スポンサーサイト
BANDAGE*仁亀ヒィーハー!←
こんにちはー!
テンプレ,Halloween仕様にしちゃいました-
今年のHalloweenは、彼は、何を着るんですかね(^ω^)

でも、このテンプレ変えるのは、おそらく、テスト終わってから...
んぎゃぁあー!歳とってる~(笑
まぁ、いいかっ♪



BANDAGE LANDS

11月25日発売決定!! 






BANDAGE【LANDS】
2009.11.25 Release
■初回限定盤(CD+DVD)¥1,100
■期間限定盤(CD)¥500(tax in)

※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。


▽初回限定盤収録楽曲
[CD]
01 BANDAGE
 作詞・作曲・編曲:小林武史

[DVD]
BANDAGE(ビデオ・クリップ+メイキング)


▽期間限定盤収録楽曲
[CD]
01 BANDAGE
 作詞・作曲・編曲:小林武史
 
02 BANDAGE(Backing Track)






Single「BANDAGE」(LANDS)】
映画『BANDAGE バンデイジ』の主題歌「BANDAGE」を、赤西 仁(ヴォーカル)・小林武史(演奏・プロデュース)が参加する期間限定の音楽プロジェクト “LANDS(ランズ)” が、シングルCDをリリース!
“LANDS”とは、劇中で登場する高杉ナツ(赤西)がリーダー&ヴォーカルを務めるバンドの名前ですが、今回のシングルCDは音楽プロジェクト“LANDS”として発表します。

「BANDAGE」は、一度聴いたら忘れられないキャッチーなギター・フレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズムに、分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、映画の内容と同様に幅広い層が親しめる、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドです。

初回限定盤の同梱DVDには「BANDAGE」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
期間限定盤には、Baking Trackを加えた計2曲を収録。

 



amazon  BANDAGE【初回限定盤】
       BANDAGE【期間限定盤】
タワレコ   BANDAGE <期間限定盤>

やっと、発表になりましたね(^ω^)
おめでとうございますっ(*^_^*)
11月は,ジャニーズばんばんCDとか出しますねw

でも、LANDSのCDデビュー日があと、20日早かったら
自分の誕生日とぶつかってうはうはだったのに←

しっかし、初回限定盤にPVとメイキングがつくなんて
お値段もかなり安いですし、LANDSとしての赤西仁
どんな風に魅せてくれるのか、楽しみですね


ソロもいいけど、KAT-TUNとして今年は,出ないのかな?



*Kス バイ Kス


前半は、大阪での思い出で6人で焼肉行った事
話してて,嬉しかったですねw
なんだかんだ言って.ろくーんが大好きな亀ちゃんだもんね。


後半の最初,聴けなかったけど、亀ちゃん
テンションが異様に高くてめちゃくちゃ、笑っちゃった(´>ω<`)笑
てか、酔ってるエロ親父ですかー!笑((コラ
でも、次の日休みでこんなに壊れちゃう彼がかわい(´∀`*)

しっかし、『やぁだ』って言うのいいよね。ってドリボで言ってなかった?
梅芸初日だっけ?いつだっけか?←
これの影響なのかもね~

いやぁ~今回のラジオ、男亀梨ですぎてうけてもうたw爆 



カツカツ

くるんぱ亀かわいかったです←
VTRでのたっちゃんの笑顔、やっぱりブラマヨ吉田さんもキュンとしましたかW笑
聖たんも照れてるのかわゆすかわゆすー!

今回の一番のツボは,えびおじさんが食べてる横でおしぼりで
口を押さえて笑ってる亀梨さんです
笑い方,綺麗すぎでしょ!かわいかわいかわいー
私なんか,口でかく開けて笑ってんのに←

ヒィハー!あの反応だと、知ってるかな?笑
ブラマヨ面白すぎですわヽ(^o^)丿


そーだ!卵かけご飯,は,食べなかったじゃないですか
あれ,亀ちゃんに譲ってあげたらしいですねw
『俺,優しいから』とかなんとか、言ってあげたら,亀ちゃんは,
『俺優しくないから』とか言って食べちゃったらしいです!
てか。ちゃっかり亀ちゃんの発言入ってて、
お客さん笑ってるしね。笑


じんかめぇえええええええええ(*´∀`*)

末っ子亀梨ヒィーハー!←
おにぃ赤西ヒィーハー!!←
ヒィーハー(゜∀゜*)!!←

やっぱり、この2人は,切っても切れない絆があるんですよ!ええ!←



中間テスト近いんでまたまた、放置します!←
コメ返には、けーたいから回りますんで
ではあああああ!!ヒィーハーーーーー!!!!←





ドリボs DVD化希望について!
ご協力お願いします!




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仁亀ぇぇぇぇぇぇ←

いや。ね?
そんな気はしてたんだよ。

確かに
これ、仁、亀にあげた?とか
思ってたんですよ。


仁亀ぇぇぇぇぇ←



LANDSやっふ~い。
ほんと、やばすぐるおw←

亀のラジオは
うちもうけた(笑)
No title
仁が亀たそに譲ってあげてたなんて・・・!
めっちゃ萌える。それだけで後3日は元気に過ごせる(意味不)

せんべいかー、うちは和紙が有名なところだよ。
ちょっと遠いね;でも近くに、かつーんファンの子がいてめちゃくちゃ嬉しい。

テスト頑張ってねー!

また遊びくるよv

和泉
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

