スポンサーサイト
新曲・雑誌祭り
こんにちは-∀゜ノ

英検もう少しなのに全然、勉強してなくて

やばい、あさみです

誰か、教えてwえ



亀ラジで解禁になった『ONE DROP

ハモリ。す・て・き(*゜∀゜*)!!

最初の呪文みたいな←え

とこから、だけでww

リアフェみたいな感じっすね(・∀・)

てか、爽やかロックっすなぁ(´ω`*)

Bye-Bye!孤独な日々よ~♪

サビの部分も頭に残って、よいっすなあww

さっきも言ったけど、本当にハモリがいいのっ!!

早く手元に欲しいわ~\(^0^)/


C/Wも聞いたけど、いいねぇ-

でも、どっから流れるのか...

すごいねぇ(^^;;)爆

うち的にタイトル未定の方を結構聴いてます

なんか、歌詞がねぇ-wわら

切ない系。大好きなの!!ワラワラ


D-T-Sもかっこよかった

てか、うち、最初の感想、なぜか仮面ライダーみたい。だった+。は

今日のcm楽しみっすなぁw


RESCUEの主題歌もなんか、不思議な曲だよね(´・ω・`)?!

シリアス?みたいな


すべて、楽しみなのだーっ(*^ー^)ノ!!←





てか、雑誌語っていいでしょうか?

Okされなくても語りますとも(^ω^)





Hanako


シャツ姿のちゃん...

す・て・き...!!!

Su・te・ki !!!←←

ネクタイゆるめてる感じとか、大好物っす(ノ∀`*)←変体

あと。第2ボタンまで開いてるとこがもうス((殴

ビシッ!っとスーツ着てるのもかわいいし、かっこいいし(*ゝ丱・)

うちの親に見せてやりたいわー。。。(ぶ

ちょっぴり、お髭生やしてても、もう絶品m゜ノ

流石っ!ハットが似合う男だなあ、、、ワラワラ





POPEYE


ちょっ、、、旦那に負けてない嫁だぜぇ(゜∀゜*)

雫ヘアー、かわいくてかっこよくて仕方ないっす

お肌が見えてて(ノ∀`。)キャアー←

ついでに豆ちャンとギャランドゥが、、、///otn///←

しかもっ!自分で。。。

(´∀’)毛深くなった気がする。
     ギャランドゥが濃くなったんだよね。(笑)



っておぉおおおおおおおい

お前サン、なっなんって...?←あ

しかも、(笑)って(.m゜)

本屋で立ち読みしないで我慢して持ち帰って

よかったわ、、、、ワラ

22歳。亀梨和也(´∀’)大人になりました。(え



ってか、明日から『神の雫』ではないかっ!!

明日は、朝から日テレジャックですな(^ω^)

本当に今回楽しみすぎる

原作読んで、はまりすぎたのもあるんだけどねっ♪

HDDよ、、、持ってくれw






カツカツ


やっぱ、ロケは、いいよっ!!

めっちゃ、はしゃいでる聖たんもかわいいし

うち、中西コンビ(・゜p゜人℃゜)結構、好きなんっすよ

まぁ、1番は、ですがwワラ

ゆっちの上に乗った時、かなり萌えたwえ

しかも、ツッコミ早い中丸氏ですしね★爆



亀ちゃんが『新人っ』って言ったのが

仁っ!』って読んでるのに聞こえたり、

が馬に乗る時にが手伝ってたりww

絶対、あの後、なんか言ったべ←初日の出がぁあ~(タヒ

カーレースの時に何故か、だけ、ガム噛んでたり。

ライバル意識したりww

あああああー!!!素敵っ

ラジバンダリー祭りじゃあああああб(´∀’)←このネタいつまで引っ張ろうか、、、ワラ

来週も楽しみにしてます(^ω^)



... Read more ▼










昨日はですねぇ-♪

友達とレイクタウン行ってきました

最近、レイクタウン行く率高い(´∀`)わら

まぁ、なにをするっ!って訳もなくぶらーんぶらんwぶ

小悪魔agehaのモデルのさくらい りなチャン?わら

って仔が1日店長やってて、かわいかったし細かった~爆

かつんとあんな距離だったら、うち死んでるな、、、わ

プリ撮ったり、お店見たり、語ったり

あんぱんまんのビデオが流れてて中2女子4人で見てました

しかもね!あんぱんまんの鼻って取れるのっ!

それに食べれるってゆう衝撃的映像を見てしまった、、、ワラワラ

人間観察して笑ってしまったり。。。←失礼

初メンバーってコトもあって楽しかった(.m゜)

帰って、くぅちゃんのDVD見て~

ってか、LIVE行きたいんだよなあ...

誰か倖田組入ってる方いたら、コメくださーいwえ



最近、コメ返とかコメしに行けなくてスイマセン。

少し、落ち着いたらしに行きますんでw






ゆみへ


お手紙、送りましたんで(^ω^)わら

勉強、頑張ってー!!←


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ぁさみちゃんへ
お久しぶりです。
申し訳ないで、ずっと何度も伝言。
新年の楽しみ(笑)

あさみちゃん、5月のコンサートを見ることができますか?
とても~に行きたいです  残念ながら仕方がなくて得票数を取ります!

私は台湾人~です 分かりませんか あさみちゃんはまた私を覚えていますか?
レイクタウンとか行ったことなーい
行きたいかも!

てか仁さんシャツ姿やたらとやばいですよ、よいよい ←
もうほんとあの露出がー
ああああ 
やばいが多すぎてやばい(^ω^)笑

ドリボでまたこーき泣いちゃうのかな?笑

バレンタインとか縁のないイベントいらねえよ!
ってつっこみたいけどやっぱりチョコほしい(/_;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶり!
最近コメさぼってて
ほんとごめんね;

あ、今日から亀梨君のドラマじゃん!
メイちゃんの執事のあとだから…
見れる!!←
あの亀梨君の髪型が一番好き(・ω・)
楽しみだねぇ♪

モデルとか間近に見れたの!?
いいなぁ…
ゥチ住んでるところなんて
芸能人とか来ないよ(´・ω・`)
すっごい田舎だし…
KAT-TUNが店長やってるとこ、
一度は見れるといいねぇ★

(*´∀`)ハジメマシテ☆★
華音といいます!
仁亀かっこいいですよね~♪♪
よかったらお友達になってください!


♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

