スポンサーサイト
ワンドロ感想!anan・いろいろ~
どーもー(^ω^)ノ

お久しぶりです

放置になってスイマセン(´・ω・`)

こないだ、途中までっていうか、あと少しで更新しようと

思っていたらPCが暴走し、記事がぱ-になってしまって←

でやる気無くして、今日やっと更新しますwえ


ってか、溜まりに溜まりすぎて、何から書けばいいのか..




HEY!HEY!HEY!とうたばんは、いけめんでね

うん。素敵←

HEY!では、トークに亀たん、暴走しちゃって

なんか、小動物に見えたし(^ω^)

そして、それを見守ってる萌えだし(^ω^)

やっぱりお隣でだんだん近づいて。最終的に同じ格好になってる

に萌えと愛しさを感じたり(^ω^)

歌では、がかっこよくて仕方なくて(^ω^)

が振りをちゃんと覚えてるのか疑問で(^ω^)



うたばんは、やっぱり短いけど。萌えがたくさんありありで(^ω^)

駅弁で駅のホームにいるとき、の後ろだったり反対だったり(^ω^)

移動の時にの後ろをが着いてってる感じに見えたり(^ω^)←

なんかばっかでスイマセン(^ω^)

他にもいっぱいあったねー(^ω^)




(^ω^)←これ多いって?(誰も聞いてない

今日の気分は(^ω^)なんで



神の雫

いつ見てもいけめーん!!

4話では、みやびにこしょこしょ話する時に

髪をそっとどかしてこしょこしょ~ってやってんのに

激萌えっつ

こしょこしょされたああああああーい!!←

耳元で囁いてくださーい!!!←←

カメスキ(^ω^(´b’)シー

     ↑     ↑
     僕     亀

うへへ~(*´丱`)←

5話では、最後に涙のしずくんにキュンッ

ってか、うちまで泣くかと思った(´;ω;`)←泣いてる



神の雫祭り


ズームから、乙亀

うん。なんかファンとしては、複雑な心境だよね。

あんなに頑張ってるのにね。

もめっちゃ、疲れてたし。

無理して、元気よくしてたけどさ。

なんか、なんにもできないってね。つらいよね。

ちょっとしたことから、支えていかなきゃね。

が頑張ってるんだから。うちらも

頑張んなきゃね。

それにしてもいけめんでした

実は、まだ2個ぐらいしか見れてないんだけどね

今日、みまーすw



神の雫 写真集
発売決定!!



内容(予定) Neowingより

ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。
KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。

【構成 (予定)】

●表紙 (亀梨和也)
●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P
●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン
リアルな決めカット中心 16~20p
●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を
紐解くような内容で。6p~8p
●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、
  戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p
●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、
  亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p
●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)
+オフショット交えて 6~8p
●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p
●ドラマ主要キャスト紹介 10p
●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p
【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】




きゃああああああああああああああああ!!!!!

やったー\(^o^)/

しずくんが写真集に

1700円っていうお手軽な値段でやったね

スーツなしずくん最高



anan


うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

これ18ですかっっ??!!!

それでも見るけど(*´ω`*)うひ

表紙見た瞬間、にやけてしまって、隣でヲタ誌を読んでた多分平成担の純粋な

小学生の女の子に『なにこいつ?!』って見られてしまったよw爆

だってねえ!表紙でなんか目線とかもすべてがえろいし(^ω^)

なんか、こっから暴走しそうなんで飛ばして下さい←

24P、ソファーが似合うねぇw

ワイシャツから透けて見える地肌がすてき(^ω^)←変体

25P 、ペットボトルという誰もが飲むものをこんなに

セクシーに操る子います??笑

ベロがいやらしいのさ~

26P

20090211142822.jpg



うきゃああああああああああああああああ

やばいやばいやばいやばい←

襲いますよ?

もう、横に寝ますよ!!

喜んで!!!!((殴


27P

20090211142825.jpg



失神←

なにこのシュチュレーション(ノ∀`)

風呂上りですか!!!!

上半身裸で腰とかもやばくてもうozm.....←

んでもって、髪とかも濡れててほしかった←←

ゼィ...ハァハァハァ...(*´д`*)←

暴走失礼いたしました(^ω^)わら





ONE DROP


20090211142827.jpg


昨日は、フラゲして見てました~ヽ(^o^)丿

感想です(´・ω・`)






うん、いけめーんうへ

最初、みんな1人ずつ撮影だったんだね(´∀`)

みんな、さびしそうだしね(^^;;




20090211142829.jpg


のリムジンw

うちの誕生日とかつんコラボ\(^o^)/←違



なんか挨拶してそのあと1言も喋ってないしワラワラ

ひと恋ん時のとこかぁ~

亀たん、やっぱイスが似合う(*^ー^)ン

ピアノを弾くたっちゃん、素敵w

んでもって、寝てるぅうううう(゜∀゜)!!

アネゴかむばーっく!!!

無防備に寝ちゃって...

襲ってもいいですか?←本日2度目

中丸さん、いつも乙亀

一発芸で自分で亀の甲羅って言っちゃったよ

んでもって、甲羅の時、亀梨サン。半分おしり

出てますけど、大丈夫ですか?ワラワラ

大喜利大会、こんな風にやってたんだね

参加者紹介の時に

(・゜p゜)(♯・д・) 半端なスキルで笑いやってんじゃねぇよ。

かっけぇえええええええええ!!!わら

なんて笑ってるしねw

が抜けるってなったらっていうお題で

テンション下がってません?旦那(・゜p゜)わら

がお題出してる時、2ショットー

がぼけてんのに被るゆっち

きゃああああああああああああああああ!!!



20090211142831.jpg
/   ぽにょ-(´∀’人・゜p゜)     \


のお腹、触ってる~(^ω^)

(♯・д・) なにお前だけお腹温かくしてんだよ
 (´∀’)  昔もやってたよな?←こんな感じ?
(・゜∀゜) うひゃひゃひゃひゃ

、見詰め合って笑いあってるしね(*゜丱゜)

うひょー貴重っ

君達、油断してたね(^ω^)

最初の部分ってそういう踊りだったんだw

かっこいい~!!

、なんか指とかえろいし←

に教える聖たんいいっw

エアテニス、『おりゃー』『どぅりゃー』とか言ってるし

JOKERって呼ばれて何故かキレる聖たん

やっぱオチは、村長なのかwワラワラ

が落としちゃったやつをすぐに拾っちゃう亀ちゃん

渡す時になんにも言わなかったけど、アイコンタクトしたなwえ

間違えて、諦めモードになったのを攻めるメンバー

(´∀’)は、なにも言わずに見てるしね\(^o^)/

てか、このシーンかなりツボ



(・⊇・)  お前,臨機応変って言葉しってるか-
(・゜p゜)  知らねぇ。何でもかんでも臨機応変って言葉...
(♯・д・) しねぇえええ!!!!
(・゜д゜)  カット割りなんてねぇんだ、ばぁあああああかっつ!!!
(・⊇・)  ばああかあ!!
(・゜p゜)  おい!お前そんな事言ったらお前映像...
(♯・д・) ロンゲェエエエエエ!!
(・゜p゜)  全員馬鹿にしてることになんだぞ
(・⊇・)  お前これ、えれあし?




かなりの暴言吐いてるけど、それがかつんだもんね(^ω^)

見ててかなり爆笑したww

ジャイアン赤西じゃなければ、あの馬鹿って言ってる時に萌えないなwワラ

馬鹿って言われたい←M

しかも最後のオチで流石

さん、耳に髪をかけるのは、だめすっよ

リムジンでラジオ聴いてる、かわえー

(・゜p゜)寒くなるからちゃんと座ってて。

うわあああ!!じゅんのにお兄いちゃん発言

んでもって恒例ののまねっこさんwワラ

1人でぴあの弾いてたり、アメジスト見てたり、何故か口笛で大きな古時計やってたり

窓にハーって息かけてカメって書いてる亀たん

激萌え!!!←

台本頑張って!!


(・゜p゜)よっしゃ。撮ろうか~撮ろう撮ろう~

って上から目線な

おつかれしたぁ~ってかわいーww


2時半撮影ってコトでテンション可笑しいたっちゃん

ワインも飲んじゃってるしねわら



今回、めっちゃいいメイキングでした~\(^o^)/

貴重だよね
... Read more ▼





長い記事になってしまってスイマセンでした(^・ω・^)

TV誌とかもいけめんですしね

もう、書きたいコトがありすぎて

溜めたらだめですよね(;;゜ω゜;;)

ちょこちょこ更新しようとおもいまする

てか、誰かメールしません?笑

暇なの~(。・ω・。)

最近は、近くで事件があってね。

まぁ、犯人は捕まったんですが~

今日、警察が来て、親がちょっと聞かれてましたw

警察の人がバッチみたいの見せたらしくて、ドラマみたいと興奮←

みぃろーくぅー♪違

りゅうちゃあああん♪違

あっ!私は、その事件なんにも関係ありませんよ?ワラワラ

なんか、ネタがないw

また、更新しまーす



萌え

今から、メール返すね!亀返いつもごめんね(´;ω;`)




史織サン




ドーム、楽しみで仕方ないです!!
やっぱ、土日って倍率高いですよね~(;;゜m゜;;)ぅうう
グッズ、やっぱ7日間で変わっちゃうとか?
まねぇえがああああああああああ!!!←
どーなるんですかね♪
はい!行けるといいですね\(^o^)/

史織サンは、担当様っていますか?w











スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はははw
見てしまったよ(笑)
半分見て、半分スルー的な?笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

