スポンサーサイト
かめなっしかめなっしちゃらなし~♪←
こんにちは~
ついに2年半やってきた、部活を引退しました~
うん、泣けたよね、てか、大号泣...(ノд`゜)
しかも、最後のコンクールで優秀賞


本当にうれしかったです(*^_^*)
てか、うちらが入ってから、賞取れ始めたらしくて
初の3年連続っ\(^o^)/
引退式にね、めったにほめない先生がうちらに対して

『絆っていいよな』

一歩ずつでいいさ~この手を離さずに~♪←違

って感じで言われました。
いろいろ、あったけど、この代でやってきてよかったです
楽しい思い出をたくさんありがとう。
後輩にも頑張って欲しいですw



そんな私、最近、亀梨運がまったくないです


ごくせんの満員御礼も席、取れて、支払い方法選ぶだけだ~
って思ってたら、混んでるらしく、まったく進めず、あげくの果てにタイムオーバー
こんなことってありなんですかね?


んでもって、ドリボs。一般では、まったく繋がらず、繋がったら
予定枚数終了してるしね
電話、苦手っすw
去年のスシ王子の満員御礼は、うちの母の青春時代の血が騒いで
取れたみたいなもんですからねw笑
あれは、神席だった、、、
前から、3列目のど真ん中だもん
さっすが、元マッチファン。。。笑



でもさー!
ツンデレ 亀梨だから、取れないのしょうがないのかな←ポジティブ
でも、チャラ梨に逢いたいよー!!
日焼けした、チャラ梨が好きだー!!!←




しっかし、満員御礼の浴衣亀梨IKMNでしたな(*´ω`*)
あの、ドクロの着てる下から見える足がうはっはー←え
地方での方言、使ってるのもかわゆす
そんな。ごくせん満員御礼の様子を伝えてくれる、特番やるみたいですね



8月9日 13:30~14:30
全国横断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!



楽しみだね~
舞台裏とかやんないかしらw←




ってなわけで仙台魂も今日で終りですね~(無理やり
さっきの1部で、まさかの日替わりメドレーなしになったとか
なくなるとは、思ってもなかったよ(笑)

あと、よく分からない、マジックコーナー
対決の次は、なんなんでしょう♪笑
でも、チャラ梨のデキャンタージュ見てみたい(*>丱<`*)



てか、亀ちゃんのソロ変わりましたね~
しかも、Looking魂のえろえろダンスが復活って(´゜∀゜`)ノシ
生では、見たことないけど、あれ、焦らすよね←
チャック下げるとことか、えろ腰とか、みたああああああい!!!←変体


歌のほうは、歌詞も泣けるし、頑張ってギター弾きながら、歌う亀ちゃん
考えるだけで泣けます。
タイトル、『愛してるから』になったんだね。
沖縄では、『I am a man』じゃなかったっけ
でも、これは、DVD入れて欲しいなぁ、とくにダ ン スをね←笑


あと、聖たんのソロが昨日は、『I don`t miss U』だったとか
あの、聖たんかっこよくて大好き!
でも、『どけよ こら!』は、たまらんっすけど←どこまでもM


てか、BANDAGE。べろちゅーですか(ノ∀゜)!!
仁タンと絡みあうっていやー!!りある表現ねぇw←
あれって、結局どんな映画なの?
ナツ様に早く会いたいですがw


てか、、すてきですね~
改めて、今回の魂ですてきだなって思ったもん!
沖縄では、亀ちゃんの蹴り!おっせかい亀ちゃん!絡み満載!
そして、仙台では、ハイタッチ、こしょこしょ話っw
今日も絡み満載だったみたいでw
うん、すってきねー
これからも、絡んでちょw

はなまるっ してあげるからさ!笑


長くなったんで落ちまーす!笑
では、また~←


続きは、マナーについて、少しだけ...
... Read more ▼




仙台の1日目、少しマナーが悪かったみたいですね。
今年は、そんな悪くないと思ってたんだけど、、
やっぱり、みんなメンバーに触れたいと思うのは、みんな
一緒だし、かつんもそれを承知の上でファンの近くに
いこうと頑張ってくれたと思うんですね。


でも、ちょっと、やりすぎじゃないかな?
好きな人に怪我してほしくないし、1年に何回かしか
逢えない場なんだから、楽しみたいし、かつんにも
楽しんでもらいたいじゃないですか。


だからって言って、仙台は、マナーが悪いって思ってほしくもないし、
1日目がマナーが悪かった!って文ばっかで悲しくて。

でも仙台は、アンコールとか粘り強さがすごいとか聞いてるし、
やっぱり、かつんにとっても、第2のhomeじゃないですか。


みんなで楽しむためにも、1人1人が最低限のマナーを考えて
みんなで楽しみましょ♪
1日目だって、ちょっと、かつんも機嫌を損ねちゃったかもしんないけど
『ありがとう』って言ってるんだし。


なんだか、日本語って難しいですね、
日本語、と同じで苦手なの(。△゜)ノ←
えらいそうなこと言って、すいません、


でも、みんなで楽しむためにも
マナーを守って!愛を送って、楽しんできて下さい!
レポ待ってますよw


では~
長々失礼しました!
仙台2部も参戦する方は、楽しんで!
私は、友達の家でお好み焼きぱーてぃーしてきます!笑
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

亀たんは
ツンデレだからねぇ~(笑)
亀梨運はまた
使えるよ!!!

仁亀の絡み…
文だけじゃ我慢できないよね←
ま、文だけでもやばい!!!←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
覚えてるかなぁ

FC2復活しました
もしまた絡んでくれるなら
コメして下さい
待ってます
はじめまして!
足跡から来させていただきました^^
よくあさみさんのお名前を拝見して「また来てくれた♪」と勝手に喜んでおりました(__)

優秀賞おめでとうございます!!
ちなみに私も吹奏楽部なんですよ♪

チャラ梨可愛いっすよね。 笑
浴衣着たチャラ梨にはもうメロンメロンでしたよ! 笑


と、初コメなのに長文ですみません;;
こんな私でよければ仲良くしていただけたら嬉しいです^^
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

