スポンサーサイト
DREAM BOYS DVD化について・投票・BANDAGE
こんにちはー!
最近、ラジオで男 亀梨和也発言を聴いてキュンキュンしてる
あさみさんでございますがー


そんな,男前さんもカツカツでくるくるしてくれましたね(*^_^*)
私的には、かわいーと思ったりしてWW
VTRでが、ちょい髭だったり、ドリボのカズヤまんまだったり
もう、かっこよすぎて夜中にうはうは!←
も髪,短くしてかわいー!
今週は、もっと大きい組も見れるかな(^ω^)


そんな、赤西くん、ちょっと心配ですね。
カツカツの収録を大事をとって、お休みしたとか;;
でも、もう治ってるみたいだから大丈夫だと思うけど、
うーん。インフルには、気をつけなきゃね(´;ω;`)
早く元気な姿をファンのみんなとかに見せて欲しいですね。



BANDAGEもだんだん忙しくなって来ましたね


BANDAGE 完全披露試写会 11月2日
        前売り券発売   11月14日



完全披露試写会が100組200名様って倍率高すぎません?
これから、どんどんあるだろうけど、今年受験だああああああ!!←
公開日があと、2ヶ月待っていただけたら嬉しかった。
まぁ。頑張りますよ。今年いろいろと。来年も。←

前売り券の方は、ポストカードがついて、限定5万枚?なんだそうで
発売日になるべく,買いに行ったほうがいいかもしれないですね。
予告してる所は、もう始まってるそうですが私の地元では
まったくやってませんでした。笑

詳しくは、BANDAGEのHPにて




そして、小林武史さんのBLOGでも,BANDAGEが動き出したと
記事がUPされています
小林武史 BLOG

早くCDの発売日も決まるといいですね




*DREAM BOYS DVD化について



昨日から,大阪公演もSTARTした,亀梨和也主演
舞台DREAM BOYSのDVD化が予定されていないそうです。
帝国劇場での収録も無く、梅田劇場での収録も予定してないそうです。
DVD化を希望するなら、要望はがきを送ってと言うことです。


昨日から,無事大阪の幕も上がり、今も亀ちゃんをはじめ、
共演者の皆さん。スタッフの皆さんが頑張っています。

今回,私も観劇して、本当に素晴らしい舞台だな。と改めて思いました。
メインの3人も個性があって、亀ちゃんの言うとおり
化学反応が見てて、とても面白いです。
そして、Jrくん達やスタッフさんも頑張ってくれていて、
なにより、座長 亀梨 和也がみんなを引っ張って、
舞台を魅せてくれています。

亀ちゃんのソロの1582もLOST MY WAYもやばいです(*´∀`*)
本当にいちごぱんつの亀ちゃん,ドームよりも色気たっぷりで
魅せてくれていますよ(*^ω^*)

あと、亀ちゃんのお辞儀は,本当に泣けます。
お辞儀する前に2階席,1階席。全部を見渡してお辞儀するんですが
もうね。本当に言葉にできない、、、


是非!みんなで協力して形に残してもらいましょう!
↓の住所宛てに送って下さい。

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10-B1F
ジャニーズFC 要望書係
「DVD化希望」&「大阪公演収録希望」



礼儀は、正しく。
できれば,感想とか書いて送ったほうがいいそうです。

是非!!ここは、みんなで協力して,素晴らしい舞台を形に残してもらいましょう。
team kazuyaとはいふん様。えいたー様。NEWSファン様
みんなでお願いします!




そして、大阪公演、何箇所か変更があったみたいですね。
3グループのメドレーがなくなってたり、すばさんのソロが
愛してる愛してないになってたりww
メドレーは、わちゃわちゃしてて楽しそうに3人がしてたので
無くなって残念です(´;ω;`)

いちごぱんつは、さらに色気さを増して←キャアアアアア
ロスマイもやばいとotz
最近,亀梨1582依存症にかかっていて怖いです。笑
今頃。梅田では、和也様がびゅんびゅん飛んでるんだろうな。

んでもって、アクロもばっちしでよかったです

どうか、無事 千秋楽の幕が下りますように。
関東から、亀梨を想ってます。笑





▼報知映画賞 投票開始



読者投票が始まっています\(^o^)/
是非!投票してみてくださいW

作品賞    ごくせん
助演男優賞 亀梨和也

亀ちゃんの初出演の映画でもあるんで皆さん。投票して下さいね!

投票する!




*ベストジーニスト

10月19日発表だそうですw
亀ちゃんくぅちゃんでありますよーに☆
亀ちゃん。忙しいなぁ。←


来週は、くぅちゃんのLIVE DVDも出るんで楽しみです

ではーまたー!
ドリボs頑張って!!!
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃおッス(∀)

普通に和泉と呼び捨てカモンです(笑

なにっ!亀ラジ聴き逃したよ。
詳しい情報くらさい。

19日かー。あと2日興奮を抑えられるか・・・(アホ)
てか、埼玉の中3でまじのすけ?
そのことについても是非、話たいvV

また遊びくるねー

和泉
ドリボDVD化予定ないんですか!?
DVD出ると思ったから
行くの諦められたのに...
倍率高かったし.行けない人たくさんいたんだから
DVD化したらいいのに...
男子 亀梨和也発言には誰もが興奮を抑えきれなかった事でしょう(* ̄∀ ̄)

仁は見かけによらず結構風邪ひきやすいですよね;
和也が看病しているのだろうか♪
↑してません

ドリボは是非是非DVD化して頂きたいです!!!!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

