スポンサーサイト
Break the Records 5月17日 アリーナB4ブロ  仁亀信者完全曖昧レポ!

Break the Records


5月17日 田中 聖プロデュース
席 → アリーナB4ブロック 80番台







... Read more ▼










もう本当に席、良すぎました
どっちかって言えば,埋もれてる席なんだけど、
メインステとか外周普通に見えるし肉眼で
KAT-TNの表情見える席★
しかも、隣の関西から遠征で来た、お姉ぇ様方と始まるまで
おしゃべりして楽しかったなぁ


開演の5分前ぐらいに有名な200人JrマンションにJrが
スタンバイし始めるんですね
準備運動してる子がいたりなんかしてw
手振ったらみんな、振り替えしてくれるのっ(*^_^*)
私も振ったら2~3人ぐらい振り替えしてくれました
しかし、未だに誰が振ってくれたのか不明←え



★オープニング アニメ


照明が落ちた瞬間、気持ちいいよね←
あの,緊張感が堪らないですw笑

6人がアメピグみたいな感じのキャラクタ-で紹介っw
かわいすぎる~
会話がうけ~


★RESCUE


あどわなくらぁいあろーん♪
うぃるさばーいる


K A T - T U N 様 と う じ ょ う !


やばいやばいやばいやばい!!
いけめんすぎて近すぎてSな感じでかっこよくて
もう,叫び飛びましたっ(^ω^)
だって、肉眼で歌ってる6人見えちゃうのだもの←
座ってた気がするw
サングラスかけてて、やべぇよ!←え

花火みたいな音にびっくりしましたw
迫力ありまくりだよね


ソロダンスが本当にかっこいいんですよね
たっちゃんは、かわいくてしなやかな動きでした←
の蹴るダンスあるじゃないですか!
あれ、本当に好きなんですよw
しかも、ガッツリ踊ってるじんじんかっこいー(゜o゜*)笑
最後の高音も2人とも出ていて、すばらしかったですw



★ONE DROP


振り付け楽しいっ
水の演出もすごくてっヽ(^o^)丿
この時、バクステに向かってくんですねw
位置的に中丸さんに見とれましたうへ


★LIPS

亀ちゃん、クレーンにのけぞる?
そる感じにしててヒヤヒヤしたよ、
なんか、この変から,画面で見てたw笑


★紹介

が英語で煽ってたかな?
んで、亀ちゃんがバンダナ外して
『騒げ~』って言われて、叫んだ気がするんだよね、、笑
この辺、全然記憶無し←


★喜びの歌

この曲好きなんですよ?
でも、記憶にないのです←
トロッコでとあと1人が来たんですね~


★Keep the faith

トロッコから降りる時、降りなきゃいけなにのに降りない
がぽんっ!って押して教えてたw
そのあとのの降り方がダイナミックでかっこいいのw笑
んで、その後が降りたんだけど、ちゃんと階段
降りてて、かわいいな、こんにゃろー(´∀`)つ ってなった、爆
外周から客席にファンサしてたよね、かわいーってなった覚えがあるもん←

の指の動きがえっろーいw



★DONT U EVER STOP

メインステだよね?
確か誰かがイントロで喋ってたんだけど...
KA以外の誰かだった覚えがあるよー←


★White X'mas

良い曲すぎです(´;ω;`)
泣いてしまったのさ←
やっさしい顔して歌うんだもの、
周りのセットも本当に綺麗

亀ちゃんが『あの日のXmas~♪』の
Xmasの時に人差し指でばってん作って
みふぃーぽーず(XmasのX)やってんだけど、激かわなのです


★SADSITC LOVE

鎖とか、Sかつんやばしっ!
ハモリやばしっ

聖たんとのラップの掛け合いで
が向かい合ってがしがし
踊りながらやってて、かっこよかった~
ありゃ?22日だっけ?←曖昧なんです
亀ちゃんの部分は、近づいてめっちゃかっこよかった!
じゅんのも大きくがしがし踊ってたよw


たっちコンビのハモリもよすぎ~
これが終って、亀ちゃんは、いずこへ...笑



★1582 亀梨和也ソロ


うっへっへー
きたぞきたぞ!いちごぱんつっ!って感じの心境でした←え


ズムサタとかスッキリでやってたように落ちるんですが
おじちゃん、誰やねーん,ぽっちゃりけい、、笑
画面の亀ちゃん、汗かいてていけめーん(^ω^)
でもね、あれ落ちるの近くで見たんだけど怖いよ、笑


メインステの上の部分から女形亀梨和也登場っ
お面持かぶって、大きい扇子広げたり、番傘持ったり、、、

う つ く し す ぎ ま す (´∀')←確信犯

私ふくめその辺の女の方より美しい←
5万5000人が9999のダメージを受けた。(カツカツ+しょこたん

ロープで上から降りてきて、

(´∀') SI...

ぐはっっっつ!!!
まぢめにやばすぎましたね、ええ、
絶対狙ってますよ、確信犯ですよ、
スクリーンの歌詞もなんか、書き方が色っぽい感じなんですよ!

踊りも本当に女の人みたいにくねくね、色っぽいのよ←誰
手の仕草なんかもう、言葉にできないほどえろいもの、
指で口紅をおもいっきりつけるんだけど
はみ出してて、それがまた色っぽい、、、ぐはあ←

間奏でかんざし取って、着物をがっ!ッて脱いでサラシになるんですよ!
半分、着物着てるのに半分は、サラシでしかもその上に豆ちくびが
見えてるというね!

2番は、男verになって、かんざしとって髪おろす部分が
なんともかっこよすぎる
刀持ってさっきの色っぽさとは、また違う色っぽさを出しながら
花道をいくんですね!
歌詞もちょっと、変わってて、

傘の上にたって、水で上がる部分は、美しすぎた
フライングの時、花火持ってくるくる回る演出有り
くるくる回る亀ちゃんがゆっくりでかわいくて
うちらの周り笑いが起きてたw笑
でも、綺麗でびっくりしたよ
布をもって、フライングしたあと、最後に布で口紅拭いててやばす!

私の周り亀梨担なんでみんな、みる角度が一緒でうけたw爆


(変なコメントいりませんよ~笑)


ソロが終って,が出てきて,和太鼓叩いてかっこいいっ
着替えた亀ちゃんが『はっっ!!!』って言った後に
Jrに水をかけられるんだけど半端ないのね
でも、かわいかったよ



★PIERROT 田中聖ソロ


ピエロみたいなメイクを目にしこれがまた、かっこいいんですよ(゜ω゜)
本当にかっきくてかっきくて←(はんにゃin仁亀部屋
バイク乗って、外周通って、バクステ行って、ミラーボールみたいな円形の中に
入って、バイクパフォーマンス
うちらの席からあんま、見えないんだけどすごかったねw
怖くないのかなぁ?


(♯・д・) どけよ こら!


うひゃあああああい(*゜∀゜*)!!
かっこよすぎますっ
もう、S最高よ!←


★WIND 田口淳之介ソロ


じゅんののアカペラでも歌うんだけど
2人で手広げてかわいー
ふーって言ってたっけ?
も途中から加わって、ハモリw
めっちゃ、これがいいんだよね!
赤西でした、か、お邪魔しました、どっちが言ってたなぁ、←



★中丸 ボイパ

ボイパの途中にむせて会場からブーイング
本気でむせてたからわらあてもうたw

(´⊇`) 演出の1つ

的な感じで言ってて、また続ける←
演出の1つなのかw←え

ゲスト迎えにトロッコで関係者席へ
こっからは、後ろでのやりとりだから細かく見れず←


★ゲスト登場


赤西隊員田口隊員でゲスト紹介!

(・゜p゜) まつぼっくり隊員!
有岡大貴 中山優馬 近藤真彦

まさかのマッチさん!笑
うちの親が羨ましがってたよ;爆
後輩口調になるATNかわいー
優馬くんにがイヤモニを耳に入れて聞かしてあげてた!
優しいっすなぁ、赤西様

後ろでやりとりが行われてる時、メインステでたっちゃん
暗闇のとこでおしゃべりしてたっ(*^_^*)
暗くて最初見えなかったんだけど、3人でめちゃくちゃくっついて話してたよw


トロッコで移動になって、メインステに照明がつけられたとき


(ノ♯・А・)(ノ´・ω・)(ノ´∀') マッチです!マッチです!くりりんです!


並び順は、これでくりりんネタだったよw
この3人、本当にかわいいのですよね!
亀ちゃんのくりりんを触ろうとしたら



(♯・А・) 俺のくりりんに触るなー

とか言ってたかな?うん、忘れた←
メインステ下に行くために階段降りてたらこける
メインステに集まって末っ子が


(´∀') お前ら並べ!
    最後まで寝ないで見て行って下さい!


的に言って、お辞儀してたっ
末っ子の仕切りに素直に並ぶAT-TUN(^ω^)かわゆす!
ちゃんと、気配りができててえらいわねぇ~(誰



中丸雄一 カツカツ連動企画 バンジージャンプ!



行く前に書いたとおり,多分今回も飛ばないんだろうな、って
思ってたわけですよ!!笑


(´∀') マッチさん来てるよ!

うわぁ~Sかめなし!
が飛ばなくても拍手してあげてって言ってたw
確かKAT-TUでゆち見る時、
さりげなく隣りだったと思う!←どこまでも信者


上がってい中丸様...←
ヘルメットに×2
足が震えてません?
もうね、顔が本当に怖そうでやめてもいいよって思った
1回カウントダウンしたんだけど。やっぱりだめでそしたら

(´⊇`) 下げよう!もう少し下げよう!


って言って。普段の半分ぐらいまで下げてカウント
1まで来ても足震えてるから無理か、、って思ったら
すごい体制で落ちたぁあああああああああ!!!!



中丸雄一 バンジー成功っ!


ぅうううううわあああん(ノ∀`゜)
よく頑張ったよ!思わず一緒に行った上田担の子とハイタッチ!


びよーんってつるされてるゆちが手で顔隠して
泣いてて、もらい泣きしちゃったよー
下りた後もずっと、泣いてて誰かが男泣きって言ってた
亀ちゃんあたりかな?

みんながゆっちのとこに駆けつけて真っ先に亀ちゃんが飛んでったな。←ツンデレやんw
亀ちゃんは、1番のりでハグしてた
しかも、こんとき末っ子って感じで本当にかわいかった♪(カツカツ見てね←)


T-TUは、ハイタッチして
赤西さんは、頭タッチとかしてた(笑)
やっぱり、赤西さんは、どんなときでも赤西さんでした←え


ゆっちは、もう飛ばないとか言ってたなw爆
しかも、飛んだ後の顔がスッキリしてて本当にかっこよかたった。
髪の毛が少々すごくなってたけどw笑

でもね、この光景本当に感動してかつんの絆って
すごいなぁって思ったんですよ!


*真夜中のシャドーボーイ
*優馬ソロ

まさか、この曲がデビュー曲だったとは...(笑)




★PEAK


この曲の時にジャングルジムの一部?みたいな(笑)
のに乗って、アリーナとかスタンドの上にろくーんが
来るんだけどね、やばいんですよー!!


準備の時にね、アリーナB4とB3?の間をトロッコに乗って通って、
ジャングルジムもどき←のところに行くんだけど、
このとき、たっちゃん(´・ω・`)ゆっち(´⊇`)
4メートルもない真横を通った...

いけめんいけめんいけめんいけめんいけめん



ゆっちとは、スシ王子以来の近さ(::゜ё゜;;)
2人がしゃがんでトロッコに乗ってる姿もかわいいし、曲が始まるまで待ってるのも
かわいすぎますし(*´∀`*)
曲が始まって、上の方にあがっていくんだけど、たっちゃん

(´・ω・`) もう一回落ちろ~

って言って揺らしてんだけど(小悪魔~
まぢめに、ゆっち恐そうだった(笑)
絶対、目合いましたよね?←きちがいどんまーい

後ろばっか見てたら、前から赤西 仁がやってくるぅううう!!←
座禅みたいな格好して上がっていくじんじん
スタンドの上まで行っても座禅の格好(スタンドおいしいよね~
でも、この格好が本当にかわいいの!うちに飾りたいwえ
んで、戻ってきたらうちらの斜め上を通って。放心状態でいたら
じんじん。が体沿って、こっち向いたよ←違
やっぱり、彼は、いけめんでした


★jumpin'up

記憶がないのね~
BRAINがやばいわ←
亀ちゃんのお尻、触ってた気が、、、


★ノーマターマター

亀ちゃんが3塁側の外周に来てて...
ちびっこJrにちょっかいだしたり、肩車したり
微笑ましい光景でしたね、ええ。(誰

じんじんのピースがかわいかったw


★MC

告知で去年のMCの時みたいにお礼言って、頭を下げ続けるA-TU
なんだか、すんごく懐かしかった

2回ぐらいかめなっさんがしめたんだけど
激しいのね、うん。笑
ぶんぶn頭とか振ってたw

なんか、この日のかめなっさん、めちゃくちゃ
テンション高くて~
うるさいって言われて、お口チャックする姿がかわいいのなんの!←
そのあと、なんかぼけて(忘れた

(´∀') ちがうがっw

ってやってて、ボケは,寒かったけどかぁわぁい~←甘い亀梨担
このネタ何回もやってて、うざがられてたんだけど、まだ続けて
もう、壊れたこの仔好きよ←


その後、ゆっちがしめたり田口がしめたり♪
田口の時は,かつんファンなら無視して拍手し続けるって事になって
もう一回やって、無視したな(´∀`)←ひど

ごくせんの話になって亀ちゃん

(´∀') 矢吹 隼人役で出ます!

ありゃま~そんなに隼人がすきなのね、
うん、私もLAなんか行かないで隼人は,出るべきだったと思う(笑)
てか、隼竜がもう一回見たいわけよ!←映画の予告で涙出そうになった人
今度、DVD引っ張りだしてこよーう、


そのあともいろいろ絡みがありながら宣伝していって~←忘れた


じゅんのが今日鼻血出たとか言い出して~
ゆっちも滝翼の魂のエロエロダンスの時に鼻血出したとか
風呂の時にシェンロ?を隠す!って言うネタになり~♪←下ネタ
ゆっちと風呂一緒になった的な話になったりw←素敵

詳しくは、これしか覚えてないので他のブロガーサンの
立派な記事を見てね←人任せ



★LOVE


たしか、亀ちゃんの方見て、歌う\(^o^)/
ダンスがかっこよかったなぁ
また、歌ってほしい(´・ω・`)


★春夏秋冬


優しい顔で歌ってた~気がする←
ノリノリに自分でのってたのしか記憶にない(おい


★WATER DANCE


埋もれてあまり、見えなかったのです!笑
でも、最後の方に花道を使ってメインステまで行くとき
じんじんが一番後ろで回ったり少し踊りながら向かうんだけど
すごくツボなんですね(*´∀`*)
画面とかも水とそのじんじんの踊りがいい感じ映ってて...
本当にいい感じなの!笑



!Jr.コーナー

★DayBreaker
★スターシーカー  A.B.C.-Z
★FIRE BEAT Kis-My-Ft2


ファイヤービートは、もう、かっこよくて首ぶんぶやばーい!笑
はっしーがすごくいけめんでびっくり


★Real Face


かつんが出る前の時計がさかのぼるみたいな映像
すてきだ~
最初のラップを亀ちゃんがやってた
かわゆしかわゆしかわゆす!!←
最後のラップは、田口がやってて去年よりもうまくなってるぞ(^ω^)
昔の映像とかやばーい!
舌打ち、、、何年たってもいいです!うは



日替わコーナー 田中 聖 プロデュース



★HELL,NO


うひゃひゃっひゃ!
さっすが聖たん
ラップの『ぺけぺぃえけ』←わかる?笑
が聴けてよかったわ←
でも、バクステで歌って踊ってだからみえませーん!←残念


★Shorty 田中聖ソロ


もうね!絶対これ来るね!って上田担の子と予想してたからうれしかった!
じんじんゆっちも踊り覚えてた感じでw
でも、画面からしか見えなくて細かいの見えなくて残念~!←


★ど~にかなるさ


フリスビー投げ!
この曲って盛り上がりますよねw
元気も出るし、テンションあがったわ~




★PRECIOUS ONE


うわぁぁぁぁああああああああああああん!!!
最初のイントロの音がかかっただけで泣きました←
ブログのタイトルになってる通り、本当に大好きなんですよ!
バラードだし、絶対生で聴けないって思ってたんですよ。
まさか、生で聴けちゃうとは、、、(´;ω;`)


しかもね、かつんが優しい顔して歌うんですよ。
後ろのスクリーンには、若いころのかつんも写ってるし

 大 号 泣 

聖たんは、ジュニアと一緒に踊ってるけど(笑)
そんな聖たんには、大感謝です!




★花の舞う街 上田竜也 ソロ


最初、シーって口に手当てて、ピアノへ、
手震えててね、でも頑張ってて、
本当に綺麗な音色で泣いちゃった←

今日は、ピアノが大成功だったから、ガッツポーズ!
これが本当にかわいいんですよ(*´ω`*)
イントロが始まっても、ジャンプしながら何回もガッツポーズしてw

歌も綺麗だし、ロミジュリの映像にあってるし
感動的でしたw


★WHITE WORLD 中丸 雄一 ソロ


これ、画面でのやりとりかわいいよ←
ちび中丸が出てきたりね~(笑)

歌とか、感動しました
やっぱ。中丸氏の声は、優しくて好き。
でも、髪型が気になって気になって。
泣きそうで泣けなかったの
でも、好きです←意味不

終わったあと、『ありがとうございます』とか言ってたw
いい子やねぇ~(誰



*★WONDER 赤西 仁 ソロ 【赤西仁 Feat. クリスタルケイ】


登場の仕方かっこよすぎ(^ω^)emoji:i-176]
王様みたいだよー
女性ダンサーついにつきましたかw
かっこいいからいいですよ。うん。
巻き戻ったりするダンスめっちゃ、うまーいっ
さっすが、じーんじん


クリスタルケイとのコラボもやばふぃす!
私が好きな曲調なもんでね、さっすがわかってる←え

映像がPVもかっこいいし、画面でドアップで見るじんじん
いけめんだし、生のダンスも見たいし...
どこ見ていいか分かんなくて、ぱにくった、笑

あってるかわからんけど、私的ツボは、『じゃーすとあんどみ~♪』
的な歌詞の部分が何故かツボです!笑

でも、もうね!かっこいい一言です
歌えるようになりたいぜ!←無理
キャップは、6月?の少クラプレミアムの『SHOT!』でかぶってたやつだねw

是非とも!CD/DVD化をした方がいいよ!




★王様対決


田口 淳之介 vs 上田 竜也



フェンシングやってるみたいに2人でかわゆす(^ω^)
引き分けだったっけか?←


田中 聖 vs 中丸 雄一


たーなーかー
1年ぶりっ!ってテンションあがった(^O^)/
コントは、RESCUEのテンションが高いゆっちの『うぃーるさばーいる』
あと、ドンチューでテンションが高い
『誰も知らない Story うぇい!』
っていうのやってうけたw



★亀梨 和也 vs 赤西 仁


田中。のコント、見ながら次じゃん♪
とか思いながら見てたら、うちらの席の前の方から悲鳴が聞えて来て、見たら
トロッコがくる、、、、そこに乗ってたのは。


 亀 梨 和 也




うぎゃあぁあああああああああああああ!!!!!!!
くるくる区r来るlkらじょいあhん」ぱんb」あpんば」おjmh←
かわいいかっこいいすばらしいいけめんすぎる*゜3゜)ノ



かめちゃんが4メートルもない真横を通ったよっ(*´д`*)うはああ
人間ってなにもかもがスローに見えるときがあるんですね!
トロッコは、早く行くのに私の視界は、もう周りもなにも見えなくなって
亀ちゃんだけが視界にいて、
自分の前をめっちゃ、スローで通った気がしたもん(笑)

でも、叫んでるのに実際気持ちは、落ち着いてて
と同じとこにあるホクロ見えないかなとか、前だけ見てて、

凛々しいなとか、やっぱり好きだなとかいろいろ考えてたもんw

まぁ、実際今までにないぐらい叫んで泣いて、1番泣いたな。
こんだけ、亀ちゃんが好きなんだって改めて思った。

暗闇で出番待つ亀ちゃん、かっこいいのなんの!←
出番が来て、飛び立つ瞬間が本気でかっこよくてですね、
上へ手広げて羽ばたいていきましたよ、ええ←

亀ちゃん、綺麗だったなぁとか思ってるとじーんじーん
亀ちゃんもやる気満々で羽ばたいていったのにとすれ違った瞬間
だらーんって脱力感だしまくりにぷらーん。
が振り返ったときかな?赤西汗飛びましたよね?←
ってか、飛び散って(笑)
あと、8列ぐらい後ろだったらあびれたかな(待

サブステ?で残りのメンバーが待ってるんですねW
んで、降りてきた亀ちゃんたっちゃんが抱きしめてキャッチするんですよ!
しかも、亀ちゃんもむぎゅーってしてるし(*^_^*)
たっちぃいい!!かわゆす(^ω^)!



★WILDS OF MY HEART


(´∀') きーこ『えない~♪』


仙台ロケ、たぐーち参照!

聖たん亀ちゃんに後ろから抱き付いて逃げる←
亀ちゃん、全速力で走るが聖たんが足が早く途中で諦める


★NEIRO


この日、王様の聖たんから、挨拶(´・ω・`)
歌いだしのの歌い方が優しくて
てか、みんな、声とか顔とかが優しいのなんの(´;ω;`)!
亀ちゃんの『君と出会えた奇跡~♪』って部分を
『みんなと出会えた奇跡ー!』って言ってたような、22日なような←


『帰る場所は 君が奏でる~♪』

っていうのをT-TUNKAかな?
この順にソロで歌うんですね
友達ちゃんと言ってたんだけど、最初みんな声高くて
ゆっちから、音程戻るよねって話してた(笑)


最後にみんなで『NEIRO~♪』を歌う。
が『BEAUTIFUL!』って感じのなんか言ってくれたw



ペンラ演出は、1回目


NEIRO
 
  



2回目は、


WE ARE
KAT-TUN





1回目は、3階スタンドがNEIROで1階スタンドがマーク2個
アリーナがアリーナ全体を使って大きいマークこれがね、本当に綺麗で
涙ほろり⊶♪←
アリーナからスタンド見ると、めっちゃいいの!
結局、どっちも担当できなかった奴←



!アンコール



★SHE SAID...


じんじん、濡髪~
遠くて見えなくて覚えがなーい!
ジャンプしまくったな←


★Peaceful Days



やっぱこれだよねー!
めっちゃ、盛り上がるわ
てか、本気でアンコール盛り上がりすぎて記憶ないのよ←



!!ダブルアンコール


規制退場かかったんだけど、頑張ってしまくって
KAT-TUNが出てきてくれてっ(^O^)/
みんなが『今日は、どうもありがとうございました!』
的な感じで挨拶してくれて終わりました


最高な時間でした
てか、亀ソロだけ長いの気にしなーい←
曖昧だし、間違っててもどんまいでw
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

MCの仁亀絡み、ほほえましいね(笑)
あたしも出るべきだと思う…←

あたしもNEIROで
涙ほろ~り(/ωT)

あさみとツボが同じの萌えちーん←


iPodできないよぉ(;;)
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

