スポンサーサイト
Break the Records いってきまーす!

Break the Records
東京ドーム10days
京セラドーム大阪3days




こんにちは~(^ω^)
朝から更新なんてめずらしいでしょ?←
なんか,早く起きれました。え


ブレコン スタートしましたね~\(^o^)/
2日間無事終わったそうでっ
今回、サプライズ満載で楽しそうですねw
でも、MOONは、歌ってほしい、、
そしてアンコ粘りたい←
ウィルビ聴きたい←切実
昨日は、ツキノミチ歌ったんだってね、
生で聴いたら泣くべ(ノд`゜)


バンジーですが...
ゆちどんまいだよ、
私は、飛ばなくても暖かい拍手を送りますよ←
でも、サプライズで飛ぶ気もするんだなぁw
できれば、今日飛んで頂ければ嬉しいな


亀ソロやばくないですか(゜ω゜)!!!!!
女形の亀やん、えっろーい←

素敵過ぎます浴衣とかはだけてください豆乳首~←

ハァハァハァハァ(´д`)←疲れた
あっ!変なコメいりませんよー!
ファン様からのコメは、いつでも待ってるぜ←

もう、王道 亀梨和也素敵っ


のは、クリスタルケイとのコラボだそうでw
careは、プロデュースの日に歌うと思うなぁ、
聴きたかったよー!!
ムラサキでもいいけど


んでもって、今回の絡みが拝めるそうで←
もう、最近のどうしたー!!
まぁ、それは、また今度書きますわw


ってかてかてかー!!
グッズのポーチとキーホルダー売り切れってどういうことですか?
まぢ、欲しかったのに勘弁してよー←
早く、入荷して下ぱい←すでにテンソンおかしい
そーだ、グッズといえば、、、




写真集 発売決定!!


8月らしいですねw
楽しみ~
仁亀2ショ入れてくれれば満足っ



ってなわけで私今日、アリーナ初参戦で行ってまいります←
埋もれる気もするんだなぁ、
あっ!うちわ作りましたw
手抜きばんざーい\(^o^)/

         表

うちわ


         裏

うちわ


へったくそ~笑
こんな奴がいたら、声かけて下さいっw


えるも

けーたいに亀collarのエルモをぶらぶら下げてるのが
あさみなんでっw

んでは、楽しんできますっ
いってき~
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あさみへ
お久しぶりです!

コメント、遅くなりました、ごめんなさい!

はい! コンサート行きます!
今、帰りました!
19日と20日のコンサート行きます!

その前に、私のひっきりなしに続いたある残業、3日の旅行のため。

でも順調な行くこと、本当にとても良いです!
とても楽しくて、あの3日の旅。
コメント久し振りでーいっ(´pωq)ノ
全然訪問/コメ出来なくて
ごめんね;;
とりま、一時閉鎖することになったので
記事見に来てくれると嬉しいですw
いい加減ですみません。

コピー失礼しました

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

訪問してない間に
やたらとかつんニュースが増えてるっちゃーww!
記事全部読みましたよいよい★ (
ごくせん映画も、写真集も
やたらと楽しみでしかたねーっ!
でもアルバムまだ買ってないのが
マイナスでしかたがない(;∧;)
日本帰ったら
ソッコー買いまーす(´pωq`)ノ

アリーナん楽しんできちゃいなさい★ (


あーうちも行きたい(´`)
楽しかった?
よね(笑)

今日の
プロデュースはダレ?←
あーちゃん楽しんできてね\(^O^)/
約一ヶ月ぶりに
ブログ更新しました!

よかったら訪問お願いします

記事は不滅魂の感想です...★笑

あさみ~今日楽しんできて

そしてメール待ってるぞっ笑
あともし全員集合のポスター買ってたら
写メ送って★

ロクーン最高~!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

