スポンサーサイト
HAPPY Birthday! to JIN

 ...............


 あ か に し じ ん

 Happy Birthday!

 25歳 おめでとっ

 \ ハッピーバースデー /
  (・゚ρ゚)(´∀')


 ...............


 じんくん、誕生日
 おめでとう(^ω^)

 いつのまにか25歳★!
 四捨五入したら30歳
 なんて、とても見えないです
 歳も10歳差だったのが
 また離れて悲しいです(笑)



 24歳は、楽しかったですか?
 今年の不滅魂は、なんだか、仁くんが本当に
 楽しそうにしてたのがすごく印象に残ってます\(^o^)/
 かずくんとも絡みまくったしね


 仁の生き方は、憧れます。
 友達想いなとこ、自分の意志を貫くとこ。
 簡単には、できないことだとおもうよ。
 本当に尊敬してます。


 仁の声、歌、言葉にどれだけの人が助けられたか。
 かめちゃんも言ってたけど、
 仁の歌い方が優しくなったと思いました¶



 これからもかずくんのことをよろしくお願いします。
 なにより、ひとはやくお祝いしたのは、
 かずくんだからね
 かずくんが歌った、Birthdaysong、赤西verは、
 ごくせん時代に仁がズームインで歌ったやつだよね(⌒ー⌒)★
 4年前の仁がお祝いしたのを覚えてるってことは、
 かめは、嬉しかったんだと思うよ


 かめは、仁にしか支えられないとこが
 たくさんあると思うから。
 かめも無意識のうちに仁を頼ってる。
 長年一緒にいる2人だからなにがあっても大丈夫。、


 『かめの隣は、じん
  じんの隣は、かめ』



 そんな2人のいるKAT-TUNがだいすき


 へたれなじんくん、たまに見せる無邪気な笑顔、
 歌を歌うじんくん、すべてがだーいすき!


 そして、『赤西仁』がだいすきです。
 これからも自分の意志を貫いて、KAT-TUNのAの悪魔←
 担当でいて下さい



 じんくん、だーいすきっ
 じんくんにとって、いい25歳になりますよーに


 はっぴーばーすでー
 とぅーゆー、
 うぉーおうぉおお~♪

  (´∀')(・゚ρ゚)

... Read more ▼



試験終わったら更新します
じんくん、おめでとー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございました!!!
リンクおkタメおkです☆

ではではよろしくお願いします^^
---------*:)

お久しぶりです!

幸せを★!管理人のマヤです。
引っ越しと試験すべて終了したということで、
ブログ復活させたいと思います!

これからも
更新はバラバラだと思いますが、
よろしくお願いします。

コピ文、乱文失礼致しました。


マヤ

---------*:)

あさみまん!
久々!
復活いたしました!
仁の誕生日、あたし入試だったんだよお(;ω;)むー
とりま、
これからもかつんトーク
楽しみたいす!
あさみん試験頑張れーい!

また復活したら
コメおねがいね★!
にゃ~ん★
じんじんおめでとっ!!!


仁もあさみも亀も好き(笑)
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

