スポンサーサイト
頑張る君 so Beautiful!
最近、いい感じに更新できてるあさみです(^ω^)
いつまで続くか...(笑)


そんな感じで明日は,友達が県立受験なので
私は、朝、出席とって帰ってくるという
無意味なことをいたします。笑


赤西くんと一緒で朝、弱いのよ~。
亀梨くんが私と赤西くんを一緒に起こしてくれればいいと思う。←!



まぁ、冗談はさておき~←え
明日,受験がある人は,今まで頑張ってきたものを
すべて出し切れるように頑張って下さい!!

KAT-TUN(勝運)がついてるぞっ!
ちなみにあさみもついt((ry





オリスタのBLOGでこないだ発売したオリスタの
撮影裏話が載ってます♪

もっちろん、私も買いましたよー(*゜∀`)
オリスタ様は、毎回、仁亀の2ショットで撮影して下さるり
内容。写真。ページ数が素晴らしいので大好きです!


またもや、仁亀のアイコンタクト
アイコンタクトするだけで通じ合ってるんですかい。
そうですかいな。すごいですわ。笑

私なんて,アイコンタクトしようとしても目細くて
通じ合えないですわ←


いや~。しっかし。

きょとんとした表情で赤西くんを見上げる亀梨くん。


たまんないねっ(゜∀゜)!!
きょとんとした亀梨くんから、上目使いされてるって事でしょ?

ぐはあああああああああああああああああw←


赤西くん、羨ましいぞ。こんにゃろー!
って言っても、驚いちゃう赤西くんが浮んで
めちゃくちゃかわいいんですけど!!笑
まったく、仁亀揃ってかわいいんだからー(^∀^)!←

ちなみにT-TとUNコンビの裏話も載ってるんで
行ってみてくださいねーw




ヤマトナデシコ七変化のサウンドトラックと
オフィシャルブック
が出るようですね(^o^)


ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブックヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
(2010/03/11)
講談社(編)

商品詳細を見る


ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラックヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック
(2010/03/03)
TVサントラ

商品詳細を見る




恭平くん、最高にかっこいいので楽しみですっ♪
とりあえず、女子高生と寝顔とりんごかじってるとこと
上半身裸と和服着てる恭平を入れてくれれば満足です♪←

神の雫の写真集が出てから、もう1年たったんですもんね。
しずくーん。かわい過ぎて大好きです。笑

また違った亀梨 和也を見れるのが楽しみですね




そしてそしてー!
毎週金曜日 22:00から放送中のヤマトナデシコ七変化の
主題歌でもあるKAT-TUNのLov yourself~君が嫌いな君が好き~
シングルデイリーランキングで1位ですね/(^o^)\

本当にクォリティーの高い作品になっていて、いろーんな
KAT-TUNを見ることが出来ると思うので是非!
いろんな方に買って聞いてほしいです(´・ω・`)!

本当は,感想書こうと思ったのにtime UP!笑
書きたいことがありすぎる。笑



続きは、私の気持ちなので飛ばしてもよいです。





ヤマトナデシコ七変化
TBS系 毎週金曜日
22:00から放送中
主演 亀梨 和也



それではー!ぷしゅー





参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング





... Read more ▼










ヤマナデの5話の視聴率が上がって、少し安心しました。

ぽにょがこんな形になるとは(^^;;)


本当はね。数字とか関係ないって言いたんだけど
世の中みんな、数字数字。


なんでだろうね。
視聴者楽しんでるし、出演者。スタッフも
大変なスケジュールな中,すばらしい作品を作ってくれてるのに。


正直、4話の時、びっくりして泣きましたもん。
私が泣いてなにになるとかないけどさ。
いろんな感情が混ざっちゃって。


また,同じことが起こるの?
って思ったりして。


それでね。全部をかめちゃんが1人っきりで
背負わなきゃいい。
1人で傷つかないで欲しいと思う。

聖も言ってた様にかめちゃんには、素晴らしい仲間が
いるんだから、ためこまずにね。


そして、あなたを想っている。
味方になってくれるファンがいるんだよ。
ってことを忘れないでほしい。




かめちゃんが楽しく撮影が終わることを祈ってます。




もし,気分を害された方がいらしゃったらすいません。
日本語難しくて、またまとまらないパターン。笑




最終回。team ヤマナデが素晴らしかったと。
笑顔で終れる事を楽しみにしてます(^ω^)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして~
ミチルと申します。ブログ訪問ありがとうございます♪

オリスタ。。。変えてなかった!!
なんとかゲットせねば!!

今回のもかなりよさそうですねぇ>∀<

ヤマナデ、視聴率上がったんですねぇ!
一安心。。。^∀^

よかったら仲良くしてやってクダサイ☆m(_ _ m)ペコッ
はじめまして!
訪問有り難うございます!望紅(みく)って言います!
私も亀ちゃんと仁が好きです!
上田くんも担当です!宜しくお願いします♪
初めまして★
コメントありがとうございます^^
返下記遅くなっちゃってごめんなさい><!
受験終わるまでPC付けてなくて、ブログチェックできてなくて;

気になったなんて嬉しすぎます★
いつも、初めてコメントくださる方がいると本当嬉しいんですよーっ
誰も見てないだろうなーって更新してるんで←

カメちゃん・・かわいいですよね(笑)
思春期!確かに!!w

つまらないブログですが
またよかったらいらしてくださいね(^m^)♪
No title

あさみーん!!!
あみも、視聴率の
すんごい気になってたぁ・・・
「世の中数字」だもんね。。。
だけど、この前上がってて
「あぁよかった~」って思ったもん★

ありがとう(つ∀`).+°o*。.
何か学校で色々あってさ
それもあってからにほかも、もろもろ・・・
けど仁をみて元気元気元気だしてます!
あさみんも 気にかけてくれてありがとう。。。

どうでもいいけど
「あみ」のあいだに「さ」いれたら
「あさみみん」になる~ 笑

いっつも決まって爆笑してるよー!!
今読んだのも笑ったー((´∀`*))

MOONについて語ろうー
てか仁亀トークしたい!!!
あさみんほど、仁亀Loverいないからさ
あみも、結構仁亀Loverだけど←
そこそこ語れる人いないもーん!!
ぜひぜひトークしましょ!!!

そうだよー
もしかしたら、会えてたかもしれない♪
今年LIVEとかで、東京とれたら
行くからさ! もし行けたら会おう会おう!!

No title
こんにちは!こちらでははじめまして!!
田口くん担当のちづるんです!!

先日はコメントありがとうございました♪
早速コメントしにきました!!!

で、仁亀!!
上目使い!!!!←
やばいですね~!!笑
わたし、仁亀の絡みは大好物なんですよ!こっちまでどきどきです☆笑

ヤマナデ写真集も楽しみですね!
女子高生は完全保存版ですよ~ww

ではいきなりこんなコメントすみませんでした。笑
また来ますね!
私のブログにもよかったら気軽に遊びにきてください♪
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

