スポンサーサイト
どりぼs。仁亀すってきー♪
こんにちはー♪
ブレコンで未だにポーチ売り切れで変えてないあさみです;
誰か代行で買って来てくれる方いません?
と呼びかけてみたりしてー←え
まぁ、あと1日頑張ります!


先週の土曜日に中学校生活最後の体育祭が終わりました\(^o^)/


しかも、無事 優勝☆

もちろん文化部のわたくしは、まったく役に立たないので
応援や障害物走、大繩に命をかけましたよ←
100メートルなんて、ぶっちぎりびりでしたからね(´∀`)←走ってる最中大爆笑
魂後で筋肉痛、声ぎりぎりな感じで最終的に笑顔でゴールイン!←

障害物は、まさかの1位取りました(゜∀゜)
網をくぐるときは、仕立て屋のさんのように網の糸を操り←
麻袋に入ってジャンプするのには、魂でピースフルの時のじゅんのの時のように
おもいっきり飛んでジャンプして(⌒ー⌒)
GOALしたときは、かっこつけて1の指にしてテープ切っちゃいました←えへ

最後の方の団結では、泣いちゃいましたね、ええ、
楽しく終わったのでよかったです


ただ、明日打ち上げなのですが私が幹事みたいになってしまって
昨日更新しようとパソコンつけたのにメールの大パで30分しかできなかた
明日までがんばります←



KAT-TUN SUMMER'09
Break the Records Tour



うっほーい!!!
22日の記者会見中、司会者から発表されました←
ツアーですよっ!沖縄ですよ!
行きたいな~(^ω^)
っとは、いうもののドリボsもあるので一応受験生ですし
無理そうです(ノд`)
沖縄いきたいよおおおおおおおおおお!!!
レポいつでも待ってますんでねw



DREAM BOYS


出演者

亀梨和也
渋谷 すばる
手越 祐也



まさかのてごさん(゜д゜)!!笑
は、いづこへ??
2人のらぶらぶアドリブ生で見たかったよー
うーん、倍率高そうっすな、
すばさんのチャンプも好きですよ?
でも、聖たんのチャンプをこの目で見たかった←
しっかしーカズヤ見に行きます!
んで、それから本格的に受験モードはいります!←宣言しちゃったよ~



∞DAYS 無事完走!

そんなこんなで∞Days 無事終了しましたね
ギネス申請とか、うちの子達すごすぎません?
乗るといいなーw
今日で大阪も終わってしまう(´:ω;`)
私もご存知の通り17日22日に参戦してきました
まぢめにやばかったですよw
サインは、貰えなかったけど,いろーんなことがあったりなんかしちゃって←


じゅんのプロデュースの日に晴天の霹靂
歌ったって聞いた時はびっくりして10秒息、無意識でとめてたあさみです←
自分でも止まりすぎてびっくりしたっ(´д`)笑
本当に晴天聴きたかったんで、ショック(´;ω;`)
今日も京セラで歌いますよねー!
いいなぁあああww


は、未だにやばいですね←
京セラのOPアニメで

(´∀') たこやき食べるの忘れてもうた
(・゜ρ゜) うるせ~亀梨


って感じだったかな?←曖昧
アニメまで絡み有りとか、すってきー
19日のプロデュースでは、ムラサキ歌って亀ちゃんとの絡みあり←
亀ちゃんに急接近して、ついでにサングラスまで取ってしまい
の顔を見つめるという素晴らしい出来事っ(*´∀`*)
やだ、亀ちゃん積極的★←
私も予定通りだったら、ムラサキ見れちゃいまーす!いぇーい!


京セラ1日目は、が得意のマイクくるっってやつを
失敗して落としてしまったとかw
届かないとこにあってスタッフも近くにいなかったから、一旦はけてノーマタで復活★
その出来事を田口さん← とか亀梨さん
に報告したみたいですね(`・ω・´)m 
亀ちゃんに何やってんだ的につっこまれてたとかw

私信→レポありがとー★萌え


あと、あーるわんが楽屋からで風呂入ってたら

(´⊇`) 亀梨とFiVeと一緒で赤西も途中から来た。

うわぁー入りてぇえええ!←変体
10周年同期の中に混ざりたい!
シェンロォオオオオ!!!←やめろ


ってなわけで絡みあり過ぎて書ききれないとか言ってみるwうへ
今、レポ完成させますんでお待ちくださーいw
って誰も自己満足れぽなんて期待してないかっ
書いてきまーす!
ミスブレたのしみだぁああああああああああああ!!!←
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ひさしぶりー。
コメントありがとっっ^^
ちゃんと覚えてるよー。
忙しくてなかなか遊び行けなくてごめんね。

いよいよ今日だねミスブレ3話!!
亀ちゃんの白衣&メガネ姿をいっぱい
堪能しよう(*>ω<*)笑”
こんにちは、遊びに来ちゃいました♪

19日のムラサキ超神だったので、
是非次のムラサキも絡んでくれるといいですね♪

私もポーチ買えなかった組です(笑)あのポーチいつ行っても売り切れですよねー。
仁亀にゃーふっ(^^)
もう、大好きすぎるよーおっ

ドリボは
多分見に行けないや…w

でも、応援してます!!!
我らが亀梨和也!!!
こんにちは☆
訪問ありがとうございました!!!

私も仁亀大好き&信者なので仲良くしていただけると嬉しいです♪♪

よろしくお願いしますw
ではまた来ます^^
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

