KAT-TUNからのお年玉\(^0^)/
こんにちはー∩・ω・∩

更新率、悪すぎてスイマセン・3゜)ノ


最近、めっちゃ病み期に入りましてー←

今日も相当やばかったわけですよ(^ω^)爆



し・か・しッツ!!


K A T - T U N は、裏切らないっ!ぶ







KAT-TUN LIVE 
TOUR 2008 
QUEEN OF PIRATES

  1月 1日 発売決定ッ





DVD2枚組 5000円

「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録

<収録内容>

T∀BOO/Keep the faith
DON’T U EVER STOP/GOLD
Jumpin’ up/ノーマター・マター
12o’clock/PARASITE
w/onotice??/夏の場所
TEN‐“G”/愛のコマンド
LIPS/WILDS OF MY HEART
MOTHER/FATHER/SIX SENSES
HELL,NO/SMACK
愛の華/LOVEJUICE
僕らの街で/SIGNAL
SHE SAID.../喜びの歌
Crazy Love/Real Face
「un‐」/Peacefuldays
OUR STORY~プロローグ~/ハルカナ約束

他、全三十数曲収録予定


巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。
2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われた
KAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した
最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム
「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」
発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の
2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、
今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールで
バージョンアップ!
すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、
渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを
55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、
そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。





キタアアアアアアアアアアアアア(゜∀゜)アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!


うっひょーい

待ってたよ(◆喜*`・U・$+艸)

やばいねぇ(∀`*)

クリスマスプレゼントの次は、お年玉ですか

でも、早いトコだと12月26日に手に入るとかッ

うわーい/^0^\

しかもー!!シクセンと愛コマがマルチアングルで見れるって!!

うへへー←

にやけちゃうねぇ($о'∀`丱)+♂°

楽しみだっ




ミュージックステーション


やばいばいばいばいばい

ホワクリ最高っ(★*>口<*艸嬉) ワラ

てか、亀ちやん、歌う前、めっちゃ緊張してたねぇ

こっちまで、緊張したし(´・ω・`)笑


トークは、クリスマスの話でじゅんのとかの発言

ウッケッケーww←

まぁ、レポとかしないよ(・∀・)は

みんなしてくれてるしっ♪((逝


ってかあああ!!

亀ちヤン、リングおそろーぶは

色違いとかw
              
夫婦ですもんねぇ(´∀’人゜p゜・)

結婚指輪ってやつッスカ

萌え萌えーでしたあ(・ω・。


またねぇ!歌うかつんが最高にやばくて(●嬉>∀<艸)

泣きましたけど何か?←

素晴らしいっ


亀ちあん、眼鏡とってもIKMNだよ?ワラ

ジャニウェブによると亀ちあんがつけた方がいいと

思ったんなら、私何もいいませぬ(^ω^)ノシ

まあ。あと2週ありますし~


楽しみにしてまーす




ポポロ



ネ申っ(゜∀゜)!!

亀ちヤン近すぎ激ヤバ2ショット

夫婦にしか見えないっ!!←笑

待ちうけにしたんだけど、親が見て

『凄い2ショットだねぇイケメンじゃん♪』

でしょーwwワラ


しかもっつ!!


山ぴぃ対談っつ

自然すぎて良い(´∀`*)

もう、この2人も大好きだっ!こんにゃろぉ~




最近、山ぴぃ、めっちゃ、リスペクトッワラ



ホワクリPV。今夜解禁?ですっw

あること聞いて、やっぱ。愛だなって思ったのさwえ


まぁ、いろいろあるよなあw


コメ返、順番にしていきまーす!
... Read more ▼










3連休でしたねぇ~∀←今更

私は、すっごい病みしてて←

でも、遊んだんですねぇ





1日目友達とウチん家で宿題しましたッ←エライッショ(黙

って言っても、駄菓子屋行ったりー

暴露際したりー

ラジバンダリ(´∀’)b←

でぇ!送っる時にツリーがあったから、写メッてたら

友達がいて、7時からバドミントン

ブーツで頑張ったよワラワラ

楽しかったぁ♪


2日目は、違う友達とチャリぶっ飛ばして、7キロ先まで

頑張りました

試食とか食べまくったり、馬鹿したり、アンケートに答えたり、、、ワラ

でぇ!最後に小さい子が遊ぶ用の腕時計をやって

スクバにつけたとさっwえ



3日目は、部活行ってごろごろして終わった(・∀・)!わら


楽しかった3連休でしたあ














これ以上は、愚痴なので、、、











































































最近、無意味なコメが多くてですね、、、

勿論!ちゃんとコメして下さった方のコメントは、全部読ませて頂いてます

でも、なんか、英語のコメが1日30件以上、、、、

さすがに精神的にもねえ、、、

なので、最近、ブログを開けませんでした、

この先どーすればいいんでしょうかねぇ。

18歳?とかじゃないんで、そーゆう方は、帰って下さい。

せっかく、コメして頂いた方のコメが見れなくて本当に困ってます、

やめてください、



私と相互して下さる方や訪問してくださった方は

どんどん、コメしてくださいねw

大歓迎なので♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


お久しぶりでえすww

今まで「キミと居た瞬間」という
ブログをやっていた祈です!!!

いきなりですが
この度、移転しましたッ!!!

報告遅れてしまってすいません・・・涙

新祈ブログ↓↓
http://hujikita917625.blog8.fc2.com/
ブログ名は
「Kiss me...Sexy xxx??」です!!

大変だと思いますが
リンクの張替えお願いします!!!汗


これからも
祈をよろしくですっ!!!爆

でわ、新しいブログで
会いましょうッ♪笑

藤北 祈


コピ文すいませんッ!!!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶり★
コメできなくてごめんね;;
テストようやく終わった-!!

ってか、それでも
迷惑なコメしてるやついるね;;
そんな時は、
ちょっと面倒くさいかもだけど
コメント送信確認フォームに、
あの数字を入れて認識するやつ?
を取り付ければ減ると思う!
やってみて★

KAT-TUN、最近ほんとすごいね-!!
Mステ、見逃した;;
ってか、途中から見て
途中でやめちゃった;;
ゥチすげぇばかだ-!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

