スポンサーサイト
7days決定!RESCUE★
こんにちは-*m゜ノ

なんとか、英検終わりました-(^ω^)

に教えてもらったの

なんて、痛いコト。言ってらんないっすな(゜∀゜)!!ワハ

でも、英語の教師がだったら、違うコト教えrmaozm...(殴

今回、絶対落ちる自身ありまくりだわ~w爆

んでもって、最近は、妄想がよりいっそう、激しくなりまして←

暇があったら妄想妄想←

あーこんな変体管理人でスイマセン;;わら





毎回恒例っ!嬉しい(亀)情報コーナー←亀更新的なねwえ





KAT-TUNライブ史上初!
東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)



キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(゜∀゜)アアアアアアアアアアアアアアア!!!!

史上初っド-ム連続1週間っ

うちの子ら、史上初とか、好きなんでね(´ω`*)えへ←



*。・日程+。;


5/15(金)18:30
5/16(土)18:30
5/17(日)18:30
5/18(月)18:30
5/19(火)18:30
5/20(水)18:30
5/21(木)18:30





うひょー!!大変だっ

嬉しいけど、嬉しくない←

ずっと前から、ドームにお願いしてたコトなんだね

毎日、演出変わるとか、全部行きたーい

ツキノミチとか、絶対歌うよね~

あー!!楽しみすぐるw←

でも、オーラスとか平日とか、、、、

頑張りまーす(`・ω・´)え

でも、かつんの体が大丈夫かな?

心配だ、、、

あと、ツアーやって全国も飛び回ってほしかったなぁ...


あっw質問いただいたんですが、僕は、逢いにいきますよ

お年玉、このためって感じに今年、生きてて1番の収入でしたんで

そちらのほうに






ドラマ『RESCUE』主題歌
KAT-TUN・RESCUE
3月11日 発売決定っ!!







収録予定曲


<初回限定盤>

1.RESCUE
2.タイトル未定A
DVD:RESCUE(ビデオクリップ+メイキング)


<通常盤初回プレス>

1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B


<通常盤>

1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナルカラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナルカラオケ)




うひょー(゜∀゜)!!!

2ヶ月連続だなんてっ

し・あ・わ・せ~(´ω`*)←

ワンドロも好きだけど、うち的にRESCUE←違

の方が好きかな~

さっそく、I podに入れて、リピってまぷ(^ω^)

の高音ハモリが最高なのです

最初のゆっちの最初のボイパで心臓の音

すごいなぁとww笑

てか、踊ってるかつんがみたーい!!!ワラワラ




RESCUE



んでもって、ドラマの方の『RESCUE』ですが、やばいっすね(・∀・)!!

大地!!かっこいいよ。

お父ちゃんは、感動したよ(ノд`)誰

でも、真剣なシーンとかの中丸氏がなぜか笑ってしまった...え

頑張ってて、めっちゃ、感動したんだけどね

迫力あって、イケメン祭りで毎週イケメンの裸がおがmeja,,,((殴

今週も楽しみっすね(qp´`*)


(つ・⊇・) レンジャー!!!←強制終了






神の雫



しずくんかわゆす(´д`*)

すべての行動がやばいよ~(ノ∀゜*)

若い頃のもかわいいし~

イケメンだし~

数字なんて気にしてらんねぇええ!!!え

男子にね!『神の雫』おもしろいよなwって言われたしww

うちのぱぱもしずくんのマネしてワインを光に当ててみて飲んで

『目覚めよ。バッカス』ってゆってるし、、、←でもかっこよくないの

ママは、ワイングラス回してみて、ちょっとこぼしてるし、、ワラワラ

しずくんのおかげでいろいろ、学んでるからいいの

なんか、言いたいコトがわかんなくなった←え

言いたいことは、しずくんイケメン!!わら

とにかく、みんな見てね~


... Read more ▼



最近あった出来事日記



木曜日・校外学習


品川水族館に行ってきました(^ω^)

行きの電車が事故の影響で満員電車でつぶされる←

足と体の傾きが斜め45度以上、、、←

ついて亀見て、喜んでた馬鹿うちです

でっかいの~((何

あと、道でととろ大声で歌ってたのもうちです←

まぁ、いろいろ悪い仔ですからしてきましたが←は



土曜日


部活終わって、ボーリング*m゜)

めっちゃ、混んでて終わったの7時すぎw

亀梨 あさみで投げました←痛

ってゆうわけでつなびぃみたいな~(゜∀゜)!えへ

得点やばばーww

誰か勝負する?え

その後、何人かでぷり撮って解散



日曜日


母・妹・Meで原宿

ホワクリのオフショット買って来た~

2ショットは、全部買いwワラ

姫達の2ショットと混合、ソロも買ってきたー(^O^)★

ってか、ライブの写真被ったんで買ってくれる方募集!わら

欲しい仔がいたら、シークレットでもいいんでコメくださーい!


そのあと、元あいのりメンバーのヒデの店に桃と梅男がっww

桃、めっちゃかわいくて2人とも幸せそうだった~

ヒデには、握手してもらったし←



ってなわけで僕は、生きてますよwわら









史織 サンへ


こんにちはー!!
コメ、ありがとうございます
拝見してくださって、ありがとです★
是非、お友達になって下さいw
もし、また見てくださったらコメ下さ~い!!笑


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

移転のお知らせ
移転しました☆
何もかも新しくしたので
ブログ名もまた変わりました 汗
めんどくさいけど変更よろしくですorz

また、たくさん遊びに来て倉さいねw


http://ameblo.jp/8news-ryo-eight1/
何だかまたお久しぶりにコメします(笑
KAT-TUN、もうすぐ新曲出るし1週間ドーム公演もw
あとレスキューとか神の雫もばっちり見てます(ノ皿`●)笑
ドームのやつ当たるといいなぁ><
1日1日、違うことするみたいだから楽しみだねw
あ~東京行きたいっ!と思っている飛鳥さんでした(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぁさみさんへ
とてもうれしいあさみさんは伝言に来ることができます。
はい。
KTの1回り間コンサートはとても行きたいです!
あさみさんは日本のどこに居住するのですか?!
何歳ですか??
ライブ行っきてえええええ!
RESCUEとか生で聞いたらなんか
泣けちゃいそう!笑
もうあの声とか反則だよね、ね?! ←落ち着け

やたらとテンションあがってきた自分です(笑

レイクタウンい・き・た・い★!
案内よろしくお願いしましー(^ω^)ノ笑
日本とかマジ楽しみ!
冬帰るの8年ぶりなんだっちゃ><!

あたしだって
あさみまんのためのチョコなら
どんだけでもつくるぜええい(^ω^)笑
でもほんとに、
あげるよりもらいたいよねーi-239
コメ返ありがとうございました!☆

ドームコン楽しみですね♪
私は地方組なので、倍率高そうだけど
土日に賭けようと思います!
グッズも気になりますし・・・^^♪
お互いに参戦できるといいですね(*´∀`)

あさみんー
久しぶり^ω^

7days行きたい…

でも、親がダメだって><
あさみん行ったら
即メールちょうだい(笑)

今年ツアーあるのかな…
お久-っ(ω)☆
KAT-TUN嬉しいね\(^O^)/
いつ参戦するの-?
しほも参戦するつもりなんだb
同じ日だったらいーな!♪
ドリボもね!☆

あ、あとまたブログ移転したんで
リンク変更おねがいします-(^^)
何回もごめんね!
結局FC2に戻してブログ名も戻したww
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

