スポンサーサイト
2008年最後の...

こんにちは

お久しぶりです(´∀`*)

最近、神の雫の漫画読み出したらおもしろくて

かっこよくて、妄想してるあさみまん登場-(・∀・)-!!は


メリークリスマース+。


って言いたかった...ワラ

ジン来るベール・ジン来るベール


って歌いたかった、、、ワラワラ



またもや放置すいません(ノд`)+。

また、忙しい時期になって部活。塾。遊び。KAT-TUN←

って感じでやってたら、PC開けませんでした

メールくれてた仔もごめんね

なぜか、ログインできなくて見れませんでした;;

気づけば、もう2008年終わりですよお!!

今年は、色んなコトがあった、、、爆



の『1ポンドの福音』から始まって、

LIPSドリボsスシ王子ドンストアルバム

スピードレーサー女王魂中丸君の楽しい時間

マウピBANDAGE 主演決定ホワクリ神の雫・RESCUE 主演決定

ワンドロ発売決定


こんな感じかな?

こう、見ると素晴らしい1年でしたねえ!!



うちは、4/21に『スシ王子』の満員御礼試写会で初めてゆっち

逢って、めっちゃ嬉しかった、、、

ボイパもやってくれましたし(^ω^)☆ウヘ

8/2・8/4に女王魂参戦ッ!!

もできましたしww

本当にKAT-TUN一色でした

来年は、勝運yearになりそうですしね!うは



しかも、KAT-TUNおかげで

本当に素敵なお友達もたくさんできましたし

これからもこんなヤツをよろしくデス(`・ω・´)

みんな好き好き好き好き好き-(^ω^)は



今日は、カウコンもありますしね

僕は、ぱ-てぃ-に行ってる加奈ちヤんに

亀梨赤西うちわを頼んでます

ありがとねっ\(^O^)/

引き続きレポ待ってまぷ∩^ω^∩ワラワラ

加奈ちゃんひばりちゃん錦戸様と楽しい時間をww



聞いたトコによると赤西氏のうちわは、すでに売り切れとのこと

すんげーよ!あかにしー!!←呼捨て

ってか、うちわ、Ikmnなの

雫ぼっちゃまとナツ使用で

そうだああああああああああ!!!!

亀情報ですが





神の雫主題歌
『ONE DROP』
2009年2月11日 発売決定っつ!!!




■収録予定曲 <初回限定盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
DVD:ONE DROP(ビデオクリップ+メイキング)


<通常盤初回プレス>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定


<通常盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナルカラオケ)
4.D-T-S(オリジナルカラオケ)



3曲目ってRESCUEの主題歌が入るのだろうか、、、

それとも、3月かな

ってか、題名とか決まってるってある意味すごいよね、、、

まぁ、正式発表になりましたら(・∀・)!!

『D-T-S』は、どんなんだろうか、、、ワラワラ

プラスXのcmソングで新しくまた、キャンペーンが

また、あたるかな-(


Mステ、最高でした

仁亀絡みありーの


(・゜p゜) ねっ!
(´∀’) ねっ!!

(;;゜ё゜;;) うん!!←

衣装も素敵ですし




ってか、FMNにかつん出たあああああああああああ!!!!!!

イケメンイケメン

カウコン楽しみねえw




女王魂DVD。26日にフラゲしました

やばい!みんな、イケメンすぎる!!

仁亀絡み多すぎる!!

のHELLNOで『バーン』に本気で萌えて

撃たれて本気で倒れたら家族全員にあきれられて笑われてしまいましたwわら

誰か、打たれて倒れた人いる??爆

りあるにやばいんよ-

誰か。語ろうぜっwwは

てか、暇な人メールしてね!

正月語ろうぜー!!え




ってなわけで僕は、夜のカウコン見て年越して、初詣に行って

友達ちやん達と1時半過ぎまで騒いで来ようと思います(・ω・)






この1年、本当にありがとうございました!!

これからも『PRECIOUS ONE』をあさみまんをよろしく

お願いしまーすっつ!!!!

ではっ!みなさん、よいお年を~


      Fromあさみまん←


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あけまして
おめでとございます(^ω^)ノ ←遅

去年わいろいろとお世話になりましたw
今年も
こんな野郎っすが
よろしくお願いしますねえーん\(^o^)/
今年もKAT-TUNと一緒に盛り上がりましょうw的なテンションでですねw笑

バージョンあっぷとか
まじウケたw
さそり座が良かったー!笑
あけおめ-!
こちらこそ、今年も
よろしくですm(_ _)m!

今の時期、忙しいよね;
マイペース更新でもいいょ!
ゥチはいつでも待ってますから★

KAT-TUNは今年すごかったね!
いっぱいいろんなことに挑戦して
人気もかなり上昇して
ぁさみのおかげかもね(^ω^)
これからもずっと、
KAT-TUNを支えてあげよ-ね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
><
今年もよろしくねー

語りましょうよw
語りまくりましょうよ★
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

