スポンサーサイト
THE D-MOTION  Mステ!
いーま雪が舞い散るー♪

って事でこんにちはー!
またまた,雪が私の地方では,降って来ました
明日,寒くて滑りそうです。笑
こういう日には、ホワクリが聴きたくなりますね♪


 こうじょうちょーう!


今日は,節分ですねー♪
私も豆まきをしたり、恵方巻きを真剣に願い事を
しながら食べましたww
願い事がたくさんあり、その半分以上がKAT-TUN関係。笑

叶う事を願います。
これでも一応今年大吉引きましたんで←爆



昨日のRワンでの発表は,来週のニコニコラジオは
でんでんコンビがゲスト!
T-TUNコンビが揃いますね-
きっと、わちゃわちゃになるんでしょうね♪

そして,亀梨くんのラジオに赤西くんがゲストに来るのは
いつかいつかと本気で願っている今日この頃。笑
とか言って,亀ラジ決定したときから,すでに妄想してたんですが←



今週から、友&仁も始まって、来週からは,ラブユア祭りもあり
見落とさないように皆さん。気をつけて下さいねー♪





さぁ!ヤマナデとananとかの感想もすごーく書きたいけど
まずは,素晴らしすぎて今もリピが止まらない
Mステから♪Hoooo!!←




登場・ひな壇。


亀梨くん、1582のように髪結わいて、色っぽい!←
nynyが止まらないっていうねー。


そっしてー。たーさまああああああああ(*´д`*)!!!!
最高にかっこよすぎますよ。うわああああああ。
今日も友達と騒いでたんだけど、まぢでかっこよすぎる!


KAT-TUNってやっぱり、オーラがすごい!笑
俺らKAT-TUNだぜ。みたいな←

んで、あんまりお話はなく、ちょっと残念(´・ω・`)
来週も出演するのでそっちに期待★!




THE D-MOTION




イントロのPerfumeみたいなロボットダンス素敵ー!!
んでもって、仁亀の指が交互に映る素晴らしい
カメラ割りっっ!!!!笑

田口のダンスも大きくてかっこいいーww


なにより、こきさま、かっこいいいいいいいい!!!
メンバーの掛け合いもかっこいいし。
とくにきゅーんと来る部分は、

『DECO』『Count down then 3』『shh...』

とくにとくに『Count down then 3』のお指とかが
かっこよすぎるうううううううう!!


そして、亀梨くん、忘れちゃってるパターン。笑
かわいいし、頑張ってるから許しちゃう♪←
多分,本人反省してそうだし、、、



中丸ソロでBoom!Boom!の時のみんなでBoom!Boom!
上げるダンスが揃ってて、かわいいいいい(笑)
LiveでFanも一緒にBoom!Boom!しちゃいそうだよねw
楽しみー!Hoo!!←

そして,Boom!Boom!聞いて、赤西くんのカツカツでの
キャンプでBoom!Boom!してたのを思い出したのは、
私だけでしょうか、、、、爆

んで、君、探す~♪の皆のダンスが気になるー

たっちゃんのソロの『Rock ur body』が巻き舌な感じでかわいー


仁ちゃんのソロ、さすがって思うよね。
本当にかっこいいいいいいいい(*゜∀゜*)
んで、仁ちゃんの周りを他メンが囲んでダンスしてて
これぞ!KAT-TUN!って感じのダンスですわw

英語が早くてめちゃくちゃかっこいいし
歌ってる仁が手なんかつけて本当にかっこいい!

bxxxの指先が高速でえろい!←!
Da da li da...Hoo!の部分のじんじんの
口元が発音口調からでもあるんだけど、にやって感じで
色気を感じますよね。ええ。←


さきいっときますと、私,これDa da li da...Hoo!の部分しか
歌えないから、誰か頼むー!←笑


サビのこき様がはっちゃけて楽しそーう♪


派手に揺らして 体揺らして の亀梨さんの腰振り!!
爽やかすぎるううううううう(*´д`*)

今日,体育の時間、not ヲタの子達の前で腰振りさわやかなんだよ!
グリーンだよおおおおおお!!!←!

って力説しちゃったもん。笑

んでもって、の時に頷く感じでのカメラ目線!!!
そんでマイクにちょっとだけ、洋服から指だして添えてる感じ。。。
乙女か!ってぐらいかわいすぎる件。←
もう、美人さん過ぎて、なにかが溢れた(笑)

君の笑顔があるから いいんじゃない の赤西くんのニヤ顔、、、、
いけめんすぎるんだよおおおおおおお!!!笑


こきゆちの君と踊りたいもなんか、かわいくて好きw



田口ソロに入る前の亀ちゃんのドアップ素敵!
そして、亀ちゃんのフリフリお尻がかわいすぎる。(変体

中丸くん、忙しくボイパとか、かっこいーい(*^_^*)

田口の指が好きだぞっw笑

こきさまソロで思ったんだけど、こき様の声
加工のやつとすごーいあってるね♪


亀ちゃんソロ。

絶対なんかすると思った。笑
ドクロのグラサンかけたとき、爆笑して
やめてーとか暴言吐いてごめんなさい。←
あんな事になるとは、思いもしなかった。。。笑


回りくどいのヤダヤダが舌ったらずな感じで
かわいすぎる(*´ω`*)
私、亀ちゃんのヤダ聞くの大好きなの←
1582の時もだけど、超ーかわいくないすか?笑

んで、こん時のじんじんの時みたいな、亀を囲む他メンのフォーメーションが
すんごく好きっw

逢いたい夜 素直になれ の亀ちゃんの加工の声が
高くて、昔みたいでかわいくて大好きっ♪
こん時の亀ちゃんの口元がすんごく柔らかそうでアヒル口になってて
かわいいんですよね(・∀・)!君の嫌いな君がすぅき!←

la la laの時のカメラ指して、手ぐるぐるかわいー


派手に揺らして 体揺らして の亀ちゃんのお尻が
やっぱり、フリフリかわいくて、爽やかな件。笑

一方その頃、シンメの旦那が歌う気満々で自分のパートを
待ってる件。爆
君の笑顔があるからいいんじゃないでじんじんと一緒に
頷いちゃう人、いませんか?笑
この曲、仁亀揃って、うんうんしてるし、仁亀が頷けば
あさみも頷くって感じなんで(゜∀゜)!←


笑おうよ でタッチが向かいあってるのが鼻血もん。笑




まだ終わらない

この目力!!!!!!!
いけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめん
やばあああああああああああああああああいっっ!!!!!←

目の奥になにかあるような,かわいらしくて
色っぽくて、素晴らし過ぎる...


爆笑して、ごめんなさーい;;


自分の目が最強であることを分かっていらっしゃる。
うううう(´・ω・`)
まぢでかっこよくて、ご飯何杯でもいけるぞっ!←

しかも、この前にサラっと亀ちゃん、前髪直してるんだよね。

恐るべし!亀梨和也!!


Rightのあの流した感じ、萌え!!笑


じんちゃんのソロになると亀の周りにいた他メンが
仁の方にゆっくり移動するのがかっこいいw

英語、本当にうまいよね。さっすがです。
そんでもって、一番テンションがあがる


Pump it!!


仁も気持ちよさそうだけど、メンバーも弾けるよね!
超ーどきどきしますもん!!
LiveでPump it!!早くしたーい


君の笑顔があるから いいんじゃない? 
の時の仁のお手々パクパクしてかわいすぎる!!
んで、その後、ちょっと停止してて、これまたかわいいw


そんでもって、後ろのT-Tのサーカスのような
ぶらさがり。笑
かわいいったら、ありゃしない。w

君と踊りたい のこき様がはじけてらっしゃって
かわいすぎますね。ええ。←


シャレてるBeatで の亀ちゃんのかくかくダンス。
かっこいーい(´∀`)←只今絶賛デレ期ちゅーう!笑


このあとの仁亀のドアップがお二人ともかっこよすぎる...
カメラ目線だったり、気持ちよさそうに歌ってたり、、


てか、KAT-TUNかっこいいっすww





ふうううううう。感想だけでものすごく時間がああああw
早くLiveで見たいですね


では。宿題やってきまーす!
今日のカツカツお忘れなく!


ぷしゅー







参加しています!ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぷしゅー!

いやぁー!
本当にカツンはいいよね~。オーラが違うもん。
今日、notカツン担の子にラブユアのPV見せたら
「亀ちゃん、すっごいきれい!やばい!ハマりそうi-233
って言ってたのー♪
超嬉しかったですわぁ。

Liveで歌ったら盛り上がるだろーな!!
今年こそ、仁に会いに行くぞi-237

さて。明日もカツカツ♪
楽しみですなぁi-178
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

