スポンサーサイト
ヤマナデ 恭平くんいけめん←友&仁当落結果
こんにちはー(*^_^*)
お久しぶりでございます←
一応受験生として、頑張って?いる予定で
1ヶ月前の11月05日に15歳になって、亀ちゃんに一歩近づいた
あさみさん登場でございますっ\(^O^)/←長いとか禁句。爆



いや~師走ですね。じんかめぇー
少クラの師走は、伝説ですね。ええ。
っていって、2人とも、かわいいんだからーもぉーw
って思ってた私ですが、改めて考えたら師走の意味が
わかっておりませんでした←
しかも、漢字大の苦手な私は、しらすとかしそうとか。。。
まさにじんかめやん!←
やっぱり、仁亀と同じ脳内なのかなっ♪←


なんとか,成績にかかわる最後の期末テストも終わって
順位もあんまり、変わってなくてよかったのか悪かったのか←

ぷれわん恒例~!今更、更新ー!←笑


惑星DVD発売決定!BANDAGE Album発売決定!
あかにっさんソロコン!

もう、あり過ぎてわかんねぇええええええええ!←
てか、追記に保存してあって、11月にUPしようと思ってた記事載せますんで←
貯めたらいけないんですよね。受験終わって、2月からは
ばんばん更新します。笑




ヤマトナデシコ七変化

2010年01月15日 TBS系 22:00~

亀梨和也主演決定!!



うっひゃっひゃーい!!!
冬クールドラマ王子様登場~( ^ω^ )

昨日の『おひとりさま』の後にヤマナデのスポットが流れましたね
恭平くん、いけめんすぎて他界しました←
エキストラの方が羨ましすぎる~!!!
私も受験終わったら、応募します←

しっかも、僕の大好きな俺様でもてもて設定!という事でWW
あかにっさんっぽいよね~さっすが、じんかめー←
Mな私には、たんまらない作品になりそうです←

公式発表された日は、何故か寝付けなくてかめなっさんに
逢いたい病にかかり、一人虚しくなりながら。
けーたいぴこぴこしてたら、まさかの発表!笑
テンション上がって、結局寝たの3時半過ぎでしたわW爆
愛の力ってやつd((ry

でも、発表されてよかったですw
一時期、すんごく噂が飛び交ってましたしね
とにかく、かめちゃんが楽しく撮影できれば、それだけでいいですw




赤西 仁 Star Live「友&仁 You&Jin」 当落開始!



『友&仁』当落始まりましたね。
皆さん、どうでしたか?
やはり、倍率が高すぎますよね。
1公演に1300人ぐらいでしょ~
単純計算しても少なすぎる!


そんな、私は,1公演,じんちゃんに逢える事になりそうです(´;ω;`)
双子の萌えちゃんが当ててくれました
しかも,2人とも受験生って事で日にちが4日ぐらいしか
合わなくて、激戦区を萌えちゃんは、当ててくれました(ノд`゜)
LAST LIVEは,申し込みの券があっても申し込むことすら
できなかったから、本当にかけてたんですよ。
萌えちゃん、神です


2月に頑張ってるじんちゃんを見に行けます。
受験も乗り越えられます。
本当にありがとう。
2人で合格して、じんちゃんにご褒美貰おうね!

って事で初めて、リン友でもあり、身内でもある萌えちゃんに
逢えるのもすごーく楽しみですっ(^_-)-☆
こういうの初めてなもんで←
観光なら任せなさーい!←


んでもって、自分名義落選しました。
本当にmail運ないんですよね;;
今回は、本当に当選してほしかった。

中学校で3年間同じクラスでお世話になった子と行って
最後に中学生生活の締めくくりの思い出を作ろう!って
言ってたのに外れちゃって;;;

本当に贅沢だし,難しいのは,わかっています。
もし、25日~オーラスまでの友仁のチケットが余ってる方やダブってる方は、
声をかけていただけると嬉しいです。
こんな記事で申し訳ないです。でも、本当にお願いします。








SMAP×KAT-TUN



やばいやばいやばいやばいやばいですっっ!!
遂に2010年のお正月に...otz 


テレビドガッチ

今年は、本当にSMAP様にお世話になってるな、って思ってたら
まさかのスマスマ出演決定!
なんの、企画に出るかわかりませんがSMAP×KAT-TUNが
見れるだけで幸せでございます←

2010年から。KAT-TUNさま、またもや前半ぶっとしていきまああす。笑


てか、世界記録工場と日にちと時間帯が被ってるotz
どーしましょうka!!←仁亀だ、、←(笑)
スマスマは、絶対録画したいし、でも野球少年も録画したいし...
誰かあああああ!救済してくださああああああい!!←

あと、オキテのSPも決まったし,赤西さんスケジュールを見て
どうやら、いろいろありそうだし、、、
頑張ります!←


惑星DVD発売ももう少しですね!
GET!できたら皆さん、語りましょw
メールお待ちしております。爆


さぁああ!続きは、11月にUPできなかった
お祝い事たち~www←
... Read more ▼













聖くん HAPPY BIRTHDAY!


おめでとお★!
厳ついくせにメンバーに対して、優しいこきたんが
だいだいだいすきですっ
今年の惑星魂に行く度に聖くんがますます好きになりました。
PIERROTかっこよすぎですよ。どけよこら←

これからもKAT-TUNの-Tとして、盛り上げ隊長でいてくださいっ(*^_^*)
あと、かめをよろしく頼みます!笑


ってなわけで私も聖くんと同じ日にちゃっかり、
BIRTHDAYを迎えました
お祝いメール、プレゼントくれた皆様,ありがとうございました
友達にカラオケでAKB48の涙サプライズを歌ってもらったときに
替え歌していただいたりして、楽しかったです(^^)v
15歳は,高校生にもなって、頑張り時だと思うんで、全力疾走します!



じゅんの HAPPY BIRTHDAY!

おめでとお★!!
人一倍努力家でなんだかんだ言って,めんばー
爽やか王子でにこにこしてるたぐちーぬ(←)が大好きだっ
そして、年々、私は、たぐちーぬと同じ匂いがしてきたわけで←

いっつも馬鹿みたいに笑ってる私と爽やかスマイル王子のたぐちーぬ。
それぐらいしか、違いないもん←
いじられるのおいしいと思ってるし(←)まさにたぐち(⌒ー⌒)



 亀梨和也・赤西仁・中丸雄一
  11周年anniversary!!



事務所入ってから、11周年も経ったんだね。
おめでとおおおおお(*^_^*)
じんかめに挟まれてるゆちが大好きですw
箱の中身は,なんでしょうかゲームでゆちが
小悪魔と悪魔に挟まれてるの見るとほんわかするもんw爆

これからも3人の絆を見せ付けてね!
だいすきだああああああああ




ってことで以上!あさみさんでした!←
年末年始に更新できればしますw
CIAO~
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ^ ^
コメントありがとう!です

了解★呼びタメしちゃいます!!

受験ってほんと厄介だよね・・・
あたしは中学受験してるんだけど
すんごい、1ヶ月前とかは
ストレスとかすごかったと思う^ ^;苦笑

マニュアルもちゃんと定時更新で 笑

あさみちゃんは今年
LIVE入った~????

もしよかったらLINKしてもいいかな!?★
No title
隊長から神へ、昇格\(^o^)/笑

楽しもうね。
絶対に!

観光はまかせました^^
No title

こんばんわ^ ^
コメ返ありがとうございます★!!!

やったー嬉しい限りです♪
ぜひぜひ仲良くしてください!
あたしも呼びタメOKなんで
あみって呼んでください★!!

ソロ、メール+ハガキ11枚で
全滅でした・・・あさみちゃんが
うらやましいです。!
一般発売取れたらいいなぁ 笑

Sラブはもう・・・仁と聖がやばいです 笑
はじめまして

はじめまして★
色々なところから飛びました!!

あさみさんと同じ
仁担で仁亀信者のあみと言います。

ソロコン当選おめでとうございます!
あたしはあっけなくメールもハガキも
外れちゃいました・・・楽しんできてください★><

年はあさみさんの1つしたなんですが
もしよければ仲良くしてください!

よかったらあたしのブログにも
遊びにきてください\^ ^/
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

