スポンサーサイト
赤西仁ソロ魂決定!!ぶんぶんぶん!
赤西仁 ソロコン決定!
『友&仁 You&Jin』





ぶんぶんぶん!!!!!!!←
お久しぶりでーす(*^o^*)
昨日のカツカツのあかにっさんがかわいすぎて
テンションMaxなあさみさんです!!

そんな、あかにっさん、ついにソロコン決定になりましたね
赤西担の皆さん!おめでとうございます!

朝からパニックパニック!!
あかにっさんの魂でついにclubデビューか(^O^)/
と勝手に友達と言ってましたw爆



赤西が初のソロライブ1カ月のロングラン

 KAT-TUN赤西仁(25)が来年2月に初のソロライブを行うことが18日、発表された。
会場は東京・日生劇場。故越路吹雪さんが長年ロングコンサートを開催した伝統の劇場で、赤西も来年2月7日から28日までの1カ月間にわたる異例のロングランを行う。

 ソロライブ実現は、KAT-TUNの東京ドーム公演で披露したソロ曲がきっかけだった。ソロでも放つ存在感に、所属事務所社長のジャニー喜多川氏が注目。同氏は「目指すのはセリーヌ・ディオンがラスベガスで行っていたスターショー。日本でもスターショーをやっていく時代を作ってほしい」と期待する。

 題名は「友&仁 You&Jin」。赤西が「リズムを感じて踊ってほしい。参加型というか、観客を巻き込んだショーにしたい」と意図するように、さまざまな意味が込められている。また「音楽としっかり向き合っている友人も呼びたい」と話すなど歌手クリスタル・ケイをはじめ、友人ミュージシャン参加も検討している。現在は自ら新曲を制作中。得意の英語を生かした新曲も盛り込まれそうだ。セリーヌ・ディオンのコンサートDVDを見るなど研究しつつも「参考にはしない。いろんな要素を盛り込んだ音楽を楽しんでくれれば」と独自路線を強調する。

 約2時間半のステージで、チケット価格の上限は1万1000円。ライブとしては高めに設定されており、充実した内容やパフォーマンスを要求される。「自分でも挑戦」と気を引き締める一方、集中力も要求されるロングランに「(堂本)光一くんや亀梨(和也)や滝沢(秀明)くんだって、みんなさらっとやっちゃっているから大丈夫でしょう」と自信を見せている。



日刊


ちゃっかり、亀梨君の名前を出してくれてることが嬉しかったり



友&仁 You&JinHP


夏のtourでもペンライト。うちわ無しのソロコンサートがやりたい
って言ってましたもんね

ちょっぴり、お値段は、お高めですが,私、必ず行きます!
受験も終わってるし、授業も少ないだろうしWW
やりたい放題の感じです!!笑
本当は、LANDSのLAST LIVEにどうしても行きたかったけど
受験の1週間前でもあるんで諦めてたんです(:o:`)
完成披露試写会も見事に外れましたしね!
なんで、これはナツ様のご褒美だと思って行きますw


その前にチケが取れるかどうか、、、
ん~頑張ってあかにっさんに逢いに行きます!


そして、検討中のゲストコーナー
かめなっさんも確実来ますよね(´∀`)
いつ来るんだろう?
伝説な出来事が起こったり、しませんかねー。笑


あと、新聞で彼の口から、本心が聞けてよかった。
彼から発信された言葉だけ信じてればね^^


ってことで雑誌とかこれから、忙しくなると思いますが
頑張りましょうねー


通常の更新、あとでしますんでー!
Ciao-
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメレス
お久しぶりですっ

やっぱりこのシーズンは、役者亀梨を期待してしまいます^^
正直、去年のドラマのこともあって、しばらくは休んでてもいいかな?
なんて思ってましためど、また主役として帰ってきてくれた亀を尊敬します♪

女子的フィッシング~(るんるん)
失礼しました
No title
仁にも逢えるわ
あさみにも逢えるわ
テンションMAXだわ~(^ω^)

仁は、亀のこと
ちゃんと見てたんだね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

