スポンサーサイト
僕は君を愛しているから。2.23/24th

 HAPPY BIRTHDAY!
      亀梨 和也



2010年2月23日(tue) 24th BIRTHDAY.
 




24歳の誕生日,おめでとー


ラッキーナンバーの歳と言っていた23歳は,楽しめましたか?
去年も何に対しても全力で突っ走ってたね。

嬉しい事。幸せな事。悲しい事。辛い事。
たくさんあったと思うけど,いろんな顔の
かめちゃんを見て来れて,嬉しかったよ。



毎年毎年思うことだけど,産まれてきてくれて、
KAT-TUNの亀梨和也であってくれてありがとう。


かめちゃんに出会えてなかったら、
こんな楽しいと思える生活おくれてなかったし、
支えてくれる友達にも出会えてなかったよ。


かめちゃんには,支えられて、感謝のしっぱなしです。
言葉じゃ表せないよ。


かめちゃんが頑張ったり,嬉しそうにしてたりしてる姿を
見て,本当に支えられてきたんだ。
かめちゃんも頑張ってるんだから、自分も負けてらんないな。
とか、受験中、本当に思ったんだ。


それでね。
かめちゃんには,ファンが味方でいるよ。
勿論,メンバーだって,かめちゃんの家族だって友達だって。
かめちゃんは,一人じゃないよ。

私達,ファンは,CD買ったり,LIVE行ってしか
恩返しができないけど、かめちゃんの事
支えたいって本当に思ってるから。



君が苦しい時は、誰より味方になると決めた。
忘れないで。僕は君を愛しているから。





私,日本語下手で言葉ったらずだから,うまく伝える事ができないけど
24歳は、年男としても思いっきり楽しんでほしいな。
やっぱり,かめちゃんの笑顔が大好きだもん。



team ヤマナデでの撮影,あと少し頑張ってくださいっ(^ω^)
スポーツキャスターもKAT-TUNとしての活動も
すっごーく、楽しみにしてますw


今年は、どんな顔の亀梨和也が見れるのか楽しみにしてますw



ツンデレで変態でツボ浅くて,笑わそうとしてスベって。

でも、誰よりも責任感が強くて,周りを想っていて、
KAT-TUNを愛していて頑張り屋のかめちゃんが
だーいすきです



次に逢えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
早く24歳の亀梨和也に逢いたいな。

かめちゃんに逢っても,恥がないように
何事も頑張ります!



素敵な1年に
     なりますように。




忘れないで 僕は、君を愛しているから。




From 一生亀梨和也担当 亀梨 あさみ












参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして!
初めまして(*^_^*)
赤西担のちいです。

良かったら絡んで
ください(´・ω・`)!!

返下記★
ありがとうございますー!!

なんか、gooのコメント欄って"<"を使うとそれより後が全部消えちゃうんですよね・・;
そのあと文章続いてましたか(゜m゜;)??笑
変態赤亀信者←
遊びきたよーん(・∀・)

ほんと亀には感謝だよね(*'∀')生まれてきてくれてありがとー!!

うちとあさみが一生担当でいるから、かめなっさん…★゜(・∀・)ぇ笑

またメールしよなあ!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

