To★亀梨和也 はっぴーばっかすw仁亀2人っきり...うきゃああああああああ!!!←
   


    HAPPY
  BIRTHDAY!!

  KaMeNaShi
     KaZuYa(´∀’)♥(・゜p゜`)


 

   仁の隣は,和也..
   和也の隣は,仁..
   2人の居場所は...
   KAT-TUN

   \かめ-/\じ-ん/
     ∩∩ 
    ( ・゚∀゚)(´∀' )
    d ○ 人  ○b

     だあいすき





 誕生日おめでとう
 亀ちゃんに逢えて
 好きになれて本当に
 よかったよ
 産まれてきてくれてありがとう!


 あひる口もたまに
 暴走しちゃうとこも
 ちょっと大人なとこも
 かわいいとこ
 末っ子なとこもおちゃめなとこも
 クールなとこも...
 すべてが大好き


 亀ちゃんのおかげでたくさんの大事なお友達
 ができたんだよw
 本当にありがとう



 たまに、亀ちゃんが頑張りすぎて心配に
 なるのさ(´・ω・`)
 そんなときは、旦那(・゜ρ゜)でもメンバーにでも相談しなはれ!←誰


 これからもKAT-TUNの
 として頑張ってね
 Kは、亀ちゃん以外誰もいません


 惑星魂で逢えるのを
 たのしみにしてます
 ドラマ頑張ってね\(^o^)/
 周りの目は、気にせず亀ちゃんらしく!
 マイペースにこれからも生きてくださいっ!!笑


 一生かめなしゃ-☆だい(^ω^)
 旦那と末永くらぶらぶにwwうへ



(>ω<)人(・゜ρ゜)人(⌒ー⌒)人(♯・Å・)人(´・ω・`)人(ン 、)
/  HAPPY BIRHTDAY! KAZUYA 2がつ23にち23さい   \


    
(´∀') 23歳になったよ 
        HAPPY バッカス





   






通りすがりの人も是非!お祝いメッセージを
金曜日にテスト終わったら、帰ってきまーす!
はっぴーばっかーす!えへ




っの前に素晴らしすぎて泣けてしまう情報が入ってきました!!
3月のカツカツで・・・・


仁亀2人っきり部屋(○゜∀゜○)

 

   \かめ-/\じ-ん/
     ∩∩ 
    ( ・゚∀゚)(´∀' )
    d ○ 人  ○b



うきゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ...←
りあるにね、今涙出てきた←やば
何年、この2人っきりを待ち望んだことか(ノ∀`゜)
僕は、もう見たら即死、、うへーー←
いや!萌え死!!!


仁亀信者のみなさああああん!!!
きましたよー!!!
王道CPがついに2人っきりですよー!!←誰
興奮してねれないじゃんかー!!
あー素敵過ぎる!!
あーもう、たのしみすぎる!!!!
てすとがんばるぜえええええええええええええ!!!!!←

おやすみぃいいいいい!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

またまたまたまたごめんなさい;
あと、コピペでごめんなさい;

最近の記事で
リア友の名前があがることが多くて
それはいけないってことで
新しくブロ友用に作りました!
こっちの方にリンクを移して下さい;
毎度ごめんなさい:

http://bananachococrepe.blog26.fc2.com/

よろしくお願いします★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀、はぴばw
うちもあさみと同じ考えなんだよね…
時々無理しすぎて心配しちゃうのさ(笑)
でも、亀は亀らしくだからね★

はやく3月になってほしい…><
うきゃー!!!
(>ω<)人(´∀')人(・゜ρ゜)人(・□・。)
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

