スポンサーサイト
小田切竜 復活ヽ(^o^)丿 ワンツーフィニッシュ!
どうも~∩^ω^∩
テスト終わりましたー
今回、頑張りましたよ。
もちろん,英語の教師は,仁くん
数学の先生辺りが亀ちゃんって感じで
いろーんな妄想を繰り広げながら、勉強してました(笑)


改めて、 HAPPY BIRTHDAY!

こないだの急いで打ったんで。語り足りないんですけど
ちょっと、今日は、ある方の熱が冷めないのでそちらを
語らせてください(^p^)笑

とにかく、にとって仁ファンにとって
いい1年になりますよーに





ごくせん the MOVIE
     公開中っ!!



うへっへっへへへっへっへへっへへへ~(゜∀゜)ノ
僕も初日になんとか、時間が取れたので見にいっちゃいました
初日舞台挨拶もすべて外れてね、うん←

もうね、最初から最後まで

りゅうちゃ~ん(*´ω`*)

って感じでしたw笑

ぶっちゃけね、4年後の竜ちゃんってどうなんだろう。
私が好きになった頃の竜ちゃん亀ちゃんは、
演じられてるのかな。って思ってたんです。
でもね、そんな事思った自分が馬鹿だった。
4年前の竜ちゃんが少し柔らかい雰囲気を出した感じで
昔と変わらない竜ちゃんでした。

最初、竜ちゃんがスクリーンに映った瞬間
泣いて、あまりのかっこよさに声をあげそうなの我慢して、
途中で何回も泣いて、最後の方で竜ちゃあああああん
ってなるシーンあるじゃないですか(まだネタバレ禁止なんでね、
あれなんか、呼吸するのもやばいぐらい泣きましたから。ええ。
んでもって、最後もこれでごくせん終っちゃうんだって思って、泣いて


でも、本当に最高な映画でした(^ω^)!
時間が空いたら、『4度、ごんど(かめなっさん)』見たいと思います、笑
っていうか、りゅうちゃあああああん!ってなるシーンが泣きすぎて
全然、記憶にないっていうか画面が見れなくてですね~
あと、名前が最後に流れますよね~
エンドロール?
私、実は、たかきぃ見てて、『亀梨和也』っていう文字
見忘れてたんです。←馬鹿
ああああああ!!かめなしぃいいいい!!!
ってなったもん

見に行った人は、語りましょうね~



日テレ 電波ジャック ¶


すてきすてきすてきすてきすてき!!
金髪竜ちゃああああああああん!!!
ってなわけでまさかのイメチェン
もう、ドストラーイク!!!

ツアーは、あれですよね
あれでいちごぱんつを見れるなんて素敵すぎる←
ってか、羨ましーい
ってか、誰か行く人いません?
グッズ代行してください。笑


おもいっきりDONの『まぐろっ』がかわいすぎぃいいい!
てかね、もうこの世の方じゃないぐらいかっこよくて(ノд`゜)
ズムサタは、部活なかったらいけたのになぁ~
まだ、全部見てないけど、やっぱり、映画ってすばらしい!


特番では、隼人ピース
久しぶりに見れましたしっ\(^o^)/


まだまだ、語り足りないけど、またごくせんについて
語りたいと思いまーす!

ってか、ごくせん見なくてもいっかな~って思ってるあなた!←
絶対見た方がいいっ!
ヤンクミ素敵すぎだし、考え方とか行動が尊敬だし
小田切竜くん、いけめんいけめんいけめん...
あと、他にいーっぱい、いけめんがいるし
絆の大切さ、命の大切さ、いろーんなことが伝わってくる
映画なんで、ぜひ!見てください!





CDTV  恋人にしたいアーティスト


1位 赤西 仁

2位 亀梨 和也



ワンツーフィニッシュ!!
さっすがね~
どっちに投票したっけか?←
2人の耳にも入るといいねw
おめでとー!!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あさみちゃん
お久しぶりです!
最近元気ですか!?
私は最近ちょっと暇たです。

あさみちゃんは忙しいね
頑張れください。
いえ~い★
今週ごくせん見れるかも!!!

見たら語ろうねっ(^^)

ワンツーとか感動やわ(笑)
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

