仁の夢が...??!!たっちゃん舞台決定ー!
うひょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!←

中間テストの04日前?なのに更新してるわけですが、、、え

さっき、たまたまジャニーズ最新情報。みたら


赤西仁映画「BANDAGE」主演決定?
既に記事は消されてますが、エイガドットコムに、
KAT-TUNの赤西仁君が映画初主演する
音楽ドラマ「BANDAGE バンデイジ」の製作が決定した
旨掲載されていたようです。
真偽が分かり次第、追ってお知らせします。



って書いてある!!

えっ?の夢が叶うの??

どっちだああああああああ!!!←

これから、勉強しなきゃいけないんで、公式発表したら

教えて下さい



でもって、こちらは、公式発表(´∀`)わは


2009年 舞台決定!!
     上田 竜也



<東京> 東京グローブ座 3月公演
<大阪> サンケイホールブリーゼ 4月公演



マウスピース復活かっわは

やったねええ!!

でも、かつんの春魂は、梨かっ?!
... Read more ▼



とりあえず、一昨日、合唱コン終わりましたー\(^0^)/

結果は...




































 最 優 秀 賞 








やったねええ

いちくみ最強っ

テスト終わったら詳しく更新しまーす


ばいちゃ(・゜ρ゜)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たっちゃん舞台やるんだってねーw
マウスピースかなぁ?(笑
え!仁くんが映画?!
聞いてないな~(笑
でも映画やることになると仁くんの夢への第一歩進めるね!!
そうなったら絶対見に行くぞ~i-237
新曲ももうすぐだし楽しみですよね!!

合唱コンクール最優秀賞おめでとうございますっ!!
一組バンザーイi-190(笑
まさかの仁くんが映画主演!?
本決定するといいねぇ★!
ゥチもめちゃ楽しみ!!
わぁぁいッッ←

上田君も舞台決定おめでとぅ!
見てみたいけど、遠いよ-…

合唱コンも、最優秀賞おめでとぅ★
これからも残りわずかな日数を、
最強クラスで過ごしていけたらいいねッッ
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

