White X'mas


K A T - T U N

新 曲 決 定 !!



キタアアアアアアアア(゜∀゜)アアアアアアアア!!





【初回限定盤】
価格: \1,680 [税込]

全1曲、同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。


<CD収録曲>全1曲
1.White X’mas

<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。


【期間限定盤】(2008年12月26日(金)出荷終了予定)

価格: \525 [税込]

<CD収録曲>1曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)



KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は
彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質の
ショートフィルムのような楽曲。






はいっ!!かつんサン達新曲決定∩>ω<∩

待ってましたよ

待ちすぎて浮気するかと←



最近ねえ!佐藤 健クンがやばくてえ!!

なンか、共通点とかあるんですよお!!

もしかしたら、逢えるかもとカヽ'`*←無理

てカ、亀梨担は、結構たけチャンに←

はまる人多くない??!!

似てるしねえ

まあ、そんな時に新曲発売とかあ(#*UωU艸*)嬉*◆*|$.

が迎えにきたnkbじな;お...←(殴

だって、ぷれぜnいおあ←



まあ、話は戻りましてー←



X’masソングなんてッ゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.

しかも、ラブソング♪

やばいねえ!

かつんからの今年最後のプレゼントだっ⌒:。(>艸<+*)



年末の番組にも出ちゃったりー

X’masのラブソングといえば?

     /
(*´ω`) KAT-TUNのWhite X’masでしょっ♪
     \

って答えちゃったりー

      /
б(´∀’) ラジバンダリ-
      \

亀ちやんが他のにはまるまで使いマス←



X’masってコトは、ホワイトの衣装きぼんぬ(^д^)!!

もこもことか、出してえええ!!わは

もウ、白の衣装大好きだから、やばいよ\(^0^)/

でも、以外に最初サンタサンの格好したろくーんが出てきて

メリークリスマース

って言って、脱いで←

白いもっこもこおお

優しい表情で歌うかつん大好きだから本当に楽しみっ ⊂((^ω^)))⊃

あと、1ヶ月っていっても、早いねえ!!


頑張りましょー



続きは、ウチの事と...

てか、見てちょ!わは


... Read more ▼



テンソン高めなあさみちやん

まぢ、新曲聞いた瞬間。喉死んでるのに叫んで、また逝き...←

ってな訳で風邪ぴーや古ッ

明後日、合唱コンなのに、やばばあ(´゜,_ゝ゜`)

喉本気でいためちゃったのねええ

馬鹿したわああ;;

今日も練習してたンだけど、先輩と発表会みたいのする事に

なって、やったら、ウチラ比べ物になりませぬ...←

でも、うちらも上手くなってるカラ、がんばりますぴーや・(@'U`・!藁)♂.゜


でもって!委員会を決めましてー

ウチ、どーしても情報委員がねっ!

やりたくて、でも、女子ウチ会わせて03人いたんですよ

でぇえ!最終的にジャンケンになり、ウチが勝ちました(∀`*)イェーイ

でも、心配な事が01つ...

そんときは、そーだん誰かのってくだせえな

まあ、がんばるっ!

ただ。それだけえ(^ω^)!!

みんなに届けっ!ズームイン!(え






な ん と っ!!

PRECIOUS ONEを始めて...

































01年02ヶ月08日たってましたヽ(゜∀。)ノ←

いつも、ありがとおおおお!!

まぢ、びっくりです


えっ?なんで、01周年記念しなかったかって?←聞いてない

忘れてた(^ω^)おい

たまたま、見たら、そんくらいたってて

しかも、めっちゃ、中途半端みたいなねえ!!わら

これからもよろしくねっ



大切なリン友ちあん



いつも、コメくれる方・訪問してくれてる方

本当にありがとうございます

励ましてくれたり、共感してくれたり...

もう、感謝しきれないぐらい

ブログやってて、こんな素敵な人達に逢えて

本当によかったです(+艸¨*☆)


こないだの記事にコメくれた方、本当にありがとうございました

本当にうれしかったっす(ノ∀`*)

ウチの気持ち分かってくれてて本当に

うれしかったです゜!(ノ`%)*゜

学校だと、かつん担とかもいないカラ、みんなが

わかってくれてもウ、涙出そうでした(´⌒`。)←

かつんに出会って、こんなにも素敵な方達と逢えて...

もう、感動っす(´・ω・`)ノ☆

これからもこンなヤツでたまに変体ト-クもいたしますが←

よろしくお願いします




みんな、スキスキスキー\(^0^)/







ぢゃあ、明日コメ返しにいきますので...

お願いしますwえ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
こんにちは、いつも参考にしています。これからも遊びにきます。
こんにちは
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!
KAT-TUN新曲だしたのかぁ!
早く聞いてみたいなぁッッ
嵐もまだCDとかにはなってないけど、
ニノのドラマに新曲使ってるよね★
ゥチも白い衣装大好き!!
白ってスタイルいい人とかしか似合わないじゃん?
特別って感じで好き><

合唱コンクール近いのに、喉痛めたの!?
それは大変だぁ;;
しょうがはちみつがよく効くよ←
頑張って早く治してねぇ!

1年もたってたんだぁ
おめでとう!!
なんか企画やってよぅ(´・ω・`)
これからも頑張ってね★
ってか、そんなこと書かれたら
泣いてしまうではないかぃ-!!
最近、記事の更新&コメできなくてごめんね;;
移転しました!
fc2はすごいわかりやすかったけど、
迷惑な書き込みが多いので、
JUGEMにしましたッッ
URLをクリックすると、
新しいブログにとびます。

これからもよろしくお願いします!!
コピ文失礼しましたぁ
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

