スポンサーサイト
(´∀')手,繋ごうよ♪今更up!POPEYE!魂ラジ
中学3年生になれました(´∀`)!
あさみですっ
なっちゃいましたよ~やだやだ←
クラス替えは、まぁ,1年生の時のクラスの友達が
まさかの3分の1いて、びっくりっ(・ω・`。)
2年の時の仲良かった仔とは、2人一緒っ♪
クラス発表のとき、きゃぁああああ!など歓声がすごかった、笑
なんか、初めて同クラスになった仔には、あさみ=変体
みたいで(;:゜д゜;;) なぁ~ぜぇ~♪←
楽しくなればいいんですけどねっ

毎回の事、放置ですいません、
部活でちょっと、後輩のこととかでいろいろあって、
いっぱいいっぱいだったんですよね
男の子って難しいですよね。ええ。←



てかね、書いたのにUPしてなかった記事がたっくさーん←え
オキテ終ったのに今更,部屋UPとかアルバム詳細とか...笑
とりあえず、あっぷしまーすえへ




Break the Records -by you & for you-



01 DON'T U EVER STOP
02 SADISTIC LOVE
03 RESCUE
04 WATER DANCE
05 ONE DROP
06 WHITE WORLD (中丸雄一)
07 care (赤西 仁)
08 1582 (亀梨和也)
09 PIERROT (田中 聖)
10 花の舞う街 (上田竜也)
11 WIND (田口淳之介)
12 君道
13 春夏秋冬
14 White X'mas(Album Version)
15 NEIRO
16 MOON (通常版のみ収録ボーナストラック)




うきゃぁぁぁぁぁあああああああ(ノд`゜)
careが入ってるっ\(^o^)/
音源聴いたけど、ちょびっと歌詞が変わって
キーが高くなるってとこだけ変更でした(^ω^)
是非とも弾き語りで泣かせて頂きたい。←

いちごぱんつ← は、もうね、
やばいやばいやばいやばいやばい
っぽいよね、しかもさぁ~

亀梨氏の吐息...(.゜△。)ノ

かっこいいし、えろいし...←
織田信長様すてきっ(゜∀゜)
是非!着物が乱れた感じで歌っ((ry
1582年ってなんかがあったんだっけか('∀`)?←歴史知能0
織田信長の~... わっかんねぇ~笑
まぁ.生で見たら失神でしょうね

SADISTIC LOVEは、思ったより激しくなかったけど、ハモリ最高ッ!
MOONは、バラードかと思ってたっ!
でも、HELL NO!みたいな感じ
好きな曲調ですなぁ~
WATER DANCE もどんな風になるんだろうね~


アルバムももう少しだし、コンサートもチケ発送日とか、決まりましたね
逢えれば、どこの席でもいいですっ(^ω^)
スタンドが結構、好きだったり←
そーだっ!渋谷で不滅魂のポスター祭りあったじゃないですか
あの時、いくつもりがお祭りとかがあって、行けなかったんですよ(ノд`゜)
誰か行った方で写メ捕った方とかいれば、送ってくださーい(.m.)
お願いしますっ!!




POPEYE


やばふぃすやばふぃすやばふぃす
いけめんだよぉ~(´∀`)
濡髪やばいよー
でも、髪の毛、切ってもいいよー←
煙草のショット、すてきっ
なーんか、どっかで見たと思ったら、オリスタで亀ちゃん着てませんでした(´・ω・`)?
すってきー(゜∀゜)!

そしてそしてそして~!噂の写真W


20090412193020.jpg




きゃぁぁぁぁああああああああああ(ノ∀゜)←
どこに手、入れてんの?ねぇ!
あかにっさぁあああん!!
普通にやばいでしょ!
えっ!これ、14歳見てOK?
まぁ、無理でも見てやるがっ(´-ω-`)えへ
えっろいなぁ~さすが、セクシー
ノリノリな赤西サン、好きよ?笑
なんかさぁ、写真集出したほうがいいと思う!ばく
次も期待してまっせ

あっ!アダルト系コメいりませんのでね!笑



魂ラジ

福山さんのラジオ、魂ラジに来週、出演しますっ!
変体トークが聴けるのかね♪
たのしみ~!




続いて今更部屋感想!
長いから、読んでくれる方だけでおっちぇー←
写真は、ぼやかしてありまーす!



... Read more ▼










\  仁   亀   部   屋   /

  20090331213733.jpg



(´∀') 2勝1杯ね!!2勝1杯だから~
     次の勝負で~

(・゜ρ゜)  うん、完全に今、配ったよね、
(´∀') そういう・・・
(・゜ρ゜) あ~そういう・・・


なんだこの、なんとも言えない甘ったるい空気(ノω`*)
、低めのボイスで話すから余計、そういうなのかな←
ってか、亀ちゃんに厳しくツッコマナイ、かわい~\(^o^)/


そんでもって、あのベッドって赤西サンのですよね(´-ω-`)?←確認
亀ちゃん、寝転がってくつろいでるのに対して
持ち主のヘタレ王子が隅でちょこんって座ってるしね


(ベッキー) お前らっ!久しぶりじゃないか!
      小田切っ!矢吹っ!心の汗をかいてるか~



うひゃぁぁああああああああ(゜∀゜)!!!!
りゅうちゃああああああああああん
はやとぉおおおおおおおおおおおお
人違いってあなた達...笑
成長して私は、うれしいぞっ←


在校生の話を聞いてくれっていうベッキーに


(´∀') 今どこの学校にいんの?

(ベッキー) ちなみにお前らはどこにいたんだ?
(´∀') 俺ら、黒銀っ!
(・゜ρ゜) 黒銀ですよ
(ベッキー) 赤銀だぁ!
(´∀')(・゜ρ゜) おしい(な~) 赤銅なんだなぁ~

怖いよね、シンメすぎだよね、声揃いすぎだよね、笑
それは、最後の方の恐ろしすぎるシンメ画像見てちょ


彼女とケンカしちゃった高木
週刊誌ネタやめてー
恋ばなに興味津々なあかにっさん
人の話し、大好きだよね
聞き上手なのかね(^ω^)?


高木の彼女の手つなごうよ~で

(・゜ρ゜) かわい~


あんたのほうがかわいいさ←
でも、隣の方なんか、笑顔消えたよ
頑張りなさい(´ω`)←

どうやって、手つないだのかって事で

(高木) ぐいぐい押してって~
     いーじゃんいーじゃん♪


(´∀')(・゜ρ゜) い~じゃんい~じゃん♪


 20090331213735.jpg
/ い~じゃん♪ い~じゃんっ♪ \



うはっ(゜∀゜)!!
素晴らしすぎるよ
あごのしゃくれ具合といい、手の動きといい←
スローしても一緒なんですよね、ええ、


高木が彼女へメッセージ言ってるとき赤西氏
すっごい、楽しそうなんだけど
帰ってきて欲しいっていった、高木に


(´∀') 帰ってきて欲しいって言うより
     迎えにいってほしい俺は...



キュンだよね(´丱`*)
亀ちゃんらしいよね
だってっさ~♪赤西さん
ケンカしたら迎えにいっ(ry


(´∀') 先生は,こう(仁を指しながら)
     彼氏ができてどういうキャラになる?



反対になる、とかベッキーかわいい(^ω^)
ってかさぁ、彼氏ができてってとこでを指すって、、
すてきだよね~\(^o^)/←


(´∀') 長いこと彼氏いないんですか?
(ベッキー) 本当に恋しないようにしてる。
(´∀')(・゜ρ゜) 恋しないようにしてる?
(・゜ρ゜) なんで?
(ベッキー) 今は、仕事だけを頑張ろうかな。
(・゜ρ゜) え~!!なんでなんでなんで?


出ましたぁ!お得意のなんでなんで~笑
また、声ハモッテルしね
でもさぁ、ベッキーの考え尊敬だなぁ、、、


(ベッキー) 恋しないでおこう。
(・゜ρ゜) ぇええええ!!!
(ベッキー) 元彼は、少ない方がいいかな~
(・゜ρ゜) ちょっと待って!ちょっと待って!


ちょっと待って!って言ってる時、足叩いてめっちゃ、笑顔でかわい~(ノ∀`*)


ベッキーーとジョイマンが帰ったらあと、さっきまであんなに騒いでた2人が
2人っきりになった瞬間どんな空気だしてんの←





  20090331213737.jpg
 /     手、繋いでよ!    \




   20090331213739.jpg
 /     はぁぁぁああっ?!     \




   20090331213741.jpg
 / そこは、やーだよ♪だろ!お前... \




   20090331213744.jpg
 / い~じゃんい~じゃん。別に... \



   20090331213746.jpg
 /ごめん,俺まぢで引いちゃった。今... \




(´∀') ねぇ!ちょっと,手つないでよ!

(・゜ρ゜) はぁぁぁああああっ???

(´∀') そこは,やーだよ!だろ。お前。
    い~じゃん。い~じゃん。別に...


(・゜ρ゜) ごめん,俺まぢで引いちゃった。今...





うきゃああああああああああああああああああああ((w;'3`)。*・、‘
ぶはあああああああああああああ←
すてきすてきすてきすてきすてきすてきすてきすてきすてき!!!←

『手、繋ごうよ♪』が『手、繋いでよ』って、強気発言だよ
亀ちゃん積極的~
てか、ベッキー達出る時、いつ言おうかタイミング見てるよね?
目。泳いでますよ(^ω^)?
んでもって、、動揺しすぎw爆
亀ちゃん。拗ねてますよ(´ω`)
出て行く時もまだ、『手繋いでよ』のポーズのままだし
は、何故か洋服脱ごうとして、また着るって
意味不明な事してるし、、、爆
不意打ちだわ~←
あのあと、は、どうなったのかね、←え




オキテもおもしろかった\(^o^)/
亀ちゃんの料理してるとこ、しずくーん
下着見ちゃうとことか、プリクラかわいいとことかW
亀ちゃんとプリクラ撮りたい

もうね、パジャマパーティーでの、かわゆっ!!
おさわり、多めでしたがね
てかてか!に投げ飛ばされたいっ!!←
あっ!Mじゃないんでね!そこ重要よW←
たっちゃん。ピンクのパジャマ、かわゆーい∩^ω^∩
芸人サン達より、かわいいかった、、、((失礼
中丸様、お疲れ様です、
バンジー頑張ってね!
なんか、だんだんかわいそうになってきた、、、、


カツカツもそろそろ、第3章に突入しますね
第2章、最初微妙だったけど,だんだん男子も見てる!って人が
多かったり、まさかの部屋、2回も放送とかW
今度は、ロケ中心っぽいね(´∀`)
いろんなとこで目撃情報っ!笑
今日もロケしてたみたいですよ
行かなかったんですけどね、遠いし、、、笑
是非っ!、ロケ。希望~
野外デートって感じっすかねWえ


あちらの情報もいろいろね、うん、
どうなのかなぁ~
片方は、確実だと思う!
でも、なぜ目撃?笑
ぶっちゃけ。あんま、出てほしくないな~((本音
自分達のだったらいいけどさっ♪
なんか、やじゃない?



まぁ、独り言なんでね、気にせずに~←


くぅちゃんのライブいきたあああああああああああああい!!!
くそぉ!一般外れたしね(´・ω・`)!へっ
かつーん様が待ってるからDVD待ちます
Moon Crying 生で聴きたかった~


そろそろ、落ちまーす!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みたみた!
このかつんかつん、
ベッキー&ジョイマンゲストの
ギャグいっぱいのやつ★!
バリ面白かったよいい(´p∀q`)★!!
あの
「やーだよ」ってとこ、
マジ萌えって感じやった!笑


仁のCare収録のアルバムやったら
買ってしまう気がする★・・・★
あたし、かつんFANでも、
海外だから情報つかむの
むずいんだよねww
だからあさみまん、助かります!
で、アルバムって
いつ発売??←
中3かぁw
先輩だね!
たっくさん思い出作ってね(☆`・д・)b
アルバムの曲、ラジオで流れてるみたいだねぇw
超気になるけど某サイトでもアップされてるけど買うまで待とうと思ってます(笑
めーっちゃ気になるけどね(笑
しかし仁くんソロのcareには感動w
あれだーーーーーーーーいすきだもん(笑
魂も楽しみだよねw
あ~席が気になる><
ドームって始めてだからアリーナがいいのかスタンドの方がいいのかって知らないんだよねw
教えてください(笑

今月のPOPEYEはヤバイよね!
そう!その画像の写真超せくすぃ(笑
もう何であんなカッコイイんだろ(笑
あ!写真集いいねぇ!
是非出して欲しいww(笑
覚えててくれてありかと!!!!笑
そして進級おめでと♪
これから、またたくさん絡もーっ★

careらしいね!!!!
今回はえろ路線じゃなくて、泣かせる路線ですか!★
うちら、らぶじゅ&えろとーくで盛り上がりすぎてたよね笑
今回はcareだったら、次はえろい感じ?←え

亮ちゃん、まさかのツンデレ発言!!!!!!!!!!
おまえもやないかー♡って思ったw←

ってか1番上の仁くんの写真!!!!!!!!!
えろーーーい♡
亀ちゃんの「やーだよ、だろ」も素敵♡笑
仁亀揃ってるの見ると幸せになる★笑
やばいよねーっ
ってゆーか
やばいよねーっ←
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

