スポンサーサイト
仁亀ワンツーフィニッシュ・名前呼び\(^0^)/わは
ど-も-(・゜∀゜人´∀’)

中間テスト02週間前なのにPCしてる奴です

明日カラ、がんばります(*¨


CDTVランキング
私のファッションリーダー
    <男性部門>


1位亀梨 和也

2位赤西 仁


またもや、ワンツ-フィニッシュ\(^0^)/

やばばああ

亀ちあんは、ベストジーニスト取っちゃった仔

だもんね(*´ω’)vイエーイ

もお洒落サンだもんねっ

ってか、の楽な格好っぽいのが好きわは

おめでとっ!!


亀梨和也のKス バイ Kス


やべええよお

名前呼ばれたっ\(^0^)/

まっ!違う人ですが何か?わは

しかも、呼捨て&ちやん付けー

親にゆったら

『それ、目覚ましにすれば?!wあさみ-って呼んでもらって起きれるじゃん!』

ってゆわれたあ(´∀`)

なんて、清清しい朝だっ

次は、自分のMAIL読んでいただきますわら


って事でこれから、中間なんでしばらく、放置かもです

でも、コメくれた仔には、ちゃああんと行くんでっ


続きは、金曜日の事...

あんま、見ない方がいーかも、、、
... Read more ▼









































































週刊誌にまた、撮られちゃったか・・・

でもね。うちは、仁が笑顔でいてくれれば、いいんだ、、、

仁には、女友達もたっくさんいる事わかってるし、、、

でもね。相手のブログ見たら、ちょっとイラッてきた。

ちゃんと、正直に言ってるし、素直な人だとは、思うよ。

でも、軽すぎじゃない?

仁担の気持ちをもうちょっと、考えてほしかった。。。

コメントしてる人達のが全部ってわけじゃないんだよ?

この事で悲しんでるファンだっている。

ある話を聞いたら、やっぱそーゆーコメばっかじゃないって

聞いたし、、、

しかも、名前出しちゃってるし、、

もう少し、考えて更新してほしかった、、


仁は、今笑ってますか?

でも、うちは、仁を信じるよ。

大好きだから、、、

不快な思いしちゃった方は、すいません。

ただ、正直な気持ちです。、













ではああ!!またあああ!!←
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カツカツ2回も見忘れた…!!

あー!!バドも楽しいよね★”できないけどi-88

てことは、ブラッディマンディ見てる!?
あれおもしろいけど怖くない!?
血が怖ーいi-181i-88
でも02人かっこいいi-178
親も言ってた!!
「佐藤健、亀ちゃん系だよねー」ってi-274

かつん情報がほしいって言ってたら
ちょっと違う情報きちゃったねi-229
相手のブログさぁ、記事削除?されててよく分からなかった!!

CDTVランキング、亀01位とかすごいねi-189
しかも02位は仁くんなんてi-261

あさみテスト頑張れよーっi-234i-80←この絵文字のセット魂のときのsomedayforsomebodyの亀の衣装に似てない!?分かった?笑
複雑でごめんi-201
テスト前にPCやるのは当たり前だょw
ゥチもいっつもそうだ-!!

ってか、亀梨君と赤西、すごいねぇ;;
やっぱりお洒落だし、
かっこいいもんね★
ほんと憧れるわぁw

ん-…
芸能人も人間だからねぇ←
やっぱり立場をわきまえなきゃいけないだろうし、
ファンも悲しがるとか、
いろいろなことを考えてると思うよ。
たしかにあのブログの記事はひどいよね。
ゥチは絶対こう思いますょ-
こんなファンを怒らせるような記事書いて
平気な顔してるやつは、
絶対赤西君と上手くいかないょ★ってw
やっほおうい★!
やっとコメがキタぢゃねえか(・∀・)
てっきり嫌われたのかとー・・・
あたしも実わ中間中i-88
もう数学なんてどかーんと
飛んじゃってますからねえ←は
中間終わったらこめよろi-80
あさみと喋らんと寂しいべi-195
とりま
頑張って!

あたしらしく居ればいいって
言ってくれてすんっげえ力になった
また助けてもらいました
いつもありがとう
あたしも少しずつだけど、頑張るのです←

あさみすきーんノω`i-80

仁のことを読んで
わけさっぱりのあたしなのですが、
金曜のことって何か教えて←;;
もうすぐテストなんですね!
風邪ひかないようにねぇ!!
亀ちゃんはやっぱりジーンズ似あうよねw
いいなぁ(ノ皿`●)
仁くんってあんまりジーンズは履かないような気がするねw
でも自分らしさが出てるファッションで大好きだー(笑

金曜日の件。
うん、ぁさみさんの気持ち分かるよ。
あたしもブログ読んで「何これ?」って思っちゃったもん。
ちょっと言い方考えてくれたらいいのにねi-203
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

