スポンサーサイト
溢れ出した言葉が届くなら 君を想い歌いたいよ。
Happy Valentine(・´∀')(・゜p゜)←きゅん(笑)

今日は、バレンタインですねー♪
私、なーんにもしてません←

ほら。県立入試が明後日なんで
私が渡したちょこで体調崩されたりしたら
困りますんでね(笑)

ホワイトデーにもあげようかなw
てか、卒業式前日だし、高校のクラス分けテストが
あるっていう悲しい現実~。笑



赤西くんも4個、貰ったみたいですね!
いいな~。優くんの妹ちゃんになりたい!笑

亀梨くんは、結局何個もらえたかな?
スナコちゃんからも貰えてそうだしw
うちん家来たら、あげるのに~(笑)

バレンタインと言えば、仁亀。
仁亀と言えば。ごくせん。
ごくせんと言えば。隼人と竜。

って感じで毎年,競い合ってる隼竜を
思い出します!笑



そんな、赤西くんのソロ魂。
楽しそうですね~w

フォトは、幻ものになって残念ですが大人の事情が
ありますからね~(*´o`*)
うん。難しいね。大人の世界。笑

さぁ。KAT-TUNのメンバーは、いつ来るんですかね?
亮ちゃんや平成。さらには、中居様までいらしゃったのにw
今年は、なんだか、SMAP×KAT-TUNがすんばらしい!

んでもって、私は、亀梨くんと同じ日に入ってる
妄想を毎日しています←

仁亀揃ってー。舞台上がってー。喋ってー。微笑みあってー。
私と萌えちゃんきゃーみたいな。笑


って事で私もソロ魂まで2週間きってしまいました(´゜∀゜`)!
席は,2階のおよよ~な席を萌えちんが当ててくれましたw
もう、楽しみすぎますっ/(^0^)\

なにより、仁ちゃんが楽しんでる姿を見れるのが
一番嬉しいことです。
赤西worldをしっかり、目に焼き付けてまいりますw




そんな、今日の友&仁に松潤が観劇に。
亮ちゃんがまたもや,ゲストで歌ったみたいですねw
なんだかんだいって、愛されてる仁ちゃん。笑


最後まで怪我なく、幕が下りる事を願います。




昨日のCDTVでの恋人にしたいアーティスト。

2位 赤西 仁
4位 亀梨 和也



残念ながら、ワンツーフィニッシュ。
仁ちゃんV6ならずでした(´;ω;`)

びっくりして,声が出ず。笑
でも、仁亀ある意味仲良く、
偶数で5位以内に入ってましたね!←単純


しっかし、東方神起さん。すごいですねw
この前、東方神起が表紙だった,女性雑誌が
どこの店でも売り切れで入手困難になってましたもん。


残念だけど、しょうがないですね;;
次は、頑張りましょー!!!
かつんの男前は、すごいんだぞー!ってとこ
見せなきゃねw






そして、こないだのMステ。



トサカメ。


かわいいいいいいい!!わかああああああい!!←

いやー。亀梨君。若返ったよ。笑
まだまだ、やんちゃ少年役いけるよw

昔のかぁめに戻ったみたいで昔の仁亀ばっか
見てしまったじゃまいか!←
亀梨和也の七変化ですかい。そうですかい。←

んで、ヤマナデ見て、自分で切っちゃったのー!
ってなりました。
役者 亀梨 和也凄すぎます(´;ω;`)きゅん


ただ、前の恭平Hairも気に入ってたのでちょびっとショック。
まぁ、どんなかめちゃんもかっこかわいいんですけどね!(drdr

んでもって、じんじんも髪切った姿、やーっと見れた。
いけめんじゃないかー。もーう。

ふっふーん。2人してずらして切っちゃってw
私も前髪、金曜日に自分で切ってたもんねー。←え


んでもて、歌の方は、かっこいい!
Dモの始まる前、なんか話してて
急に踊りだすろくーんがツボです。笑
あれ?ツボずれてます?←

Dモは,やっぱりかっこいいですねw

ラブユアもかわいくて,亀梨ソロの部分で
トサカメになっても色っぽすぎて、
ずっきゅーんしてもうたわ。←
なにあの舌使いh((ry

じんじんの英語の歌詞がかなり好きです!

そしてそして!
田中 聖。かわいすぎっ(*´д`*)oyyoyo-

およよがローマ字のままになってしまうほど,かわいすぎた!!←
ニコニコ笑顔のカメラ目線でファンサしまくっててw
かああわああいいいいいいいいいいいい!笑
GAPだぜ!GAP!爆


昔、映像のKAT-TUNも若くてかわいいわねー。笑
本当にかわいいわ。←


あと、私、嵐がtalkしてた時、かめちゃん喋ったでしょ?
あん時、かめちゃんが喋る寸前で停電したの←
んで、着いたころには、かめちゃんがちょうど終了。
神様ー。亀様ー。いたずらやめてくださーい。
SHOK過ぎましたよねー。
なんて、言ってたんじゃばっきゃろー!←

まぁ、ともかく1000回という貴重な日に
KAT-TUNが見れて幸せでした。





フレパもね。かぁめやってくれたね。
メイキングも仁亀ごっつんこで飛ばされるかぁめ。

ヤマナデは、いろんな事があって、かぁめが愛しすぎて
泣きながらみたっていうねー。


次ん時、全部かけるといいなー。
ヤマナデは、1話から,感想かきたーい!



今更ながら題名は、なんも関係ありません。笑
くぅちゃんの曲のMoon Cryingを聴いていたのでw
本当に泣ける曲なんで聴いてみてくださーい。笑
とくにPVが涙無しでは、見れません。

てか、くぅちゃんと亀梨くん似てる部分があるんですよ。
ファンとして2人を見てるから、無理やりもあるけど。笑
ずーっと、その事について書きたかったんですよね。
今度、じーっくり記事UPしてみよ。←自己満。笑




卒業試験という物が近いんで勉強してまいります。

友&仁行く人は、マナーを守って楽しんできてくださいね♪

んでもって、ヤマナデ見てください!!
かめちゃんが本当に頑張って作ってくれてる作品なんで!

ヤマトナデシコ七変化
TBS系 毎週金曜日
22:00から放送中
主演 亀梨 和也



それではー!ぷしゅー





参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

んじゃあ「あみみん」にかけて
「あさみん」で!!!★

あみ、あさみんのブログ記事
いつも読むたんびに何故か
爆笑する部分があるんですが 笑(* >ω<)=3 プー

HAPPY Valentineって
もう前日ですが・・・

あみみんオシャレですか???
んーオシャレは好きだからなぁ♪


CDTVもうほんっとショックだった。
また次あるしね!!
って言ってあみ、CDTVの投票
してないんだけどm(_ _)m 笑

27日うそー!
千秋楽前じゃーん!!
何気その希望日
メール受付してはずれた。。。。゚(゚*ω⊂ グスン
またあさみんの感想とか聞かせてね!!

千秋楽くらい
アンコールあるかなぁ?とか
ちょっと期待しちゃってるけど///笑

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

