スポンサーサイト
2010年もお願いします!JK!
あけまして-!おめでとうございますっ\(^0^)/
ひゅうううううううううううううううう!!!!←

って感じで2010年、初更新です
今年もよろしくお願いしまーす(´^ω^`)


って事で私、受験生真面目にやって参りました。
1月22日に試験だったのですが,昨日結果が出ました。



















































無事合格。


いたしましたーヽ(^o^)丿
いぇええええええええええいっっ*。
東京都内の某私立高校ですっ!
東京のJKになれますん、笑

ってことで私,無事4月から,JKと書いて仁亀と読む。
というものになれます(^_^)v
JKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJK←!!
応援してくれた皆さん。ありがとうございましたー!!







ってなわけで1月まだ,終ってないのにたっくさん色々な事が
ありましたねー
別のエントリーで長く語りたいと思います。笑

一応,BANDAGEの39は,地元の映画館で中継見てきたり
雑誌とか。仁亀TVジャックとか受験生がなにやってるんだ。
って感じになりながらも乗り越えましたんで。笑


あと,2010年から,やっとジャニーズブログランキングに
参加しましたー(^_^)v
今までタイミングが合わなかったりしたんでブログを始めてから
2年ぐらい?でやっと参加しました。爆

是非!共感などできたら,ぽちっと押してみてくださいw笑
お願いしまーす(*^。^*)


では,多分土日にまた,すんすんとスマカツの感想とか
UPしたいと思います(^O^)/


今日は、このあとMステとヤマナデと亀ラジを
お忘れなく~


ぷしゅー




参加しています!ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あさみちゃん!!!★
受験お疲れ様♪!
そして無事合格おめでとう\^ ^/
何か受験合格とか聞くと
こっちまで嬉しくなるなぁ・・・(何であみが)
ほんとにおめでとう!!!


あぁーもうDモ
やばかったあm(_ _)m
鼻血ぶーって出そうで興奮でした 笑

FREECELL仁も表紙+24ほど
あるそうですんごいびっくりです!
バスローブとかまた鼻血ぶーってなっちゃいそう 笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

