スポンサーサイト
たっちゃん!おめでとう!~今更ながら~ドリボs 千秋楽!an・an
こんにちはー!!
そして、お久しぶりです(`・ω・。)
完全放置ですね、笑

更新しようと思って,半分まで書いた
記事がたくさんあるのにUpできないで終わったというね

いろいろ、9月は、忙しくて
テスト三昧だったり、修学旅行に京都と奈良に行って来たり
あと、ついに念願の仁和寺行ってきました(*^_^*)
亀の形したお守りを買って、お参りもしてきました
がもーっと絡んでくれますように。とお願いしたのは、内緒の話。笑
すんごく、いい思い出になりました\(^0^)/

しかも、タクシーのおっちゃんがすごい人で私がかつんファンって言ったら
京都での撮影とか、いろいろ教えてもらって、、、
しかもすごく親切な人でよかったです(^m^)


まぁ、こんなとこにしといて、書いちゃいます!←



上田 竜也
  HAPPY BIRTHDAY!



お誕生日おめでとー!!
もう、26歳ですか?
まったく、見えません。笑
てか、かわいすぎて羨ましい(*´∀`*)

tourでのたっちのサディラブの絡み、見たかったです。←
これかも、かわいくておちゃめなたっちゃんでいてくださいっw

ってか、不思議キャラもまたね、w笑

なかまるさんと仲良くしてなぁ(^^
マウピ復活もしてください♪
次は、必ず行きますんで(`^ω^)


たっちゃんにとって、幸せな1年になりますように





* DREAM BOYS


東京公演 千秋楽おめでとうございますっ!!
本当によかった。

今回、亀ちゃん座長になってから
200公演目を迎えたり、もういろいろありすぎて(´;ω;`)
きっと、亀ちゃんは、座長として
責任感を背負ったり、周りに人一倍。気ぃ使ったりすると思うんですね。
それを200公演以上もやるなんてすごいよね。

私もちゃっかり、9月18日 18:00~の公演を観劇して来ました。
初ドリボだったんですよ!
もうね。素敵過ぎました。
最初、OPでKazuya Kamenashi ってスクリーンいっぱいに出た瞬間から
ずーっと泣いてましたもん。笑
ってか、1幕、ほとんど泣いてたった言ったほうが正しい。笑

ずっと、亀梨和也を見てて、
亀ちゃんだけをこんなに長く見るなんて、初めてでしたね。


S列だったんですけど、
試合のシーンで入場するとこで私の前を通って...(ノω`゜)
近くて近くて、しかも、甘くていい匂いでした*←
亀ちゃんも演技に入ってたから、すんごく鋭い目つきで前通ったんですよ。
それが妹は、ちょっと怖かったらしいけど、チラって横目で妹を見て...←悔しい
でも全てが本当にかっこよかった!!
でも、オーラがやっぱり違うし、近くにいても遠い存在って思いました。


フライングもキューブの時とか、なかなか足が引っかからなくて
大変そうだったし、ABCがフライングする時、一回後ろに下がるんですが
そのとき、亀ちゃんよろけちゃったとこがあって。。。
でも、その後、なにもなかったようにフライング、成功してました。


曲直瀬さんのブログをあとで読んだら、きっとこの時から
亀ちゃん、きつかったんじゃないかな?
でも、そんな中、素晴らしい舞台を魅してくれて...
亀ちゃんは、本当にすごい人だと思います。

今回、初ドリボs見て、もっと亀ちゃんの事好きになったし、
亀梨和也のファンであり続けよう。と思いました。

簡易レポ、一応、私の思い出として今度、Upしますね(*´ω`*)

メインキャストの皆さん、スッタッフの皆さん全員が無事、
大阪でも千秋楽を迎えられますように。







LANDS CDデビュー


今更とか、いわなーい!笑
赤西担の皆さん!おめでとうございますW
しっかし、まさかのTGCとかびっくりでしたね
歌もには、珍しい曲で楽しみです
ってか、今秋ってもう、秋ですよー!!ジャニーさーん!!笑
早く発表して下さいな

私も後ろから?ナツにぎゅっとされて、ギターとナツに挟まれてみたいっW(@GYAO
あさみのここ、空いてまry((←



* an・an


きゃあああああああああ(*ノ∀`*)
書いちゃった~書いちゃった~♪←
やばいっすね!もう、赤西仁 最高!笑



てか、もう○ロ本じゃないですかw笑
an・anすごすぎますねw

私、中学3年生!あさみさんも無事に任務を果たし、
手に入れております!笑

最近、亀ちゃんのマメチクをよく見てたんで←
改めて赤西さんのデカチク見て、びっくり((殴
一番のお気に入りは、二の腕も捨てがたいんですが←
やっぱり、顎かぷいいっすね!笑
あと、ぷりけつがかわいすぎですw


※変体じゃございません←
  普通の中学生です。爆


友達にも大公開したら、印象深かったらしく、してやったりw
なんて勝手に思っておりました。笑
やりすぎじゃないさー♪>>赤西氏(笑




いろんな、意見があるし、私も最初びっくりしすぎて
熱が37℃まで上がってしまいましたが←
この仕事のために肉体改造とかしてまで、仕事に望むが大好きです。
なかなか、この仕事を引き受けられませんからね。
プロとして、すごいことだと思います。
素晴らしい作品だと思います(^O^)/

ただ、親にあまり見られたくないため、どこに隠そうか←笑



長く書きすぎてすいませーん。
いつもの事ですね。ええ。


あっ!誰か。まぢでmailしません?笑
ブログもなかなか、PCが開けないもので。。。
語ってくれる方、募集中!笑


ベストジーニスト早く発表してほしい!あさみでしたー★!
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわー(∀)
コメありがとね。

タメで飛ばしちゃいます(笑

本当、ベストジーニスト発表はいつなんだろうね;毎日毎日、新聞開いてため息ついて、テーブルに投げつけてる(アホっ子)

また遊びくるねvV

あ、リンク是非してww

うちもしてもいい?

でわでわー

和泉
仁和寺行って来たんですねっっ
羨ましいっっ><

ドリボ観劇してきたんですねっっ
羨ましいっっ>< (2回目

かめが横通ったんですねっっ
羨ましいっっ>< (3回目

かめの匂い嗅いだんですねっっ
うらやm(強制終了。

かめはそこまで極限状態の中
舞台に尽くしていたかと思うと…
涙が出てきます(号泣;

an・an…たまんないですよね♪

では、また来ます!

暇っちふゆかさん(笑)
あ、誕生日のときありがと
嬉しかった


あとね、ブログの方復活したよ
こんにちは(∀)
かつーんで探したら、かわゆいブログを発見(ω)

うちもKAT-TUN好きなんです。
ブログ移転したばっかりなんですが・・・;

良かったら遊びに来て下さい。
そして、もし良かったら是非語りたいです!

うちも仁亀らぶなんですよ。
こんな変なやつですが、お友達になって下さい(∀)

でわでわ

        和泉
語る~(笑)

あさみ
今回いっぱい書いたね~←

うちも
いい加減かかないとな~…ぇ

仁和寺いいなっ
まじで、うらやま~
千秋楽も☆

LANDS&ananやほ~
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

