神の雫
どーもー∩・ω・∩

今日は、朝から嬉しい情報が



2009年1月スタート

『神の雫』

主演♡亀梨 和也




うっひょっひょーい\(´∀`)ノ*。%

やっと、正式発表ッ

待ってましたッ


来たぜえええええ

KAT-TUNの じ・だ・い←タヒ

1年ぶりの亀ちあん主演のドラマ(^ω^)ノシ



人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(22)が、
来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)
に主演することが12日、分かった。
ワインをテーマに人間模様を描く物語で、
亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。
父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと
対決を繰り広げる役どころで
「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、芳醇(ほうじゅん)な
ワインの香りを漂わせる。

本作は週刊「モーニング」に連載中で、累計220万部を
売り上げる亜樹直さん原作の同名人気コミックのドラマ化。
世界的ワイン評論家の父が急死し、遺産である時価20億円超の
ワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン
「神の雫」を求めて対決する。

亀梨演じる主人公は、ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。
幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、
気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。
父の残した謎を解決するため、嗅覚(きゅうかく)や
表現能力など天才的な才能を発揮していく。

日テレの桑原丈弥プロデューサーは
「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。
 真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」
と起用理由を説明。
「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」
と新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。

ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ。
「普段からワインは飲みますが、詳しくはない」という亀梨が、
役と同じようにワインに染まり成長していく様子も見られそうだ。

 2月中旬のクランクインを控え
「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」
と亀梨。
「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々と
 さまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が
 生まれるよう楽しんで演じていきたい」
と話している。

  引用・スポーツ報知



頑張ってっ

スーツ姿、、、ってか、ワイシャツからちらっと透けて見える

地肌が大好物です←変体

2009年は、大忙しですねっ!

勿論っ!主題歌は、、、かつんがいいなあwワハ

楽しみっ!!


明日、また更新しまーす

日記とか←
Secret
(非公開コメント受付中)

きてみた
white Christmas発売決定おめでと(≧∪≦)!
亀梨くんドラマに出演するんだーっ♪
おめでとーだネ★
ってか来年が楽しみだあ!!
うひょうひょ(^ω^)
楽しみねーん★!
ワインとかサラリーマンとか
またこりゃあやたらと新鮮な亀が見れそう(^Д^)ノ
1月が待ち遠しいわ★!あああ

そのまえにクリスマスー
もう冬っすね←何w
お久しぶり★

亀梨君ドラマ出演おめでと-!!
ってかやっぱりKAT-TUNはすごいねッッ
忙しそうだから
体壊さないように気をつけて欲しいゎ;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぁさみe-282e-343
覚えてるヵな???
前にブログで絡んでた二宮担のジャスミンだよっ!!
忘れてたら泣くe-259
志穂のりんくから飛んできました-e-420
うち前略あるからぜひカキきてね!!

あと本名わゆうかです・ω・e-418

http://pr.cgiboy.com/11862958
はじめまして!
履歴からやってきました、手越担のありすともうします。
ご訪問ありがとうございました!

亀梨くん主演決まったんですね!
おめでとうございます!

是非またいらしてください!(@ありすブログ)
お邪魔いたしました!
コメ返遅くなってごめんね!!

あさみだけが変態かい!!
大丈夫、ウチなんか高校になったら
ますます変態度がup↑↑してるから^^

えっ!!またチューバに01人入ったの!?
てことは、まーた03人になったわけか。
チューバ03人はきっついぞぉー;
とにかく頑張るんだ!!
暇な時誰か連行して遊びに行くよ。
ウチあんま詳しくないからなぁー
分かりやすく教えられるか…

そーいえば、09月にYou&Jに入ったよ♥
この前のたっちょんのソロ魂に参戦して
年末年始のNEWS魂も当たって参戦しに行くよ♪
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

