スポンサーサイト
二の腕さいこおおおおお !愛=仁亀
[壁]ω・。)ヒョコリ






どぉおおもぉおおおお!!!あさみでぇええす(*´∀`)ノ←聖風



お久しぶりでーす
覚えてますでしょうか?笑
えーっと、完全放置でしたね(^・ω・^)はい。
すいませんねぇ~

テスト→かつん→部活の定演→かつん


ってまぁ、いろいろ続きまして~(´∀`)
なかなか、PC開けませんでした
コメ返も今からすっとんで行きますんで


ってか、書きたいことありすぎてどうしよう(´・ω・`)



写真集も雫ん、ぱない←
美しすぎて泣ける、、、笑
カレンダーはちょっと嫉妬しつつもある写真に恐怖を抱きながらも←
どの写真もみんな、かっこよくていいっ!!
かわいいしね!
うたばんは、シンメってすごいなぁとか思いつつ←
オリスタは、やっぱ、シンメってすごいなぁとか思いつつ←2度目


Mステは、かめなっさんの二の腕が本当に美しすぎて
いまだに直視できなく困っております(´-ω-`)
くそぉお!かわいいやつめっ
そして、ミニステでかめなっさん、アナウンサーと近い!
うらやましいなぁー
NOTジャニの仔にみんなに近かくない?って言われて困ったんだぞW←
仁亀絡みも番協の方によるとあったとかW
T-Tも好きだー!!
聖たん、復活っすか!うへ
とまらねえええええええええええええええ←
んでもって、再来週、倖田姉妹と共演~\(^o^)/
うれしいなW
豪華めんばーだし
絡んでねほしーい(´・ω・`)



RESCUEのポスターもかっこよくて額に入れて、飾ってあります


惑星魂の倍率聞いて、怖くなったあさみちゃん、
そんな、あさみちゃん、←
最近、泣かされてばっかです


先輩の卒業式出たんですね!はい!
泣く気0だったんですけど~
式が進むうちに先輩達泣き始める→もらい泣き。大号泣
『いい式だった~』って言いながら、教室に戻る階段に部活の先輩達が
待ってて、もうぼろっぼろ(ノд`゜)
階段で待ってるのは、ずるいでしょ!泣くでしょ!←
声出して、加奈ちゃんと泣きました。
部活では、パートの中で1人だけ1年生の後輩として入ってきた私だったんで
多分、ものすっごくかわいがってもらえたんです、
ちゃんと、教えてくれたりくだらない事言い合ったり、相談乗ってくれたり、、
本当にいい先輩に恵まれてて、すごく楽しい部活だったんですよ、
多分、部活がつらくても楽しく行けたのは、先輩のおかげだったんですね、
だから、すっごい寂しくて、、、、
今度、遊びに来てもらって、泣けてない分泣こう!←

そんでもって、帰ってRESCUE見て、5分でぼろ泣きっすよ!!笑
いがらしさああああああん!!!!
そしてそして、ゆうすけ物語見て泣き、、、
今日、りある魂のDVDのプレワン見たら、中丸氏の涙につられて、、、
くそぉおおお!!なかまるまるまるー!!
泣かせないでくれぇえええ!!笑
まぁ、スッキリしたんでね






そーだ!なかまるまるまると言えば←マイブーム
公文ユニット組むみたいですね
成(NEWS)うっち-村上(関ジャニ)大野(嵐)なかまるまるまる(KAT-TUN)
すんごいメンバー!笑
たのしみねー♪






そーだ!みなさん、今日なんの日か忘れてません?
もう、デビュー3周年とか惑星魂とかでいっぱいですが、、、
今日は、、、、





































私の首がこってやばい日です!!←まぢ





























KAT-TUN 結成8年目!!


なんですよね~
4月7日に祝った方がいいのか分からんけど?←え
まぁ、ちゃんとしたのは、3周年記念でね、かたろー笑
でも、8年ってすごいよね。
その中でも色んな経験してケンカして、、、
でも、そんな.KAT-TUNが大好きです



続き感想-W

長いから飛ばしておっちぇー((ひさびさー
... Read more ▼
実験開始から276日目 放送開始100回目!!


(´∀’) いやぁ~掃除婦さんに呼ばれてきてさ~♪
(・゜ρ゜) ふっ、、、うそ~

なんなんだっ!!!
このデレッとした甘すぎて見てる方が恥ずかしくなってしまう
このどくどくな雰囲気は、、、
亀ちゃんなんか照れて、耳いじいじ←
んでもって、2人共、目泳ぎすぎだからw笑
こんな、笑ってるとかじゃなくてにやけてる2人、この番組で初めてですよ?笑
そんな、2人が愛しいのね~(^ω^)←


(・゜ρ゜) この2人組が始めてなんじゃないか?
(´∀’) 番組始まって以来ね、 
(・゜ρ゜) ねっ!

この『ねっ!』がかあいいー

(´∀’) 何が起こるんだろうね、今日はね。

もう、起こってますよ!かめなっさん

(ノ)○∀○(\) 

(´⊇`) よーきゅうじょしゃ多数ー!!!!←
      全員、顔がにやけて思考停止中の模様です!!


っとまぁ、もう1分もしないうちに救助隊の方々がレスキューしに来てくれましたw←
そして、この時の赤西様の顔っ!!
注目ですよw笑


(´∀’) 知り合い?
(・゜ρ゜) いや、知らない。


見詰め合ってる~(ノ)゜∀゜(\)


(金)  男女関係に友情関係は成立のか、

(´∀’) どう?成立する 
(・゜ρ゜) いや~成立しますね~

なんか、新鮮っ


履歴書見る

(´∀’) かねださとしくん。

あ~、このの天然っぷり
こういうとこ、好きなんだよw←ずっと、かねだだと思ってた人

 
(・゜ρ゜) 何、歌ってた?←ドS赤西様
( 金 ) えーっと、いろいろ歌ってました。
(´∀’) Weeeek←天使亀
( 金 ) Weeeelとか~
(´∀’) それ嵐だよ!
(・゜ρ゜) それ嵐だよ!
 おめぇもだよ!おめぇもだよ!←ここ2回重要!笑



出ました~!!お得意のまねっこさん!!
りぴーとあふたーかぁめぇ!!笑
緊張しすぎてなのか、天然なのか、、、笑
そして、おめぇもだよ!っていってる貴方もですよ?爆


 
(´∀’) あれじゃん。あれだよ、魔王の主題歌
( 金 ) まほうのしなり
(・゜ρ゜) えっ?
(´∀’) あひゃひゃひゃ、ま・お・うの主題歌←天使亀2度目 
( 金)  魔王の主題歌だー!!
(・゜ρ゜) 出てねぇよ!  
(´∀’) それ、嵐だよ!←小悪魔亀(笑
(・゜ρ゜) 嵐だよ!←まねっこ


本当ね!このくだり大好きっ!!
の連携ぷれー!!

好きな武将は?

 
(´∀’) 織田信長
(・゜ρ゜) 織田信長

いや~ジャイアン赤西、嘘でしょ?笑
もう、信長同盟組んで、喋ってなさい!!爆
うちも織田信長!!って答えるから交じりま(ry


ダンス披露でリズムで

(´∀’・゜ρ゜) ずくどぅんどぅんどぅん!

ってあの2人が言っていて、そして、若干違ってる感がかわいい

 
(´∀’) それ、ちょっとジャニーズっぽくない。
      このリズムでもジャーニズは、、 
( 金 ) このリズムでもジャニーズっぽくできるんですか?   
(´∀’) できるよね?←仁を向いて指す
(・゜ρ゜) でき~、、、お前ふるんじゃねぇよ!
(´∀’) ちゃんとお願いすればやってくれるよ。


うきゃああああああ!!!!
ふっちゃいますかぁ!!かめなっさん!!
彼にむちゃぶりできるの、あなたぐらいですよ?笑
しかも、ちゃんとお願いすればしぶしんぶやってくれるっていう
のコトが分かってるなんて(*´д`*)はわぁあ-←

(´∀’) ずくだんぶんどぅんぐん♪←ノリノリ~♫笑
(・゜ρ゜)б おまぇ、あとでちょっと話し合おう!
(はんにゃ) 大丈夫ですか?
(´∀’) だいじょぶだいじょうぶ♪


ううううううううううはあああああああ!!!!
じんかめぇええええええ!!!!
は、のコト指して言ってるし
それを余裕でかわす亀ちゃん
いいぞっ!
すてきだぞっ!!←誰
この後のレッスン生のダンスがちょっと、かわいすぎて笑ってしまったよ(*^-^)ノ





(金 ) 野ぶたをプロデュースのオーディション行ってるんですよ!


まぢでっすかあああ!!!
末高斗夢のポディション狙ってたのかW
そして、狙ってた方もう1名、、、笑


(・゜ρ゜) 俺も落ちて山Pになったからなぁ~
(金田)  それに関しては、まぢで苦笑いですよ~



お前かぁあああああ!!!笑
このね!苦笑いですよ~って言った後の2人の動きが揃ってて
美しすぎちゃう←

みなさん、、、考えてみてください?
ジャイアン赤西が、、、



(・゜ρ゜) だっちゃ
       しゅ~うじくぅん
       こんこんW


































(´-ω-`) うーん、、




























ちょっ、、彰?(;;´∀’(ヾ(゜ρ゜・) しゅーじくんっ♪俺と遊ぶのらWぽにょ~























(゜∀゜)ノぴかーん!
      かわいいよ!ジャイアンが、、、うひゃ
      もうさぁ!W彰で出ればよかったとおもうっちゃ




TV番組の質問とか、めっちゃ小悪魔かめ
はんにゃから、本貰って、、


(・゜ρ゜) あ~っ!えろ本だぁ!←普通に言っちゃうアイドル

そっと近づく→そぉ~(´∀’)(・゜ρ゜)ハッ!!←ビックリして亀見る


うん!亀たん、積極的ねっ!←え
なんかさぁ、幸せすぎた、、
オソロ?のネックレスを同室の時にしないで違う時にするっていうツンデレが
またいいよね(´-ω-`)

(´∀’)ノ とぅもろ~とぅもろ~♪


もうね、天然さとか素敵だと思う!
この天然っさがいつかの時、大変な発言してるっぽいっすよ?
まだ、出回ったばっかだからわかんないけど、今年は、
仁 亀 解 禁[emoji:i-189]だと思うヽ(^o^)丿
ゆっくりね、焦らず解禁してほしいわW笑
でもね、本当に今、かめなっさんの積極さに泣きそうです←
いつ放送かしらんけど、コントでかめの頭をがたたいたとか、、、
『手、つなごう、』とか、、、





うわああああああああん(ノд`゜)
希望をありがとおお!!!
なんか、まだ語り足りない←
仁亀信者うぇるかーむ!!←え




愛とは?
答え 仁亀 めんばー愛



んでもって~!!!
あれやっちゃいます!!



KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますスペシャル


やっほーい!!
待ってましたー(´^ω^`)
扉、開けちゃうのか!
仁亀もあけちゃえー!!←
時間は、9時から10時半とか(・∀・)!
ロケも着々と進んでるみたいでW
たのしみねー!!









 神 の 雫



ついに、終わっちゃいましたね
うわああああああああああん(ノд`゜)゜。*
早かったなぁ...
雫んのデキャンタージュも綺麗でした(´∀`)
神の雫の正体も分かって、みんなそれぞれの絆が生まれて...


しずくぅううううううううううううううん!!!!

あいしてるぅううううううううううううう!!!←え

いっせいさぁぁあああああああん!!!←

友達になってくださぁああああああい!!←←


一青サンと友達になったら、なんかご飯食べるときとか、
『ぉおおおおおおお!!!』
って言って、味わってそうw笑
勿論!無人島に行くなら雫ん、連れ去りますよ
最後の終わりかたもかわいかったし(^ω^)


でもね、このドラマ本当にいろんな思いがつまったドラマだったと思う、
Kazuya Kamenashiのね、nO.49見て泣いたよ、
もう、こんにゃろ~←
ちゃんと、が投げたの受け取るからね。
チームkazuya最高\(^o^)/

そして~♪そんな、亀の雫がっ!!




第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ
神の雫 4冠達成っ!!




作品賞

1位 神の雫 日本テレビ


2位 歌のおにいさん テレビ朝日
3位 銭ゲバ 日本テレビ
4位 RESCUE TBS
5位 ヴォイス フジテレビ


主演男優賞

1位 亀梨和也 神の雫 日本テレビ

2位 大野智 歌のおにいさん テレビ朝日
3位 松山ケンイチ 銭ゲバ 日本テレビ
4位 水嶋ヒロ メイちゃんの執事 フジテレビ
5位 中丸雄一 RESCUE TBS

助演男優賞

1位  田辺誠一 神の雫 日本テレビ
2位 丸山隆平 歌のおにいさん テレビ朝日
3位 生田斗真 ヴォイス フジテレビ
4位 増田貴久 RESCUE TBS
5位 佐藤健 メイちゃんの執事 フジテレビ


助演女優賞

1位 仲里依紗 神の雫 日本テレビ
2位 片瀬那奈 歌のおにいさん テレビ朝日
3位 木村佳乃 歌のおにいさん テレビ朝日
4位 ミムラ 銭ゲバ 日本テレビ
5位 石原さとみ ヴォイス フジテレビ


ってわけで神の雫が4冠達成ですっ(*´∀`*)
おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!
雫んも一青サンもみやびちゃんも受賞で1位って、、
すんげぇえ
最高のどらまでした!!おつかめぇえ!!



あまりに書くことがありすぎて大変なんで落ちます←
ばっはっはー♪←
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!☆
今日からブログ始めました♪
「蝶仔」って名前でやってます*゜
よかったら相互リンクさせて
もらえますか??^^
結成記念日知ってたしってた★)
たしか去年もあさみまんと
一緒に祝ったような(^ω^?)あは

てかもう8年って
結構速いよねw
まあデビューからわあんまりやけど
かつんこれからもガンバて欲しいつねー★!

尊敬とかいわれると
てれちゃいー ←問題外www
こんばんわーw
KAT-TUNも今年で結成8年目になるんだよね!
もうそんなになるんだなぁって思ったw
あ、Mステのミニステ。
うちの地域ではミニステやらないんだけど某動画サイトで見たけどアナウンサーと亀ちゃん、毎回顔近いよねww
アナウンサーも困ってた(笑
次のMステにもKAT-TUN出るから楽しみだよねw
そしてカツカツ。
亀ちゃんが仁部屋に来たね!!
もう最初から2人とも照れててこっちまで照れるっ!って感じだったw
仁亀の絡みが新鮮で嬉しかったよね!
そういえば最近、2人がつけてるアクセサリーで羽のネックレスがあるんだけどあれ仁亀オソロだったり(ノ皿`●)
2人ともラブラブ(笑
あとあたしも神の雫、フォトブック買いましたよーw
亀ちゃんカッコイイよね!
ワイン持ってるのが様になっててw
神の雫、終わってしまって寂しいよね><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。
この前は私のブログにコメントしてくれて、
ありがとうございます。

来ちゃいました(*^-^*)
私の周りは嵐ファンばっかり。。。
まぁ、嵐もいいけど断然KAT-TUNだよね!!

私はちなみにたっちゃん担当です。

また来ますね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あさみ
書くねーえ★笑

もう
やばしです^ω^

言葉には
あらわすことが
できません←
中丸雄一ファンなのでコメントしました

良かったら仲良くしてね(*・・*)

last-love-eternity.2008.8.8アットマークsoftbank.ne.jp
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

