スポンサーサイト
明日から沖縄!なつのおわーりを♪

(´∀') 夏の終わりを告げる潮風~♪



ってことで夏休み始まりましたー!←え
うん、いい歌~♪BGM 夏の終わり←
少クラの夏の終わりのかめなっさんかわゆす(^ω^)!
そして、金髪の赤西さん
そしてそして、今、金髪のチャラ梨さんがいけめんすぎて
毎日愛しくて仕方ありません(´・ω・)



ごくせんも舞台挨拶で地方回るみたいで
行きたい行きたい行きたい!!
小田切竜に...
亀梨和也に逢いたいよ~
当たって欲しいっす、、、
ちなみに2度目を昨日行ってきましたwわら


そんなかめなっさん
野球場にも舞台にも行って、相変わらずハードですねぇ
うん、でもそーいうとこもかわいくて好き←
野球なんかやってるの知らなくて、野球やってる時に高校のパンフレットとかを貰いに
スーパーアリーナにいたのでしたwえへ


明日から、沖縄始まりますねー
そして、かつん様は、沖縄入りされていると。。。
あれ。歌っちゃうらしいです←
沖縄だからね、うん。でも、まさかですよ、笑.
素敵な情報も聞いちゃいましたし(p´∀`)←個人的にね、笑
是非とも!レポお待ちしておりまーす!


そっして~聖たんまにゅあるに
赤西と2人で半裸で日焼けしてる。


半裸。←


うわ~!その風景をずっと眺めていたい!←
あかにっさんの半裸なんて。
1年前以来の女王魂でしか見てないもの..
今回、脱がないとかねぇー←コラ


とにかく、皆さん、マナーを守って、愛を送ってきてください!
私は。学校で日食見ながら、にやけてます←え

かつん様も怪我のないように仲良く絡んで
楽しんでくださいねー←


また、更新します。
あっ!りっぷのCMのかめなっさんのかすれ声がツボすぎて
あかにしさんのセクシーボイスにもやばすぎたあさみでした!←







いつも、拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

亀いそがしいね…
野球かっこよかった!!!

沖縄~(^^)
ってか、半裸とか
どうしよ…(笑)
テンションやばいわ~←

ってか
何歌っちゃうの?
気になる…w笑
こんにちはー☆
コメありがとうございましたッ!

仲良くしましょーね(´Д`*)
相互リンクOKですか??
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

