スポンサーサイト
うっはっはっはっはっはー←
こんにちは~
なんとか、お盆休みに明日から、入ります
受験生だからって、塾と宿題しかしてなかったら
つまらんですわ~
てか、宿題も進まんぞっ(ノω゜)
亀梨画伯並の絵のセンスなもんでね
お盆中は、宿題もやりつつ、遊びまーす!




無事、仙台も終わり、広島も始まりましたね(*´∀`)ノ

初日は、かめちゃん、具合悪かったみたいだったし
1部もテンション低かった、って聞いたから、大丈夫かな~?
って思ってたけど、2部で復活したみたいですね(*^_^*)
よかった~休みなかったもんね。
どうか、無理はせずに楽しんで下さい。


2部では、サディラブのたっちコンビのハモリの部分がさらに、
かめちゃんが積極的になって色っぽいと(´∀`)
手でそって、胸からそったり、えっろーいW

最近ね、たっち、だいすきなのー
でもこきかめもだいすきなのー
でもでもでもでも、がすきすぎてこまるのー←

1部では、かめちゃんに絡みにいったとかW
かめちゃんの体調が心配だったんだよね~。うん、わかるわかる←
2部では、リアフェで、まさかのかめちゃんが『軽い~♪』
じんじん、こりゃーびっくりだわw
かめちゃんは、バク転2連続しちゃったり。スタンド乱入したり。←うらやまし~
てか、広島マナーいいみたいで、コンサートも楽しそうW

あと、王様会議コーナーの時、かめちゃん


(´∀')゛ わいんだーわいんだー♪(赤西solo WONDER替え歌

歌っちゃったり(。∀゜)ノ
もその後、歌いながら出てきたとか?
うっへっへっへー!←

てか、かめちゃん、どりぼsメンバー?と花火見に行ったみたいですねW
ゆっちも後半は、見に行ったとかw
誘ってくれれば、行ったのに~♪←

明日も是非!楽しんではっちゃけて来て下さいw


今更だけどさ~
夏魂のかつん、いけめんすぎません(^ω^)?←めちゃくちゃ今更
やっぱり、行かないと欲しくなっちゃうううううう←
だってさぁ~かつん、ビジュ最高すぎるし、←いつもだけど
かめの二の腕、すてきすぎるしさ~
もうね、本当にあの二の腕大好きなの!
最近、筋肉落ちた感じだけど、かわいくて、んで、二の腕にあるほくろが
ものすっごく大好きで、愛しいの~
んで、今回のパンフレット、めっちゃくちゃ、二の腕素敵だし
ビジュ最高すぎるし、ポスターかわいいし...
Webで販売希望ですっ!笑


てか、POPYEの亀梨やばっすね~
発売が楽しみー\(^o^)/



てかてかてか!今日の記事、短くない?←長年読んで頂いてれば、わかる。笑
やれば、できるじゃんっ!自分!
誰か、はなまるっ!くれないかな~
じんせんせーい!


続き コメレス→ひびきめぐさん
みてくださーいw
... Read more ▼



 ひびきちゃん

お久しぶり~!!
元気だった?
忘れるわけ、ないじゃんか~(笑)
FC戻ってきたんだ(*^ー^*)
おかえりなさーい
また、絡んで!
こめ、したいんでぶろぐのURL乗せて
また、こめしてもらっていいかな?
待ってまーす!




 めぐさん

こめんと、ありがとうございます!
前略から、来てくださって
こんなダメダメぶろぐ。見ていただいて
ありがとうございます

きっと、ファンの皆さんも興奮しすぎちゃったんでしょうね。
広島は、すっごくいいと聞いているので、最低限のマナーを
守って、楽しんできてもらえるといいですw

同感していただいて、ありがとうございました!
めちゃくちゃ、嬉しかったですw
もし、見てたら、またこめんと、下さいw
待ってまーすw
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
良かったら絡んで
お久しぶりです★
更新したんで
よかったら来て下さい!

以上宣伝でしたっ!
訪問してたクセしてコメントしてなくてスミマセン(m_m)

KAT-TUNもいよいよ福岡に来ましたね~
最初は体調不良もあり、マナーの悪さもありで、
大丈夫かなー(¨;)ってすごく心配だったんですけど、
楽しくやってくれてるみたいで安心しています^^←お前は母か

KAT-TUN様はイケメンさまー(お客様は神サマーより。
‘σ(`´メ∂テヤッ
☆○(゜ο゜)oハイヤァ

失礼しました

【腐】目線な私でよければ是非、絡んでください
あさみー、こんちゃ~(★・ω・)ノ

私も絵は亀梨画伯とどっこいどっこいだと思うよ。 笑
やべーもん。自分の絵。

カツンは素敵だよ!
イケメンだよっ!
大好きだよっ!←

わかるーーーー!
亀ちゃんの二の腕、あたしも超好き!
あのね!上手く例えれない美しさ! 笑

POPAYEの亀ちゃんも素敵よね★
たまんなぁーいっ♪

とまあ、仁担のくせに亀ちゃんの話しかしてないゆずでした。 爆
行きたい行きたい行きたい~
まじで行きたい!!!!

仁亀やばいなW
もう、呼んでるだけで
テンションが…笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

