スポンサーサイト
2年目! 仁亀花火うっはっはー
こんにちわー!
今日は、たっくさんの情報がいっぺんに




BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(2009/09/02)
Crystal Kay

商品詳細を見る



そして、ラスト4曲目を飾るのは、
Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が
英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある
完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる
傑作に仕上がっている。

引用 Yahoo!ニュース



朝から、うはうはで目が覚めて、塾へ行きました!
さっすが我らの赤西様ですね
しかも、KAT-TUNでも赤西仁でもなく『jin akanisji』
WONDER』とは、また違うんですよね(^_-)-☆
WONDER。かなりHit!な曲なんで音源化して欲しいです(`・ω・´)
少し複雑な気持ちもありますが、いろいろな仁くんが見れて
かなり、楽しみです\(^o^)/
買ってもらうために親をどう説得するか...(笑)


そして、午後からは、亀ちゃんがJr.のコンサートにお邪魔したとw
ドリボsのお稽古の合間に来たんですね
しかも、『離さないで愛』をあのビジュアルで歌ったとかw
見たかった~
そして、いい匂いするって話しから、最前の子に首筋の匂いを
かがせてあげたって。。。
かぎたいかぎたいかぎたーい!←
いつでも嗅ぐのになぁ、、、爆
いや~っしっかし元気でなによりっ!
もしかして、彼にうつした?爆



でも、2人揃って、同じ日に話題が来るってさっすが



ってことで~
この2人といえば~





仁亀 花火 Yahooooooo!!!!


なに、この素晴らしいシュチュレーション!笑
 花火 って聞くだけでどきどきする!爆

新潟魂で魂が終ったあとに、ケータリングで飲み物選んでたら
ドーン』って聞こえたから、亀ちゃnが見に行ったら
花火だ...』ってなって、それを聞きつけて『なになに?』って来て
一緒に見るく仁くん
でも、が見に行ったときには、散っていたと(爆)


かわあああいいいいいいいいいいい!!!!笑
しかも、話してる亀ちゃんが終わったあとにに同意を求めるって、、、

(´∀') 見たよね?
(・゜p゜) うん。


うっへっへっへっへっへー(゜∀゜)ヘ
が一緒に花火ってやばい!!
ずっと、その光景眺めてられる!笑
しかも、亀ちゃんが言った言葉を聞いてる
仁くんが素敵過ぎる(ノω`゜)
そして、散ってたとかも、かわいすぎるー!


ワイルズでは、ものまねコーナーで亀ちゃんのものまねをやってるのを見て
も『きーこえない』口パク風にWW
もうなんなの、この2人!
やばいよやばいよー!
この公演、入りたかったな~

そして、下ネタ満載トークのわちゃわちゃかつんが大好きです。笑
イキイキしてるんだもん。
そんな感じでもう最後の北海道、
なんだか、早いねぇ。
今度、また語ります。



あと、今日は、倖田來未ちゃんのlive DVD発売決定
という素晴らしいNEWSが
行けなかったツアーなんで、めっちゃ、うれし~(*^ω^*)
しかも、収録が福岡なんですよ
かつんも地方の入れてほしいな~
下ネタ満載MCもねっ
あと、特典映像が60分もあって、舞台裏と地方の映像
すばらしすぎますね。
かつんもそうすればいいのに~
まぁ、くぅちゃんについて今度語ります





実はですね、このぶろぐ2年目突破しちゃいました
最初は、なにがしたかったのでしょうかねぇ。笑
そして、今も何がしたいのかわからないけど、1つ言えるのは
日に日に、かつんへの愛が大きくなってってることですわ(*^^)v
本当に最初の方、なにがしたかったのか分からない。爆
ギャル語っぽいのもあって、読みづらいったら、ありゃしない。←
まぁ。いい思い出でとして、残しておきます(*^_^*)

でもね。本当にこのぶろぐを開いて、よかったです。
素敵なお友達にもたくさん出会えて、かつんについて、語ったら
同感してくれる方がいて...
いつも、長文でごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
最近、絡んでない方も元気かな?
たまには、コメント下さいなW

ってことでこれからも自分らしく、かつんについて
語って行きたいなと思います。
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
コメント遅れてスミマセンッッッ(m_m)

私もじゃんじゃん遊びに来ます♪

KAT-TUNにはゆっくり身も心も休めて欲しいですね^^

仁亀に追われるなんて幸せ過ぎて何も言えない
ですよね~

同じく、仁亀を追って!
また来ます
あさみーおでめとう!!!!
柚歩の大好きな大好きなあさみー!!
これからも松岡修造パワーで(←え)がんばるんだぞ!
つらくなったらいつでも柚歩が「なかまる♪」←違う)してあげるからね!!!


クリケイちゃんのCD欲しいよね~。
あさみーも扇風機の前で騒ぐのだ!
まあ、詳しいことはコメレスしたのでそっち見てちょ^^ 笑

仁亀が花火見てたとか超萌える❤
その間に私も入りたい。 爆
2年目おめでとう(^ω^)

クリスタルケイのCD
まじで楽しみ!!!
買うかはわかんないんだけど…
お金がぁぁぁ(笑)

仁亀やぶぁぁい(/ωT)
涙が出てくる←うは

花火とか
花火とか
花火とか…

じんかめぇぇぇぇ(ノд`*)

お手紙送りましゅ★
コメント遅れてスミマセン(m_m)
相互大歓迎です♪
これからもよろしくお願いします

さすがに仁の曲が入ってると
買おうかなー♪っていう気持ちになりますよね!!
でもただいま金欠ぎみ;

かめの匂いかぎたかったーッッッッ

仁亀夫婦←え
は相変わらずLOVE②ですよね~♪


swは、また来ます!!
2年目おめでと~(∀)
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

