スポンサーサイト
双子~♪
こんにちはー(゜∀゜)ノ
本当にお久しぶりでーす!!
元気でしたかー!!
放置中もメールで絡んでくれた仔、ありがとー★>私信(笑



GWも今日で終わりですね~(´・ω・`)
私は、充実してましたっ
おじぃちゃん家行ったり~お小遣い、いーっぱい♪→グッズ代(笑

原宿.渋谷(notヲタ)行ったり~
原宿は、めっちゃ混んでて死ぬかと思った
竹下通りの原宿駅側の入り口、やっばくて
押されて押されて、それに乗って押して...←
notヲタと行ったんだけど、ちょっと、ジャニショ付き合ってもらって
ワンドロ~アルバムまで買えましたw
アルバム?の写真選んでたらかめなっさんの二の腕があああ!!
美しすぎて、綺麗で綺麗で、心ん中大パw笑
たくさん、買わせて頂きました
多分、買った量見て引かれたな←


あと、ET-KINGのライブをイオンに見に行ったり
めっちゃ、近いしやばかったー♪
本当は、ジョイマンとフルーツポンチのライブも見に行ったけど
会場ついた瞬間、終わった(゜д゜)じんかめぇええええ!!←仁亀部屋inジョイマン






そんなこんなで過ごしていたら、不滅魂?惑星魂?((どっちだろー?

初日まで、あと...9日

自分初参戦まで、あと...11日


うひゃああああああ!!
自分、何にも用意してないぞ←
ジャニウェブのカウントダウン見て、焦ったー!!笑

洋服、買ってもらったけど、当日って晴れる?
あの、6人だからまた、雨とか雷とか嵐がきそう(^・ω・^)爆
寒いから、晴れてー!!←


そーだっ!座席来ましたっ(^ω^)

初アリーナ Bブロ
天井席


でしたっ!
アリーナやべぇえ!!って思ったら、次天井っ
まぁ、私は、どこの席でも騒げるタイプなんではっちゃけまーす!
しかも、アリーナ調べてたら、やばそうな席っ
楽しみますっ\(^o^)/

ゆちぺと匳載から通しリハしたんだね~
しかも、毎日変わるコーナーとか、OPとかね~
晴天の霹靂は、本当に見たいっ!!!
ツキノミチも見たいな~♪
なに、歌うんだろうねー?
1曲は、確実わかったが←
たのしみたのしみたのしみ♪




ごくせん THE MOVIE
亀梨和也 出演決定っ!!



竜ちゃぁあああああああああああああん(*゜д゜*)!!
待ってましたぁあ!!


スポーツ報知←詳しく


しかも、教育実習生とは、、、笑
この数年で竜ちゃんに何があった
スーツ着て、しずくんにしか見えないよ~←
撮影、行きたかったなぁ♪
撮影終わったあとも、ごくせんメンバーとか竜ちゃんとかの
目撃ありまくったしね~

んでもって、もう1人の方、どーなんでしょ♪笑
いろいろあるくせにあれは、お迎え?←
まぁ。公式待ちまーす!




亀梨さんと言えば、なぜかホクロできましたよねw
4月の初めだっけ?カツカツ辺りからw
しかも、場所があの方(・゜p゜)と一緒(*´д`*)
やっぱ、双子双子~♪
今回もオリスタ様は、神ですね\(^o^)/
オリスタが1番見やすいよねw
ってことは、今度から、ろくーんの顔文字も

(・´∀') かわぁいい←自己満足




\ 初日まで9日 /
  (・´∀')(・゜ρ゜)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりーw
GW楽しんでいたみたいだね!
いいなぁお小遣い貰えて(笑
何か今、原宿凄いことになってるみたいだよね。
あの服の店がオープンしたのもあってw
あの行列は凄い・・w
そしてKAT-TUN魂はアリーナだって?
いいなあああ!
ネ申席だよw
よかったねぇええ!
またどうだったから感想聞かせてくださいw
あたしはちなみにスタンドの1階だったかな(笑
初のドーム魂でワクワクするw
放置いえーい\(^0^)/

え?亀ほくろできたの?
しかもあの方と同じところに!?
うわーっほー!!!それは双子だい★

大阪のジャニショは混んでるような
混んでないような微妙なトコw
行った時間が昼ごはん時だったからかな?笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

