BANDAGE始動っ!新CMw祝えー(^ω^)←
うへへーヘ(゚∀゚ヘ)←

こんにちはー∀

復活したあさみちあんッス

ちなみに13歳最後の更新ッス

てか、ウチこれ打ったの4回目←

でもって、明日はとウチの←

BIRTHDAY

祝ってねーん

てか、祝ってくれたら泣きますっ*;(pO3V艸);*!



今ねぇwテンションぱないっすアヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャア



まず、中間テストオワタよ(つω`*)テヘ

いろんな意味でオワタよ\(^0^)/

てか、理科・数学、、、

完全にウチをなめてるねヽ(`Д´)ノ

理科は、ウチが勉強してなかっただけなんだけどー

りあるに赤点だねッ

期末がんばりますわー

でもって数学は、、、

わかんねえんぢゃぼけえええ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!←

これもウチが理解できてなかっただけなんだけど、、、爆

今回、1番やばいっすね



『BANDAGE』

主演赤西 仁

2010年公開ッ!!



はい。正式発表カラ、結構たってしまいましたが(´・∀・`)

うほおおおおおおおい!!

今日カラ、クランクインで番協入りの撮影

多分、ライブの撮影かな?

いいなあああ\(^0^)/

仁ちゃんは、ちょっと痩せたけど元気だったとか(^ω^)

元気ならそれだけでいーです(◎´V`◎)b★*


しかもねえ、、ぷぷ(★>艸O*)

まあ、楽しみにっつーことでっ




Fine


亀ちゃんかっこよすぎッス!!

実は、まだ読んでないンだけど、、、爆

今日読みますっ

てか、今日ねぇ!塾の帰りにコンビニ寄ったら、視線が...

見たら、Fine亀ちやんでしたっ(☆从'゜★)⌒+キャハッ

   ウチ        カメ     ジン
(愛◆'`bd+)---(;;´∀’;;) ⊂(゜д゜・)
/カメチャーン\  / エッ?\/オレノカメ-\


勿論ッ!仁チャンもスキスキスキー\(^0^)/爆



キューブ 新CM


やばいねえ!

ってか、(´∀’)(´・ω・`)(・゜p゜)って、、、

シンメすぎるっ

カワイイー

     /
(´∀’) キューブキューブキューブキューブ
     \

      /
(´・ω・`) キューブキューブキューブキューブ
      \

     /
(・゜p゜) キューブキューブキューブキューブ
     \


     /
(´∀’)   立
     \

      /
(´・ω・`) 
      \

     /
(・゜p゜)   体
     \



めっちゃ、萌えるんですケドッ*о+(∞艸'I`*)+о*

てか、(´∀’人・゜p゜)の間の(´・ω・`)がカワイスギルッ

(´∀’人・゜p゜)が同じCMに出るってまぢ、萌えー($圉*'Д`艸◆p) キャハッ←


でも、まだCM。GETできてないあさみちやん(*´ω`)ノシ

頑張りまっくす

あとの3人もみたーい



亀ちゃん、いろーんなコト、体験してますねえ

めっちゃ、優しい顔しちゃってー(bノ'3`◆//)

もう、KAT-TUNに逢いた過ぎるー!!ぶ






続きは、3連休の、、、え




... Read more ▼


3連休でしたが皆さん、楽しめましたかっ??ワラ



ウチは、1日目に部活1日練習でどんまいって←



2日目は、合唱コンの打ち上げいってきました

ちょっと、もめごとがあって、今だに心配ですが、、

でも、めっちゃ楽しかったデス(^ω^)

ある男子は、うざかったが←

てかねえ!肉食いまくって、、

ブタへの会談の~ぼる~

ってなってますσ'u`★! 爆


友達が色々混ぜたりして、でぇ、チョコをタンにかけて焼いたヤツが

つなびぃに載ってるチョコタンワラワラ

以外にうまいらしいよw

食べてみぃーwぶ


でぇ、その後男子と別れて女子は、プリ撮って、その後ずーっと

Girls talkしてたっ

夜の10:30に帰宅

危ねええ


03日目は、祭りであんず飴とか食べた

てか、じゃがバターがめっちゃ、ウマイノッ:(◆'艸`§):←イラナイ情報

でぇ、またまたプリ撮ってー

またもやGirls talkワラ

その後、違う友達チャンに逢って、ずっと喋ってたw

てか、りあるな嘘つかれて泣きました←ぶ

7:30ぐらいに帰宅したら男子から、メールきてまたもや

騙されたとゆー。。。

ウチ、馬鹿だああ!!ワラ


長くなっちゃったwえ

今日、ウチのパパンのBIRTHDAYなんでプレ渡してきまーす

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今日誕生日?
おめでとうっ!
14歳やんなっ?
うちと一緒やーん\(^O^)/笑


あー
覚えててくれて
よかったよ(*^_^*)
安心したっ(笑)


大倉魂はんぱなかったよっ
トロッコむっちゃ近いっ!
死ぬかと思ったしね(゚Д゚)

KAT-TUNはいつ
魂やるんだろーね?
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

