スポンサーサイト
ベストジーニストV4!BANDAGE予告UP!
ベストジーニスト V4

亀梨和也×倖田來未


おめでとぉおおおおおおおお!!!!!
team Kazuyaと倖田組の皆さん!
本当におめでとうございますっ
今年もこの2人の2ショットが見れるなんてっ
嬉し過ぎて、涙出てきましたからね!


「今年もこうしていただけて嬉しい。また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです」(亀梨)
「毎年ジーニストの思い出が刻まれること、嬉しく思います」(倖田)
そして殿堂入りにむけて、
亀梨は「来年も呼んでもらえるような活動をしていきたい」。
倖田も「来年もやったら、女性ではあゆ(浜崎あゆみ)さんだけなんで、
     大先輩と並ぶなら辞めてもいいかなって思うくらい夢ですね」




Yahoo!



眼鏡×ハットの亀ちゃん,どんな感じだろう?
早くWSで見たいなっ(*^_^*)
礼儀もすごいよかったって聞いて、余計ね。涙線やばいね。笑

てか、この2人は、本当に努力家だから応援してる
こっちも凄く、嬉しいですよね。


こないだのカツカツのダメージジーンズなんて,かっこよすぎでしたしね
亀ちゃん,今日東京戻ってきて,また大阪戻るんじゃ
忙しいよね。んで、6時から舞台とか...
頑張ってる彼が大好きです。


いろいろ、噂あったけど、亀ちゃんが取れてよかった。
1ヶ月前から結構、ばたばたしてましたもんね。笑
くぅちゃんのWebも楽しみだっ
殿堂入りも間近だね。
くぅちゃんと是非!来年もとって、殿堂入りできますように。





*BANDAGE 予告UP


BANDAGEの公式HPに予告がUPされました!
結構,混み合ってるんで見るのに15分ぐらい待ちました。

てか、、、
ナツ様ぁあああああああああああああああああ!!!

いけめんすぎて泣ける。
いやっ!本当にやばい!

劇中曲の『二十歳の戦争』いい歌ですね
の歌声にすごく合っててW

一番やばいのが

(・゜ρ゜) そばにいてよ。頼むよ。

の掠れVOICEにキュンキュンです
BANDAGEって言ってるの声もやばいし(^O^)/


私は、『僕キミ』見に行く予定なんで、予告で叫びそうで怖いです。笑
ついにあと、公開まで3ヶ月!
受験まで3ヶ月←

ナツ様が楽しみです!


放置宣言したはずが嬉しいあまり,更新しちゃいました!笑
やっぱり、でした!笑
ではではー!
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメレス
あさみさんも帰ってきたんですね!!
お帰りなさ~いっっ

家にいるのに更新できないのって辛いですよね…
小さな欲望がどんどんどんどんたまっていくんですよね(泣;

11周年…
長いようで短いようなそうじゃないような。←どっちなんだよ
赤亀が出会えたことにはホントに言葉では言い表せない
何かが…あるんですよねっっ

イラスト…
上手いヘタはおいといて
今度描いてみようと思います!!
期待はしないでくださいね(汗;

では、また!!
No title
久しぶり(∀)
うちも僕君のとき、叫びそう。
平常心を失いそうww

亀もジーニスト本当にあめでとうだよね。
良かったよかった(ω)

受験まで3ヶ月かー。うちはもう3ヶ月ないんだ(;ω;)やばすだよvv

でわー

和泉
No title
あさみーーー!お久!智久!←は

無事、復活したりん♪
いえいっ(*´∀`)v
あさみーの優しい言葉、すっごい嬉しかったよ!
ありがとね!
これからもよろしくお願いしますよ~!



亀梨さん。おでめとーーーーー!ぱーん!
このまま殿堂入りしちゃえーww
来年が楽しみですねぃ♪♪

さてさて。板東英二←違う
も予告だけできゃほーーーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
って感じにならない? 笑
なんであんなにすてきなんやろか~。
赤西さん。柚歩の涙腺、うるうるしてるぉー!!

あ、僕君は私も見に行く!
予告流れたらヤバスなぁーww


と、長文コメでごめんねぇ(´・ω・`)
No title
亀&くうちゃんおめでと~\(^o^)/

いや~。
2人とも
ほんとすごいよ!!

亀、頑張ってる姿
すてきだよw!!


BANDAGEやばふぃ~←

うちも、叫びそう…
予告だけで
死んでしまうー(笑)


ほんと
仁亀やってくれるね(^ω^)w
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

