スポンサーサイト
ANNIVERSARY(・∀・)秘密の~ちあんwうは
仁亀雄 入所10周年
   おめでとー\(^0^)/




あー!!01日遅れちゃったΣ(lllД`艸|;)!!

この03人って、偶然っっていうか、奇跡っていゆかwwワラ

色んなコトがあって、最終的に同じグループになっちゃった

んだもんね(^ω^)





仁は、オーディションに落ちちゃって、ネームプレート?をおじちゃんに

渡してよかったねワラ



亀ちやんがスタジオを間違えた時、間違えたのが亀ちゃんだけじゃなくて

ゆっちもでよかった

中丸のお母さん、走ってくれてありがとう←




03人とも同じ日にジャニーズ事務所に入ってくれて

ありがとう。

03人がジャニーズに入ってなくて、KAT-TUNって言う

グループに入ってなかったら、私は、どんな風に過ごしてたんだろうね(・∀・)!ワラ

考えたらつまらなそうw←爆

しかも。KAT-TUNのおかげですごい

素敵なお友達もたくさん出来たしねっ


11/08は、大切なAnniversaryだねっ((笑′ω`)ノ





中丸 雄一 ドラマ初主演決定!!

『RESCUE~特別高度救助隊』
 2009年1月スタート 
 TBS系毎週土曜日夜19:56から




ゆっちーーーーー!!!

初主演おめでとう!!

レスキュー隊員だなんてッ(・∀・)!!

でも、高いトコ苦手な(・⊇・)サン、大丈夫かな?ワラ

まあ、まっすーがいるから、大丈夫かな!

ちやーんと、栄養とって、撮影頑張ってね(∀゜*)




White X'mas


White X'mas聴きましたぁ

やばいねえ(*O艸o`◎%)

まさかの有線^^^^での解禁ッツ!!ワラ

びっくりーw

もう、毎日寝る前トカに聴いてる(^ω^)

いい歌-

聴けば聴くほど、曲の良さとか詩の良さが分かるって言うかww

りあるに泣いたねー←

本人達が歌ってるトコ見たら大号泣っすなw

仁亀のハモリがいいっ!

ってか。2番のサビに入る前の聖の声がスキだなあ

ピアノのイントロもいいしw

NAOサン。素敵な曲をありがとう。

また、感想は、ゆっくりとーww
... Read more ▼














軍団様達大丈夫かな...

大丈夫だよね。信じよう!



情報、回るの早いなあvv

明日かな?来週かな?ワハ

そのために頑張ろーう

ダイエットにー←

勉強にねぇ←ワラ


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

覚えてるに決まってらじゃねえか(・∀・)ノ″

あー
おめでたー
仁の話わあたしも知ってるべよー!
なんかプレートなんばが1だったから
YOUも入っちゃいなよ!
とか言われたべとか?わら
これもまたまた偶然っぽいよね!わら

亀返でもぁさみわいつもこめ返してくれるから
それだけで嬉しいのよーい★!
こちらこそよろしくだよう∩^ω^

一周忌企画1弾目やったべよ ←
あたしの顔だけだけどね←待

とりま
予定わ記事に書いたけんね★!
でもぁさみの希望、部屋公開わ決定したーん
片付けなければwww
わほ-!!
おめでとぉ!!
ほんと、KAT-TUNって
偶然が多すぎますね★
そこもいいところ!!
これからも頑張ってほしいなぁ♪

ビューティフルデイズは
友達から借りた!!
それでウォークマンにいれて
毎日きいてるょ★
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

