スポンサーサイト
お帰り~Homeへ~♪Mステ!13日の金曜日



どーもー∩^ω^∩
Happy Valentineは、過ごせましたか??
うちは、少なくとも亀ちゃんよりは、貰えたと思う\(^o^)/笑
今、ある意味モテ期だから♪←え


てか、亀まにゅ言い訳とか、かわい~(*´丱`)
マッチさんとこ行ったり、野球行って、男だらけだったんだから
仕方ないよな~(*´∀`*)ワラワラ



最近、インフルエンザという、今、流行りにかかったのは誰だ~い??
あたしだよっ!!←古
まぢないですよ
しかも、花粉症も一緒に到来(;;゜д゜;;)はあ、
まぁ、続きの僕の波乱万丈な金曜日を見てください←
でもね、と同じ風邪っぴきだからw←痛



気を取り直して、感想でも行こうかっ!!
↑ワンドロメイキングのの撮ろうかっ!のマネ



の前にッツ!!!

KAT-TUN御一行様少クラとうじょおおおおおう(゜∀゜)!!!

いやっほおおおおおおおおおい(´∀`)ノ

何年ぶりだよお帰り~Sweet home♪←
どれだけ、この日を待ったか...
いや~こんな、インフルで休んでんだったらついでに,ジャニショ行って
公開行けばよかったな~←コラ
ゲストがろくんだっていうのは、1週間ちょっと前から知ってたけど、やっぱ
レポ見るとテンション、Maxだよね(^ω^)
でもチケ、高くて(^^;
やっぱ、当てればよかったな~と、、


は、ちょっと髪切ってかわいい感じで(*´∀`*)
は、濡髪
あ~すてき~
最近、Sなかつんがうちの求めているコトをしてくれるから
やっぱ、ファンやめらんないw笑
レポ読んだら、やっぱろくんだな~って思うし、おちゃめだったり
かっこよかったり


1回目は、RESCUE(フル)
2回目絆(Jrと亀)・ワンドロ(2番梨)RESCUE


らしいっすな
なにやら、レスキューの踊りが好評な様でww
たのしみ~




Mステ


*ミニステ


っ!竹内アナとちか~い
そんな、かわいい顔したって、、、
うちにやってくれよ!!←え
(つ・⊇・) レンジャー((蹴・゜p゜´)
あちゃ~ゆっち蹴り入れられちゃったよ。
しかも、末っ子よ、、Youまでどうした...笑
1人で後ろで踊ってるし\(^o^)/
たぐち~ダジャレでから、愛の鞭受けてるし


OP

かろやかに階段、降りて来るKTUN
後ろでOXYコンビのの前に鏡出してたり、なんかうけたwワラ

また、KY田口様が←
ダジャレ言って、あちゃ~ってやってるがかわいいのね
萌えだZEYO!!


トーク

内藤くんと吉田くん
違う話も聞きたかったな~笑




もう、感動ッツ
やっぱ、Mステだよ(´・ω・`)
カメラワークばっちりでーす!
ハモリ、やほーい!!
みんな、うまいけど、歌うまくなったなぁって思ったw笑
ハモリ終わった後のダンスのの手ひらひら~がめっちゃ、
迫力あって感動して、改めて腰振りがすてきだなと←変体
かめの雫を顔の横で作って横向いて←わかる?笑
もなんか、Sexyなのね~
でもって、問題は、2番なんですよ!!
ぽむじゅんのが歌ってる時の後ろのKA-TNのダンス!!


そ・ろ・っ・て・る(゜д゜)つ!!!

みんなで一斉にばっ!!って手広げたトコからすべて、、、
あの、個性が強い方々が、、、


⊆(♯・д・)⊇⊆(・⊇・)⊇⊆(´∀’)⊇⊆(・゜p゜)⊇

         (´・ω・`)(⌒ー⌒)


す・て・き!!!
呆然としたよ、、、笑
中西コンビのハモリ、仁亀の次に好き(^ω^)
のRapの前の立ち位置、すっごい好きなんだよね~


 淳     雄
  上  仁
    亀


まぢ、びびーっときた
田中兄弟のRapも完璧(´∀`)
もう、Mすて最高ー!!!


*終わった後

上着を脱ぎ、もうね。かっこいい。

やっぱり、歌。歌ったり、なにしてもかわいい亀梨サン
その後もテンション高い赤西サン
ダジャレ言って、いいポディションな田口サン
に変顔頼まれやってくれる田中サン
きれいでやっぱりかわいい上田サン
やっぱり、レンジャーな中丸サン

KAT-TUN最高さ
衣装貸したのがっていうのにまた、萌えてしまったり、、、
くそぉおお。。。ツンデレがああ!!←


共演した方のぶろぐにもお名前が


http://ameblo.jp/fmb-blog/entry-10207935113.html

↑ファンキーモンキーベイビーズ

http://ameblo.jp/kariyushi58/entry-10207895210.html

↑かりゆし58


今週は、RESCUE初披露だそうで(・ω・`)
もうちょっと、ワンドロ聞きたかったけど時代は、早いから、←誰
楽しみね~




オリスタもまさかの2ショット
表紙は、まさかのが1つのイスに座ってる
しかも絶対、半分落ちてるってwワラ
さすがツンデレやな(´∀’)
今度、かたろーう★



【オリコン】KAT-TUN、デビューからのシングル
連続首位獲得数で歴代3位に浮上


 KAT-TUNの通算9枚目のシングル「ONE DROP」が、
2/23付週間シングルランキングで首位を獲得。
2006年3月のデビューシングル「Real Face」から9作連続となり、
デビューからのシングル連続首位獲得数で光GENJI(8作)を抜いて、
KinKi Kids(28作)、NEWS(10作)に次ぐ、歴代単独3位に浮上した。

「ONE DROP」はメンバーの亀梨和也が主演する
日本テレビ系ドラマ『神の雫』の主題歌で、
カップリングの「D-T-S」はメンバー出演のロッテ『プラスX』のCMソング。
発売1週目で28.1万枚を売上げ、09年の年間累積売上記録でも
、秋元順子「愛のままで…」の27.2万枚を抜き現時点(09/2/23付)で
単独トップに立った。
なお、3月11日には2か月連続となる、通算10枚目のシングル「RESCUE」の
発売も決定している。



ヤフトピにも上がってるし、WSでやってたけど、
やったねぇええ!!
秋元サン抜きました(^ω^)
とまらねええええ!!!←え



んじゃあ、興味ない方は、スルーしてねw
↓13日の金曜日、、ワラ

... Read more ▼


事件簿みたいな感じで?!w笑
つまんないからスルーしてちょ(^ω^)




金曜日

朝・

だるいな~と感じ違和感を感じる。
時間ないし、いいや!と思い学校へ

朝自習・

やっぱりだるい←
去年、担任だった先生に風邪?と聞かれて
自『馬鹿は、風邪ひかないはずなんですけどね~(^^』
先『馬鹿じゃなくてよかったじゃん♪』←めっちゃ笑顔


1時間目・体育

だるいと思いながらもサッカーをやる
になりきったぜえ)
みんなね!優しいの(ノω`*)
カバーしてくれたりしてw
んでもって、結構やばめな感じになる。え

2時間目・英語

もう、だめだと思い机にうつ伏せになる、、←早く帰れ
さすがに男子からもいつもはうるさいウチが静かだから
『大丈夫かよ~』『帰れば?』『こいつ、やばくね←ひど』
と言われる、
この時から変なテンションになり、顔くずれる←


3時間目・社会

ビデオだけだったから、寝る。


4時間目・総合

新聞書くのも終わり漢検の勉強
漢検だから、早退できなかったのねw


給食

元気になっておかわり←コラ
でも、結構きつい←あ

昼休み。

保健室に行く。
熱測る、
そしたら、38.5℃
あちゃ~←
みんなに移るから、帰れと言われる。
しかし、漢検をどうしても受けたいと言い、
なんとか、早退をまぬがれる、←

5時間目

保健室のベッドで寝る。
さぼり~\(^O^)/←
On my~頭ん中でぐーるぐる
10分ぐらい寝る、
起きて、なんか、保健室ってなにかありそうと
1人で妄想←やめろ

放課後

大丈夫?って心配してくれる優しい女の仔に対して
さぼったな。の男子
さぼってねぇえわあああああ!!!!←
んでもって、漢検を移るといけないからって1人、別室へ...((寂
しかも、よりによって、担任のおっちゃん教師と2人っきり;;
もう、やる気なくしたえへ
んでもって、漢検、結構、きつくて覚えてないのwえへ
落ちたな~

帰って。病院行って、また明日来て下さい。言われて
Mステ見る。
かつん見て、39、5℃にあがっていたw笑


っとまあ、本当に13日の金曜日って怖いな~と
みなさんも、予防予防予防!!!!!してね
私は、休みを存分に楽しもうとおもいまーす!え


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あさみ―(^O^)/
なんかひさびさに
訪問したぜ、←

そういや―
うちもブログはじめたりなんなりで
こんどおしえるから
きてよん

ながくなっちったよう
こんどあそぼう!
お久しぶり(´◇`。)
今日をもちまして、
響は復活しました!何

インフルエンザ!?
それ大変じゃん;
漢検も、お疲れ様★
きっと受かってるよ!
あんなに頑張ったんだもん!

KAT-TUNについての記事も
めっちゃ楽しく読んだ(^ω^)
なんか、ほんと愛してるんだねぇ♪
実わね、実わね、
あたし金曜に日本帰国して、
金曜にMステちゃんと見れたのよね[^ω^*]
コウキなんかカッコよくなったよね?うふ
兄弟のラップ
さすが兄弟っ!って思ったちゃ\(^o^)/

テンションまたやばい(・ω・;)!笑

ぁさみさんへ
ブログのテンプ? (笑)
そうね、良いの歌ですよ。
私、大好きですよ!

あさみちゃんは若いですよ。
私、今は21歳です。

台湾が。。。
ま~~少しの大阪みたいの感じ!
涉谷みたいの場所もあるです。
でもね。。私、日本は好き!


これ。。わかる?!
私、日本語まだまだです><
恥をさらしますねi-229
大丈夫かああああああ><

仁さんもそろそろ
なおるやろーから
あさみもそろそろ
なおせよ!!!

Mステー
少クラー
Yahoo-\(^0^)/
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

