スポンサーサイト
(´∀'){KAT-TUN 3周年っ!追記・・・NEW アルバム!月9


  KAT-TUN
   
 DEBUT♡3周年

 3月22日(SUN)


(⌒⌒) 亀梨 和也赤西  仁 田口 淳之介
 \/  田中  聖 上田 竜也中丸  雄一

      6→1 ろくーん



おめでとう(^ω^)ノ
デビューから、もう3年かぁ~(´∀`)
まだ、3年って言ったほうがいいのかな?
6人で3周年迎えられてよかったね、笑
でもね、本当にKAT-TUNには、感謝でいっぱいです
ツライことがあってもKAT-TUNを見てたら、自分も頑張ろう!
とか思うし、ドキドキしたり楽しかったりね、、
でも、こんなにいろんな事があるグループ、そんなにいないよね(^・ω・)笑
だから、ファンをやめらんないっ!

KAT-TUNを好きになれてなかったら、ブログなんて作らなかったし
こんなにいい勝運友達やぶろぐ友達にも逢えてなかったもんね〈´・ω・`〉
みんな、大好きだぁああああ!!!←


やんちゃな6人だから、いろーんな壁にあたったりするかもしれないけど
この6人なら、大丈夫だよね
どんな壁でも越えてゆけるよ


まだまだ、振り回されそうだけど、とことんついていきます!笑
6人が笑顔でいてくれればね。
4年目も頑張ろう!爆


7DAYS頑張ってね!
まだ、逢いにいけるかわかんないけど(;;´д`;;)
一緒に勝利をつかみましょっww





再び取り戻した時間
まだ見ぬ物語を求めて
新たなる航海が始まる、、、

4年目出航だぞおおおおおおおおお!!!










KAT-TUN NEW アルバム
4月29日 発売決定ッ!!





初回盤仕様
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。



<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)

DON’T U EVER STOP
White X’mas(Album Version)
ONE DROP/RESCUE
SADISTIC LOVE
NEIRO
WATER DANCE
春夏秋冬
君道
MOON

他全15曲収録



爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・
KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される
史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと
連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に
彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、
「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の
4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれの
パーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、
新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで
他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、
メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)
を封入。




詳しくは→新星堂






whooooooooooo←赤西氏マネ
うん、出ちゃいますね\(^o^)/
楽しみだぜい
きょう、発売決定の発表出て、だいたい29日だな、って予想
朝からしてたんですよ
やっぱ、愛のちか((ry

なんか、アルバムが出るともう少しな気がしますね
ツキノミチ入らないのかな~(^・ω・^)?
まぁ、まだ未定なのでね、ええ、
ソロ曲も楽しみっ(*´∀`*)!
亀ちゃんのソロが和風でしたっけ?
離愛みたいなっ?
赤西氏のソロは、是非ともっ!!日本語で頼むぞ★←
あっ!でも、洋楽でもいいかなぁ~♪えへ
なんか、SADISTIC LOVEって、赤西氏な気も、、笑



てか、是非っ!みなさまにワイシャツで濡れた感じで登場してほしい、、←変体
当落ももうすぐですよね、、、
当たる気しないのだが(´;ω;`)
頼むぞぉおおおおお!!!!!






はいっ!ってなわけでどーもー(´∀`)
田中聖フィスと同じくKAFF-N←なんか、いいっ!!笑
と戦ってるあさみフィスだよ(聖マネ)
うん、鼻つまりーの、楽器吹けな~いの、目充血~の
くしゃみばりばりーの大変!(意味不


てか、前フリ長いっ!みたいなね、
字、多いですよ
この前は、拍手やらコメやらありがとうございます
いつもね、本当に皆様には感謝ですよ


改めて、3周年おめでとうっ!!
これからも振り回されようと思いますw
そんでもって、アルバム発売も決定しましたね★
戦いももう少しだっ
アルバムとかは、新しく記事作るのが大変なんで追記にしちゃいました←え


そんな、田中聖フィスのかつまにゅ
やっぱ、男前は違う
外人サンに一緒に住もうって、、、
春デスネ
そーですね!!←え
しかもね、PS感動っすね、はい、
メンバー語りしてくれてるんだもんね、
また、その一言一言がすっごい、いい
かめちゃんへのメッセージ、短い中にすっごい想いが
詰まってる思うし、その1言でも言われたらうれしいですよね
『そのままで』なんて言われたら、泣く泣く泣く←

へのメッセージが英文っていうのが大変だったが、、笑
すっごい、いい事ばっか書いてあるんだよね、
英語を日本語に訳すとか、なんとか英検3級受かった僕の低脳では
できないわけですよ(;;´д`;;)爆
なんとか、訳せたと思ったら、感動だし
もう、このね!聖フィスは、熱い男ですよ!
そんな、マニュに影響されて、ちゃっかり、友達に
くさい言葉を言ったわたしは、言うまでもない←




そしてそして~















月9ドラマ 『婚カツ』
上田竜也 出演決定っ!!




(*>ω<)ノ うえだたつやさま~
      ご指名入りました~



(´・ω・`) はーい!月9 ドラマ初出演だよ!


ってわけで中居兄ィさんから、ご指名入りましたっ
だから、うたばんで絡まれたのかな?
詳しくは→webザ・テレビジョン
いやぁ~やっと、公式発表なりましたね(´∀`)わら
うちも火曜とかに知ったんですがびっくり
だって、ロミオ様から変わっちゃうんだもん


いやぁ~働きますね、ジャニーサン大丈夫か?
でも、たのしみが増えてうれしいなぁ
まだまだ、止まりそうにありませんがね、、、笑
もう、いつ発表になるかとか怖い怖い←
情報がいっぱい、入ってくるもんだからどーしましょ、、←あ

ロミジュリは、亀やん。聖。ゆっちが行ったみたいですねw
まさか、、仁、行きますよね、、、?笑


VOICEの後、予告で流れましたね~(^ω^)
ロミオ様ぁああああ!!←
美しかった、、、え



カツカツは、次回にでも自己満足感想書きます









... Read more ▼
やばいっすよ~
最近、誰かさん並に遊んでます←
3連休ずーっと、遊び(*´∀`*)笑



金曜日は、急遽友達と遊び事になって、うちで
『リアル鬼ごっこ』見ました
怖い怖い怖い怖い←
うち、怖いの無理なのっ!!
もうね、リアルすぎて怖かったよ(´∀`;;)←当たり前

そんで、見てたら後輩から、告白メールが来たり(女の子ねw笑)
変なメールが来たりして、、、笑
そしたら、うちの家の前に来てて、ホワイトデーのお返し貰いました
別に平日にわざわざ、来てくれなくてもよかったのにね(^ω^)
しかも、変なもんくれるとかね、そんな仔に育てた覚えはないのに、、え
それで、後輩も家の中に入れて、続き見たり、語ったりしてました
その後、友達が用事で帰って、後輩と語り~の\(^o^)/
後輩の1人が私と考えとかが全部一緒だから語りすぎた~笑
やっぱ、同じ考えを持ってる子がいると嬉しいっすよね



日曜日は、友達と映画『DROP』見てきました
成宮くん、水島ヒロ、いけめんいけめんいけめんいけめん(ノ∀`*)
ヒロくん、いけめんだから、ヒロくん好き?なゆみは、見た方がいい!笑((私信→ゆみ
お笑い芸人の1人もかわいかった
んでもって、泣くとかそういう映画じゃないと思って、タオルを忘れて
しまったわけですよ!!
そしたら、大爆笑、大号泣(´ω`*)
うちらが1番、うるさかったと思われる、、、爆



今日は、金曜と日曜日じゃない友達ちゃんがうちに来て
Wiiやったり、語ったり、肉まん食ったり←
楽しかったなぁ


はぁ、、ってな感じでうちの3連休は、終わりました、、笑
こんなん、最後まで読んでくれてありがとです★

そーだっ!前から前略載せるの忘れてたんで是非!


あさみまん(*´∀`*)ノとうっ!

あさみちゃんのコトを知りたい仔は、見てね!←いないだろ~笑


コメ返、これから、いっきまーす
4時から再登校で部活いってき★、、、めんどーい!←





スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
チケットどうだった?
希望日に取れてたらいいね。

あさみまん、読んだよ。
うちの娘と1日違いだったからビックリ!

はじめまして(´ω `*)
僕も超絶な仁亀信者なんですっ

よかったらお話してくだぱい(・ω ・`)
あさみ久しぶり!!!!
覚えてるかな?笑

KAT-TUNデビュー3周年おめでたいね*
東京ドーム&京セラも追加で、アルバムも…
絶好調じゃないですかーー!!!!!!!!!!!!

仁くんのソロ…気になるーっ!!!!
うっそ!
アルバムだすのマジで楽しみっ★!
てかあさみと相リンなってから
KAT-TUNの最新情報、
海外だとあんまり
ひんぱんに知る機会ないじゃん?
やからあさみと話してると
かつんの事話せて、最新情報知れて、
マジ一石二鳥て感じ(^ω^*)

DROPみてええええー!
ヒロくん、メイちゃんと
またキャラ違って萌えるわあー笑

あたしも
ドッジも参加なんだよーwww
サッカーも頑張りたいと思うさっ!
うえぽむおめでと^ω^
応援してまーす!!!

アルバムも
まじ楽しみなんですおーw

あっ
ブログ作ったから
ひまがあったら来てね★
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

