スポンサーサイト
着歌06位"Mステ(聖クン、やっちまったなあー♪え ★利休
     /
(゜∀゜)ひゃああああああああああああああああ
     \


こんにちわあああ\(^O^)/

正義のヒーローあさみまん←←

登場ー(・∀・)ー!!

みんな元気でした?笑

実は、期末テストがありましてー(`д´*)シャアアア

無事。終りました。えへっ(pω`*)

なんで、更新できませんでしたー

すごくないっ?うちがl0日間ぐらいPC開いてないんだよ?w

みんな。褒めてっ


ってコトでコメ返今日するんでっ

遅くなってごめんちゃい(´ω`*)

でも。みんなスキスキスキー(%$P*0凵o艸*◆)

だかんねっタヒ



どおおおしよおおお!!!

書きたいコトありすぎるっ(ノ∀`)

妄想するコトがありすぎるっ



とりあえず、ホワクリ祭り、終りまいたァアアア(p'゜ε`◆)*゜+

やばいねっ!!

感想は、もう一つ、ブログ作ったんでそっちにUPしたいと思います

今度、URL載せるカラ、是非っ!遊びに来てくだぱい

ただいま、準備中、、、ワラ

そっちは、番組の感想とかね(・∀・)

勿論!こっちもお願いします



でも、言いたいコトは、最強★


まぁ。もありましたしねっwwうへ

なんてったって、このご夫婦は、が溢れてますもんねぇwえ




Mステ



こないだのMステほんわかしてましたねえ

PV衣装だしっ

アイコンタクト、多いしw

ってか、歌の前でメンバーみんな、にやけててなにしてんのかなぁw

って思ったら、歌ってる時の場所が出演者の前で照れてたんだね(^ω^)

照屋サンかわいいよ

しかも、まさかの田中サンの歌詞間違い

でぇ!、同じ風に見てるしwワラ

謝って、かわいいんだからー

ってか、今回、中丸様に感謝ばっかwワラ



あっ!ホワクリのCMだっ


個人的にたっちゃんが扉

開けるトコ。ものすっごい、ツボっすワラワラ

なんか。めっちゃいいっ




てか、情報いっぱいありすぎてなに、書けばいいのか分かんねぇwワラ

これから、がんばるよ.+%+(*`o∀o艸)$*.

テストだったからって、情報とかは大丈夫よーんwえ




ットグランプリ 2008


1位 赤西 仁

2位 亀梨 和也




またもや、わんつーふぃにっしゅヾ(´^ω^)ノ

流石やねっ

似合っちゃうもんねぇ

ハット使いが似合う罪な男たち(´∀`)タヒ

ゆっちは、アーガイルで賞取れると

思うんだけどなぁ*´Д`*爆




wango.jp
着うた 2008年 年間ランキング


6位 LIPS

上の方は、嵐が独占っ

さすがだ、、、わら

ドンストが入ってなくて以外でしたっ





Happy Birthday!!

 田口 淳之介




おめでとーヾ(●゚∀゚●)ノ

遅くなってごめんちゃい

でも、ちゃんと祝ったかんねっq^Д^p゛


じゅんのは、KAT-TUNの中でいじられ役で

MステとかでもKYに『入り口 出口 田口でーす』って言っちゃうとこ

じゅんのらしくて好きだよ!わら

魂でじゅんのが考えたダンス、めっちゃよかったよ!

8月4日に入る人達とじゅんのの夢叶えようって

がんばって内輪、振ったんだけど、届いたかな?

会場見てもじゅんのがいっぱいになって

ドームの中のグッズ売り場では売り切れしたんだもんね!

すごいよ


これからも、KAT-TUNのTとして頑張ってください

スキスキスキスキー





感想書きたいんでまた、更新しますwワラ
... Read more ▼





昨日、家族で日本一でかい越谷レイクタウンに行って来ました(★!・'З`♭・)

今なら、空いてるよ~

レイクタウンに行けば、僕と握手!!黙
ってか、よく出没しちゃうかんねぇ←いらない情報




行った目的は、、、


1.EXILEのアルバム買うっ゜!(ノ`%)*゜
2.女王魂DVD予約っ゜!(ノ`%)*゜
3.利休でタン食べるっ゜!(ノ`%)*゜わら




EXILEのアルバム、めっちゃいいっ!!

家族で割り勘したのっ$+'`*bd⌒♭

てか、強制的に?ワラワラ



あと、街に待った女王魂を予約しましたあ

めっちゃ、早フラゲで12月26日にげっとできます。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。

てか、Xmasプレゼントみたいなっ(^Д^)

今年、いっぱい貰っちゃうよw爆



利休には、前も行こうと思ったんだけど、1時間待ちだったから

今日にしたのーヽ(^o^)丿

残念ながら店長サンは、仙台にいるみたいだけど、、、ワラ

たまにいるのねー

めっちゃ、店員サン優しくて


涙が~あふれたねぇ~♪爆


うちは、かつんが食べたもの食べたよワラワラ


牛タン定食


20081206222452



めっちゃ、うまいっ!!

柔らかいし、ボリュームあるしっ

かつんがかぶりつくわけだっ$●´艸`●)


ビーフシチュー


20081206222455







これねぇ。。。肉めっちゃ、柔らかくてびっくり

とけちゃうのっ!!


もし、レイクタウン行ったら食べてみてね!

うちも行くからwおごって!黙



前の記事でコメントしてくれたみんな、ありがとうっ!

パス認証?とかいうやつ、つけます!

今日も30件とかだもんw

嫌になっちゃうねぇ;

面倒だと思うけど、みんな頑張ってパス打って下さいwワラ

まぁ、打つだけだけどw


     
(・゜p゜)チャオー



















ちぃへ


ありがとねっ

ちぃ、大好きさああw

あそこ行きましょうねぇえwワラワラ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ返遅れて
ごめんねぇ;
お久しぶりですッ★

いろいろ心配してくれて
本当にありがとぅ;
涙が出てくるよぅ;
ぁさみには迷惑かけてばっかだけど
これからもよろしくです★
訪問ありがとうございますっ(%$*U艸U+)♪+.
かわいいぶろぐですね★
またきてください!!!
クリぱi-184
楽しかった★!
てかクリぱっぽくなかったから
もう一回するかもしれん\(^o^)/わら

言われなくても
もうホワクリ頼みましたよおおお★!
PV見たああ?
まじでなんか泣きそうなったi-240 
いや、いい意味でさi-88←タヒ
もうあの曲好きすぎ!

あさみまんも 
部活のクリぱ楽しんできてi-80

そうよわったしわあー
さそり座の女ああああーi-239
あさみまん(^ω^)
期末お疲れさああ
あたし来週数学と物理がまってるのさあ←
まあ氏ぬさ(・∀・)!

今ね、
今ね、
おかんが日本に帰ってるから
ホワクリ買ってきてもらう(^ω^)
タンも買ってきてもらおうか←w

住所NGでもいいさ←
んまあメールで送るね(^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やぁ←
久しぶり(∵)ノたひ



ちなみにうちの誕生日は
2月16日なので(´ー`)笑
´д`.)ひばり誕生日おめでとう
って感じでね(∵)ノ黙


来年の春かつんらしーよ(゚∀゚)
まだわかんないけどね(・ω・)
エイトはいつかしら?
おかえりぃぃ!!
期末テストかぁ;
お疲れ様★
あと、相互リンクについてのコメントも
ありがとね-!!
ぁさみのコメで涙が出た∩∀`
これからも、こんなやつだけど
よろしくねぇ♪

KAT-TUNに関してのコメント、
いっぱい書きたいけど
長くなりそうだからやめとくわw
心の中でコメしとくよ←

忘れるわけないぢやん!w

テストお疲れ(^^)
そんなにPC使わないとか
すごすぎる~!☆

ホワクリいいと思う~ww
放送で流したよb♪
喜ばれた∩^ω^∩ww

利休いったんだー?
しほの周りには店たくさんあるよ!w
KAT-TUNが来た所行こうと思ってるんだけど
なかなか行く時間ないんだよね~泣w

Mステは
ホントやばかったww

あたしも
トビラは好きだわ★笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

