あけましておめでとおおおお!!!
    あけましてっ!! 
    おめでとう
    ございますっ∀゜ノ




今年もよろしくお願いしますッ

2009年もKAT-TUNと突っ走りますので



結局、2008→2009は、カウコン見て年越して゛←

またこれが!!イ・ケ・メ・ンなのですな(´ω`*)

かつんカラ、メドレーがスタート



てかさ-(´∀’人゜p゜・)←この2人サン!

ビデオ写ってないトコばっか、イチャイチャなんだもん(´д`)

見せてくれー!!だけど、みーかーたッ♪←関係無い

まぁwそういうトコも萌えてしまうのですが(*´丱`)笑

の姪っ子サンが来てたとか来てないとか...←

うひょおおおおおおおおおおおお!!!!見たいwえ

来年、行きたいなぁー受験生とか考えらんねぇー!!ワラワラ

まぁいいかっ!←


でぇ!嵐見てカラ、お呼び出しを頂きまして-

初詣行って、4コぐらい祈って-((コラ

結局、2時まで友達とワイワイ

帰って来て、カウコン見て-悲鳴あげてー((近所迷惑

CDTV見て、く-チャン見て、悲鳴してー((蹴

初日の出見ました

うちの部屋から、上がるトコ、めっちゃよく見えんの!!

来年、うち誰か来る?(は

見て、お願い事したら叶うって聞いたから、

KAT-TUNにい-っぱい逢えますよ-に

って願って、ブログ見てたら↓が決定しww

新年早々、うひょーみたいなね!え



っとゆう訳で、新年から嬉しいお知らせがっ(´∀`*)




2009年9月

『DREAM BOYS』再演決定ッツ!!!

主演 亀梨 和也





ドリボキタアアアアアアアアア―(゜∀゜)―アアアアアアアア!!!!!!!!!!

やばいよ!新年早々9月の予定が立つなんて!!←

なんて、素敵な0l年になるのか(^ω^)

去年は、行けなかったから、めっちゃ楽しみにしてたのッ(ノ∀`)

しかも、親が何故か行く気満々になっているという...笑

かぁああめぇえええなあああしぃいいいい!!!!!←

チャンプは、ですよね?

舞台は終った後、を迎えに来る彼氏がだyrg...(殴

なんか、このブログ変な方向に走りそkhg...←

まぁ、誰か逢えたら声かけてね(^∀゜)←気が早い






ぐるない



なに、あのカワイイ仔...(ノ∀`。)←

かわいすぎるううううううううううううううううう!!!!!!!←

先輩達の前だから、ちっこくなってる仔、、

豆買うっ!ヒガシちゃん、、、

あーすべて、かわいいっす

豆なら、おいらのウチへおいでwえ

お口、ぽかーんって(^O^)

22歳の男の仔があんな、かわいい仕草ばっか、、、

叫んで叫びましたよ

しかも、負けちゃってるし、、、ワラワラ

316200万って、かわいそう(´∀`)←楽しんでる

やべっち。ごめんよ、、、爆

でも、かわいい亀梨サンが見れたんで

大満足でした

Secret
(非公開コメント受付中)

あけまして
おめでたっすね
あさみまん(^q^)ノ
てかあさみももうすぐ受験性か! ←
まあ
それまだKAT-TUNと楽しみましょうねえ★!笑

ドリボほんっと楽しみ★!
過去のドリボもマジ半端なくかっけかったから
期待しちゃう(^∀^)!!

とりま
ことよろ!

こんにちはー!
覚えていらっしゃるでしょうか、手越担のアリスです。
ぐるないの亀梨くん可愛かったですねー!!
着ているスーツとか髪型とか、とにかくツボでキュンキュンしました笑
ドラマも楽しみです。
またお邪魔いたしますね♪
あけおめ∩^ω^∩
今年もたくさん絡みた-い☆

ドリボ決まったね♪
しほも行きたいな-って
思ってる\(^^)/
会いたーい(*^^)v笑
あけおめー
あさみん★

最近、夜になるとヒマやから
いつでもメールしてなあ♪
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

