スポンサーサイト
この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡 2009!
こんにちはー(^ω^)
下の記事は、下書き状態の記事をくっつけてUPしちゃいました
年末ですし、整理ってことでね(笑)


2009年も終わっちゃいますね
今年は、本当にKAT-TUNと亀梨和也という人間をますます
好きになった1年でした。


1月から、もうKAT-TUN祭りでしたもんね

しずくんは、かっこいいし、中丸は,逞しく見えたしw笑
なにより、メンバーも言ってるけど。
KAT-TUNの雰囲気が前より、温かくて丸い?
日本語難しくて、いい表せないけど、
すごくいい感じになったなって思いました(*^_^*)

なんだかんだ言って、今年の1年は,忙しくて、でもそれが
すごく楽しくて、いい1年になりました。

KAT-TUN事も大変だったけど、やっぱり楽しくて、
好きな人達に逢えるってことが嬉しくて...

ぶっちゃけ、今年KAT-TUNに会う度にやせて
体重7キロ減りました
恋すると痩せるタイプなもんでw
とか言ってみたり~笑

あと、かつんファンの新しいお友達もたくさん増えて
語ったりできて,うれしかったです




2009年の思い出!
全部が楽しくて、BEST3とか付けられなかった;;



LIVE Break the Records



本当に楽しかった!
最初は、どうなるかと思ったけど,計3回もKAT-TUNに逢えて
楽しかったし、思い出になりました。
次の日が体育祭だったり、いろいろ頑張ったもんw笑


アリーナBブロ・3階席前列・1階席後列と色んな席から見れて、
NEIROのペンラ演出とか,KAT-TUNが見てる感じから
会場を見れたり、実際にペンラ付けたり、感動したなぁ。

あと、アリーナの日に中丸がバンジー。初で飛んだり
かめちゃんとゆっちとたっちゃんが本当に近くを
数秒だけど通ったり...
上をじんちゃんが銅像のように通っていったり。。笑
幸せでした、

日替わりメドレーは、楽しかったな。
まさかのプレワン歌ってくれた時は、大号泣でしたからね
じんちゃんが最後、2005年のGOLDの時みたいな超高音出してたときも
泣けた泣けた。


あと,仁亀のムラサキ。
1回目は,すごかったですね。
私は、その日入ってないけど,話しを聞いて泣けましたもん・
2回目の方は、仁亀絡みがとくにあったわけじゃないけど
ドームが揺れてたし、私も騒ぎすぎて椅子に足ぶつけてすったり(笑)


あとあと!仁亀が仲良く喋ってたり、さりげなく
場所をさまよう赤西~♪をかめちゃんが誘導してたり、、、
仁亀が本当に素敵でした!!


ソロだと、1582は,初めて見たとき,まぢめにかめちゃんが
綺麗すぎてもへりすぎて死ぬかと思った
日に日に女性らしく仕草とかがなっていくんですもの。

じんちゃんのWONDERもノリノリで楽しかったな。


tourは、部活もあるし、塾もあるし、受験生ってことで
いけなかったけど、亀ちゃんの『愛しているから』は
本当にやばいですね。泣けます、


書けば書くほど、止まらなくなっちゃう。
日に日にすべてがよくなっていって、、、
今までのも楽しかったけど,もっともっとKAT-TUNを
好きになった。
そんな、素敵なコンサートでした。




DREAM BOYS 2009


私にとって、初ドリボでした。
3時間、ずーっと、泣いてたもん。
亀梨和也って人が、大好きで泣きまくりました。

私は,S列だったんですね。
かめちゃんがまん前を通る席で(´;ω;`)
手を少しでも伸ばしたら、触れられるし
匂いもかげちゃうという席でした←

もちろん,お芝居中だし,亀ちゃんは集中してるんだから
触ったりしては、いけないけど、もし,触ってもいいよ。って
言われても私は、きっと触ることができなかったな。
近くにいてもやっぱり,私には,遠い存在だなって思いました。

こんときは、涙ぼろぼろでひどい顔を亀ちゃんの前でしちゃったな

アクロの時もすぐ真上で亀ちゃんがやってて、
辛そうで、でも頑張ってて、、、
思い出すだけでも泣けちゃいます。


初で1番だけ聴けた、『愛しているから』
ドームよりも遥かに色っぽくなっていた1582
全部全部,頑張りやの彼だからできることなんだな
って思いました。

1回しか、入れなかったけど本当に素敵な時間でした。
座長 亀梨和也は、周りにちゃんと気をつかいつつも
毎日やってるのに、絶対手を抜いたりしなくて、、
かっこよくて、まぶしすぎました。


もっともっと、亀梨和也が好きになりましたもん。






仁亀 。



今年は,本当に仲良くて微笑ましかった

手、繋いでよ。 そこは、やーだよ。だろ。 いいじゃんいいじゃん


うん。見てなくても,会話を映像が脳内で再生される。素敵←
あの,部屋初デートです。的な雰囲気ww

幻の長野ロケADから,仲良く始まり、まさかの2人っきりの仁亀部屋が
2回も放送され,隼竜は、未だに絡んでいた!とか、惑星魂の
ムラサキ。さまよう赤西~♪仁VS亀とか,仁亀対決でスタッフのミスで
2人とも,水かぶってびっちょびちょ!!!

これは,笑った笑った。爆
2人して,男前がびっちょびちょで,楽しすぎたー!コラ


でもね。やっぱり,この2人は,隣にいなきゃだめだよ。
いい雰囲気になってきてて、安心しました。

2010年は,もっと絡もうか!←
じん、かず、呼びとかしちゃって~♪←

2年に1度電話して,すぐ機嫌が分かっちゃうような
11年目選手なんだからさー
いーじゃん。いーじゃんっ♪((by かめ

来年も楽しみにしてますっw





ってことで少し振り返るつのもりが語ってしまいました
ちょっと、しんみりしたりw笑
でも、この1年は,本当に大事な楽しい1年でした
まだまだ、いっぱいあるけどね、笑

やっぱり、私は、KAT-TUNが大好きです。



2009年、長文大好きな私と絡んでくれた方
拍手をしてくれた方,本当にありがとうございました。
2010年もぷれわんをよろしくお願いしますw
来年は、じんかめろうです!わら


あと,2010年1月下旬まで更新STOPします!
いつものことですがw

もう、BANDAGEも公開してるし,ヤマナデ始まってんじゃーん♪


受験頑張ってきます!!
次は、受かったっていう報告できるといいな♪

私のメアド知ってる方は、じゃんじゃんMAILしてくだぱい
お正月には、必ず迷惑mail送ります、笑
コメもしてくれたら、携帯から行かせていただきます!

ではー!皆さんよいお年を-!!


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久々こめ!

↓ブログ移転しましたi-262
http://x30.peps.jp/03220830/
ぜひ、来てーi-188
No title
イラストブログとしてリニューアルしました!
明日から更新を頑張ろうと思っています!!

今後もよろしくお願いします<(_ _)>
No title
あさみー!!
今年はあさみーに出会えたいい年だったよ!!
こんなに優しくて面白いあさみーに出会えた私は
幸せだよっ(つДT)

あさみたん、今度メアド教えてくだぱい(*´人`)
メルしたいれす。 笑

んじゃ、受験がんばってちょっ♪
がんばったらなかまる~♪してあげるからね!!←まだひっぱるか (爆
No title
世界記録のこと教えてくれて
ありがとう\^ ^/

そうなんですm(_ _)m
受験の先輩なんてそんなとんでもないです。
ほんと、もう1ヶ月前とかかなりピリピリしてました。

あさみちゃんも受験がんばってください!!!
あたし応援してます♪♪
終わってブログ更新してくれるの
楽しみにまってます><

東京3回も入ったんだぁ!!いいなぁ★

LINKありがとうございます!!
ぜひぜひあたしのもしてくれると嬉しいです。

こちらこそ2010年もよろしくです^ ^★
No title
うちも受験前
最後のブログかくから
かいたらMAILします(^ω^)笑
No title
今年も残すところあと1日になりましたね。

KAT-TUN Break the Records
という偉大なる記録から始まり、今年もKAT-TUNづくしな1年でした。


今のところ、まだ、ブログ改造を迷っています(苦笑
そのため、更新率は低く、コメントすることも少ないとは思いますが、
2010年もまた、KAT-TUNを語り合いましょう!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

