンデレかわいいわねー。爆



でんでんも2人仲良くBIRTHDAY songをラジオで歌ってくれて;;
この2人かわいすぎるんですけど!

ハモッてるところでDear かめ(かず)ちゃーん
って歌ってるのを聴いて,ごくせん亀ちゃんはぴばの時に
仁亀が歌ってるのを思い出したのは,私だけ?←

本当にこんときのじんちゃん、テンション高くて
ズーミンロウソクにしてかわいいんですよね。
そんで,横で笑ってるかめちゃん(竜ちゃーん)
かわいすぎますね。ええ。



ロバ丸もラジオでね。お祝いしてくれて。
中丸が話してくれたのに別の話題になっちゃう
たっちゃん、好きだよおーう^ω^←

んで,中丸の話し方が本当に孫を祝う
お爺ちゃんみたいに優しくて←(褒めてますよ?笑)
不覚にもおじいちゃーん!って涙が出そうになった2月23日の夜。




そしてそして、ヤマトナデシコ七変化のキャスト
スタッフの皆さんにもお祝いしてもらったようですね(^ω^)
ケーキがかわいい(笑)
毎年,こういう風に祝ってもらえて,よかったね^^

ヤマトナデシコ七変化 レポ




てか,思うのは。
亀ちゃん,愛されてんね。笑


本当に24歳が素敵な1年になる事を願います><








友&仁



今日の両部にカメラがあったみたいですね^^
どうなるかは,分からないけど期待したいです。

でも,そうするとマウピとか中丸くんの~とかドリボ2009も
出して欲しいな~(´・ω・`)

マウピなんて、皆が期待してますもんね。
たっちゃん担当の方の想いが届くといいな。



そんでもって、今日の友&仁の2部にまたもや
にっしきどさーん!笑
もう,完全clubのノリで来て下さってますね
まぁ,じんちゃんも楽しそうだからいいんだけどw



さぁさぁさぁ!!!
私の参戦日もあと2日です(゜∀゜)!


昨日は,萌えちゃんと予定決めてたんだけど
まったく決まらずに話し逸れたりして,2時間電話。笑
結局は,東京ってなにがあるんだって田舎もんの会話状態←
うちら絶対,電話するとき2時間以上毎回しちゃってますね。ええ。爆
逢えるといいね←コラ


即レポ送れたら,BLOGにもUPしますね^^
メアド知ってる人には,頑張って即レポ送りつけます。←
待っててくださいねーwふふーん。←






かめちゃん,スポーツキャスター決まりましたね(^o^)丿
スポーツうるぐすが終了して,4月からは
かめちゃんが出演だそうですね!

毎週生のスーツかな?希望ですが。笑
見れるなんて,幸せです。

前々から,めっちゃ噂たってて、一時は,どうなるかと
思ったけど,公式発表されると嬉しいですね


嬉しい情報のあとに凄く寂しいお話。








カートゥンKAT-TUN



3月の24日に3年間やっていた,冠番組のカツカツが
終了しちゃうみたいですね。

前からいろーんな噂がたってたけど,まさか
今回,本当に終わっちゃうなんて。

なにがあってもね。カツカツでわちゃわちゃしてる
ろくーんを見ると元気が出たんです。

いろいろ,変な噂とかあるけど,カツカツ見てみなさい!
っていう気持ちにもなってたし。

毎週1回の6人での冠番組が無くなっちゃうなんて。

not ヲタの友達も見てて、みんなね。

『おもろかった!』『KAT-TUNかっこいいじゃん!』
『KAT-TUNって,仲がいいんだね!』

って言ってくれたんですよ。
その大切な番組が無くなっちゃうと寂しすぎる。

これから,6人を見れるのは,テレビでは
CDのリリースとかした時ぐらいでしょ?
やっぱり,寂しいな。

6人での100Q。スマイルアスリートがあった第1章。
分かれてコントとかをした第2章。
ロケで体張ってるけど,楽しそうなろくーんをみれた第3章。

仁亀ロケに興奮したり,夜中爆笑し過ぎて起こられたり
なにより、KAT-TUNを見れて幸せになれて,辛いときとかは
元気を貰って。
いろんな思い出がつまった番組です。


まだ、ちょっと立ち直れそうもないかな^^;
そんなに大人になれないや。



でも、またKAT-TUNの番組を持たせてください。
日テレだけなくどこの局にも。


あと,少しのカツカツ。
毎週,大事に見たいと思います。




最後,暗めになってごめんなさい><





参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あさみーーーーーーー!!!!

ブログのテンプレおそろやんかぁー!
やたやた!!嬉しい♪



テスト終わったよーーーーー!!
そして、メールするよぉぉぉぉ!!
カツカツについて語りたいっす。うぅ(;Д;)

ほーんと、私も大人になれなくてさ~。
未だに信じれてない^^;
4月からは別の番組がやるってことがまだ想像つかない。
わちゃわちゃしてあーんなに楽しそうなロクーンが毎週見れないの?
毎週、頑張れたのはあの番組のおかげって言っても過言じゃないのに。

暗くなってごめんなぱい(´;Д;)

ついに明日はあさみたんの仁ライブ参戦日だね!
メルメる待ってるからねぇぇぇ♪

では、今からあさみたんにメルしちゃいまする☆←
No title
お久しぶりです!
そしてお帰りなさい!!

ごくせんハピバ私もバッチリ思い出しました♪
何故か亀本人にも歌わせるという・・。
綺麗に赤西さんが最後にハモってくれたのを覚えていますよ(笑

カツカツが終わってしまうのはホントに寂しいです(´。`)
でもまだまだ、期待している自分がいるんですよね・・。
また彼らなら帰ってきてくれるであろうと。

残りわずかなKAT-TUNとの時間を大切にしたいな
No title

あさみんへ★!!

こんばんみー^ ^
あさみん、メアド交換しよーー!!(いきなり←苦笑)
アドいちよ貼り付けてるので
もしよかったらメールくださいm(_ _)m笑


テストおつかれさま\^ ^/
1週間前だけど
全然勉強やってない奴、約1名!笑

ありがとねぇm(_ _)m
何かブログって息抜きできるからいいよねぇ・・・
学校でやなことあっても、ほかの友達
いてくれるから全然大丈夫なんだけどね!ありがとう♪

あさみん明日参戦だね!!
何かもう終わりだって思うと
ほんと早かったなぁ~寂しいなぁて感じで
それと同時にカツカツも・・・
大人の事情ってやだね 苦笑
あみもどうせまたガセだろうなぁって思ってたもん。

もしよかったらあさみん、友仁レポ
教えてくれたら嬉しいなぁ~って思います!!♪

あさみみん 何かささみみたい 爆


みんな仁亀好きなひとは 多いけど
あさみんほど語れる仁亀ラバーはいないなぁ!!

MOONのそう!あの傘のかめらわりとか
最高。。。。
シンメで歌う♪一夜限りの~ とか
鳥肌ー あー 笑
今年のライブでもぜひぜひラブラブしていただきたい 笑


了解でーす!!!
東京行くときはかならず連絡しますね★
No title
大丈夫ですよーっ☆!
じゃあ早速呼びタメで(^m^)
うちもタメ&かすみって呼んでー♪

ありがとう~!!
あ、知ってる??w
あさみはどこ行くの?
あ、てか何市住み?←


わざわざ前回のまでありがとう(*´∀`*)笑
そう言ってもらえると嬉しいー!
そう~ちょっと、ね;w

入りました!
でも筋肉痛で1日で終わったけど←
明後日からまたやります(´`)w

やばいよね~っ><//
本当KAT-TUNってかっこいいよね!

んふふ(^m^)w
今週のカツカツもエロエロだったよね~(笑)
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

