スポンサーサイト
惑星魂当落



こんにちはー∩^ω^∩
いやぁ~なんか、大変なことになってますね
85万の応募があったって、聞いた日,胃が痛くって痛くって(´д`;;)笑
なんってったって、侍KAT-TUNですしね、ええ←
しっかし、追加公演があったり、、びっくりだったり、、



東京ドーム

5/22(金)18:30~
6/14(日)18:30~
6/15(月)18:30~

京セラドーム
 
5/29(金)18:00~
5/30(土)18:30~
5/31(日)18:30~




7Daysって終わったんだ(´゜∀゜`)笑
んでもって、8Day連続+2日間+大阪3日間

ジャニーさん、サプライズいいからね、うん、笑
もう、7DAYS BATLLEの曲も8DAYS BATLLEに
なっちゃうんですか?爆
大阪公演の方行く方、レポ任せたぞっ(`・ω・´)!←
いつでもMailでもうぇるかむなんで♪



んでもって~
当落も始まりました~!!
最初、かけたけど、繋がらない繋がらない
電話、トータルで3時間ぐらい掛けた結果は、、、、

















































   3勝0敗 惑星魂参戦決定
   5月17日 5月22日(追) 6月14日(追) 
   3日間 参戦っ!!






うひょぉぉぉぉおおおおおおおおい(゜∀゜)ノ
3日間 KAT-TUNに逢えるよ~\(^o^)/
一緒に記録、作れるよ~


しっかし、まさかの全勝(´・ω・`)?
まぁ、追加に回されたのだが...
せめて、2公演とか思って振込みしてきたけど
全部、招待状として返ってきてくれるとはね
でも、今回追加があったから、みんな当たってて余ってるって方も
多いですよね(;;´ω`;;)
難しいねぇ~、、、
あとね、22日がなんとも、予定では体育祭の前日でして、←
死ぬね、自分、頑張れ、自分、仁亀、好きだよ、←←

とにかくっ!同じ日参戦の方いたら、よろしくお願いします!
のんきにでっかい声で笑ってるきもい奴がうちです(^ω^)えへ


会報も届いて、追加申し込みきましたw
うん、ジャニーズさーん、情報は、早めにね









こないだですね、妹のピアノの発表会がありまして(^ω^)
まぁ、一応ね、姉として見に行ってきました
初めての発表会だったんですが、頑張ってましたね、ええ、


(なんか、最近、自分のキャラがまた不安定←)


そんでもって、演奏が終わった後に待ち時間があって
森のくまさんの合唱がありましてね
なんか、代表で5人の親御さんが前に出て歌うっていう
演出があったんですよ
しっかし、皆さん恥ずかしがって出てこなくて、、、



んでもって、司会してたのが私も8年以上の付き合いがある
ピアノの先生でして~
目があってしまったわけですよ!!!


『○○ちゃん(妹)のおかぁさ~ん!!
 あっ!おねぇちゃんも来てるみたいなんで
 前に来てもらいましょうか




ぇぇぇぇぇえええええええ(;;;´д`;;;)
おかしくないっ?笑
今日、お客っ!!←
まぁ、前に出て手拍子とかするだけかな~って
思ったんで前に出たんですよ
いとこ、無理やり連れて、←
後輩もいたから、呼んだけど来なかった、、、爆


んでもって、前に出て振り付け的なの教わって、
あ~簡単じゃん!なんて余裕ぶっこいてたら、
1番目のおかぁ様にマイクが向けられて歌ってる


ここからは、心の中のわたくし、、、←


1番

ちょっ!!なにしてんのねぇ!
歌うなんて聞いてないよ??

2番

まぢですか、、しかも、お客さんも歌に合わせて
歌ったりしてるし、、

3番

ここで恥ずかしい-とかいって
みても、KY田口だよね(´ー`)ノ
なんて考えてるひまなあああああい!

4番

うわっ!次来るよ、お父さんの声太くていいっ
ちょっ!まてよ、、、いとこに歌わせたら、かわいいで
終わって、いいお姉ちゃんで終わるんじゃないか(^ω^)
よしっ!これで行こう


5番

マイク、向けられて、いとこ歌おうとしない、、、←
もう、このさいなら田口になるより、やってやろうじゃないかぁああ!!!


ところが~(ところが~)くまさんは~(くまさんは~)


ってわけで歌いましたotz
なんか、お客さんがついてきてくれて気持ちよかった!
KAT-TUNもこんな感じかなぁ~って思ったり(*´ω`*)
85万も応募ないけど、2人ぐらいは、あさみまんFCとしてうちのソロコン
来てくれるかなwとか思ったりね~






・・・







なんて、思えるわけねぇえええええええええええ!!!←
もうね!100人以上の前で歌うとかね、しかもね!
うちが音痴なのを一揆に100人以上にばれてしまった(ノд`゜)
わかってるかもしんないけどね、でも、うほおおおおおおお!!って、、、((意味不
しかも、後輩もいるのさ、、、
あ~ね、なんか、私こういうのいっつも回されんの←
いいよな悪いような、、
終わったあと、歌わなかったいとこになんで歌わなかったの?って聞いたら
1番しか知らないって、、、
そーですよね、かわいいですもんね←
まぁ、終わったことですしね!気ままにいきます←え







追記は、この間のctktの感想とMステでーす
うちの大好きな自己満←
なんで、見ないほうがいいですよ~!
長いですよ~!←




... Read more ▼


Mステ

やばいね、今回豪華すぎる
たかひろ、いけめーん、笑
くぅ×みぃ、かわいすぎ(*´ω`*)
KAT-TUN様、かっこいいよ~
もうね、この衣装本当に好き\(^o^)/
亀のは、どうなってるの(^ω^)?爆
有閑コンビがちょっと後ろにいてらしいなと・・笑


秘蔵映像の亀ちゃん、かわいいよね∩^ω^∩
も狙ってた修二と彰最高よ、爆
追加発表もね、侍KAT--TUN知らなかったんだ
亀ちゃん、今日も元気いっぱい喋っちゃったか、、ワラ
これから、lO曲歌うってことで


(´∀')どうですか、赤西くんなんか?



うへっへぇ~
振ったか振ったか(´∀`)←
くん呼び、いいね、
行ったあとの亀ちゃんのなんとも勝ち誇ったような顔w笑
ジャニさんもなにを考えてんだか、


ジャニーサンのマネするかわいい
、さりげなく自爆したよね


シングル メドレー


通路せまっ!しかも、踊っちゃいますか!笑
てか、たっちゃん、なぜ笑ってんの
ワンドロ、亀ちゃんの背中すてき←
そして、今宵も、、、、

二の腕さいこぉおおおおおおおおおおおおおお!!!←

すてきだよ、いいよ、もうね、も見てるし
音程は高いもんね、どんまいだよ(´ω`)

亀×竜×聖、仁×雄×淳のわけかた、すてき
ドンストの亀チーム、仁チームのカメラアングル最高よ\(^o^)/

シグナルでゆっちとぶつかって、笑いあってる仁雄いいわ←
リァフェ番協さん、たのしそう、ちかーい
うひゃっひゃっひゃっひゃ(゜∀゜)
舌打ち久しぶり~


雛壇では、なんか暇そうだったね
なんか、デジで見ないと写んないもん
くぅ×みぃもかわいかった~
くぅちゃんのfaraway大好き、


秘蔵映像でGOLDと青天の霹靂流れたね
隼竜最高さW
たっちゃんの壁やぶりかわいー
やっぱね、青天の霹靂は、アルバムに入れるべきだ!←
塗れたシャツだーいS((ry

Mステ強制終了←





かつかつ



亀×雄×淳




ファミコンをなつかしぃ~♪って触る3人★


(´⊇`) 今の小学生の子とかは、知らないんですよ~

って中丸氏が言ってるときに亀ちゃんの上目遣い
かわいすぎるよ~潤んでるよ(´∀`*)
お兄ちゃんに怒られたって言ってる時に今度は、なかまるまるの見つめ
ってか、2人ちかーい\(^o^)/←

0l回目、ベッキーが落ちたときにとまるまる
かめなっさんのマリオの落ち方のまね
まぢ、うける(゜ω゜)←
一時停止するとなんだ、この画ヅラ←違
ベッキーが2回目に落ちたときに

(´∀’) だっせぇぇええええ~!!


って、めっちゃ、Sですよ、かめなっさん
ゲーマーたぐち、はやっ
ゆっちは、こういうのうまいよね
亀ちゃんは、ちょこちょこしててマリオがかーわいい←
ベッキーがビリになって

(´∀') もう一週いかない?
     いいよ、特別ルール!
     ビリになったあかつきには、3杯いこう♪


うわ~亀ちゃん、、
ベッキーに対してSだよ\(^o^)/笑

2回目ゆっちは、やっぱうまい\(^o^)/
小画面の見てる亀ちゃんがね!
ソファにかけててかわいすぎなの

田口は、ゲーマーの血が騒いで

(⌒ー⌒) おらぁぁぁぁー!


すんげぇよ!さすがだよ!爆
亀ちゃんも相変わらずで

ベッキーが帰るっ!って言ったときの亀ちゃん、の

(´∀') ぇぇぇぇええええ!!!

ってかわいすぎる



最後まで長く読んでいただきありがとうございましたw
じんかめ部屋&コメ返あしたいっきまーす&あっぷ\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あさみへ
いいですね、
3DAYSは行きます。
私も行きたい!><
私は20日のチケットまで引き出しますが、
しかしやはり多くいくつの回に行くかと思っています。

ドーム魂3日間当選おめでと~w
しっかし応募数が85万人とか(゚Д゚ll)って感じだよね(笑
凄いねKAT-TUN人気者w
早く5月にならないかなぁ(* ̄ー ̄)

Mステではトークのときに亀ちゃんが仁くんに話し振るのが何か新鮮で嬉しかったよねw
あと曲が10曲メドレーとかジャニーさんやるね~って思いました(笑
しかもラストにはファン動員までさせちゃってw
その日のMステで一番豪華だったような(笑
リアフェの舌打ち仁亀は最高だよねw
大阪、最終日しか無理そう…
でも、メールはするから
東京もお願いします←
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

