スポンサーサイト
MOUSE PRASE無事終了!!OXY、anan...復活っつ!!え
どーもー(´∀')


久しぶりに、、、

亀西あさみちやん登場っ(・゜p゜)ノ


全放置ってたね

ごめんちゃい

ロ3泊ロ4日の自然教室かラ、帰ってきました

め-っちゃ、たのしかった(・.゜)

 
追記に自然教室In日光のお話でス

暇仁だったら読んでぇええ!!w








MOUSE PEACE
    無事終了っつ!!



って事で昨日、たっちゃんのソロ魂が無事オーラスを

迎えました゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))

約□2週間っていウ短い間だったけど、本当にお疲れ様

バンドのみんなとも本当に仲良しだったみたいで(^ω^)

本当にいいチームだったね★!!

たっちゃんが号泣したとか

うわあああああああああああ;;;

だって、たっちゃんが泣いたのって神サマ-魂以来でしょ(・ω・)

そんだけ、色んなプレッシャ-があったンだねо

でも、それをフ―ドをかぶって隠すたっちゃん

大好きっす!!

たっちゃんがスタッフやバンドのみんな、ダンサーやファンに

手紙を読んだみたいで(´;ω;`)

ネタバレ読んだけどやばいねо

まぢ、泣けた...

(´・ω・`){しばらくの間...解散っ!!

って... たっちゃんらしいなあ

しばらくって事は、チームマウスピースがまた、再結成されるって

事だよね?

次は、絶対行くねっ!!

本当に本当にお疲れ様でした!!

是非っ!DVD化お願いしまス


うちが自然教室に行ってる間にメンバ‐が来てたンだねぇww

メンバ-愛萌え('艸`◆◇)

18日には、亀ちゃんが来たらしく...

サングラスして、結構焼けててかっこよかったとか%+。(●艸3U$)◆◇

19日には、じゅんのが来て...

21日の1部には、が来て...

オ-ラスには、が来てたンだねっ(^ω^)

は。紹介されなかったみたいだけど、目撃情報が

いっぱいあったみたいでv(゜∀゜・)←ワラ

それもの優しさだね!

風邪引いてても来たのかな??

とりま、メンバ-がみんな、見に来てくれてよかったね




+゜.†★⌒Y⌒★Pq('ω`*从*'ω`)Pq☆⌒Y⌒☆†.゜+




でもって、ウチも会場に居ました★(え

っていウのは、Johnny's theaterにいた訳じゃなくて...

外で聴いてたのっ!!ワラ

ちょうど、オーラスの日にジャニショに行ってきまして-

女王コンの写真GeTした後にお台場行って-...

グッズを買いに行った訳ですよっ!!

でもって、フジテレビ行こうと思ったら、コンの始まる音がして-

ダッシュで戻り、音漏れ01時間ぐらい聴いてた゜*(◎'凵`圉)★

もウ、やばいよおお!!

カキゴオリ聴いた瞬間涙出ましたねwえ

だって!!たっちゃんめちゃくちゃ、歌上手くなってるんだもん

しカも、感情がめっちゃ、こもってて...

歌だけでも泣けましたな(´`*)

腹ペコマンも聴けて大満足ワラ

かわいかったなあ...

でもね、オーラス入れなかった上田担の仔がい-っぱいいて...

入ってほしかったなあ...と思いました。

駅では、CD&DVD化への署名をやってたり...

ちょっと、時間無くてできなかったんだけど...

是非っ!!ジャニーサンお願いします!!

本当に本当にお疲れ様でしたっつ!!




って訳で夏が終わりましたあ(*uω<)-★.†+

無事終わって嬉しいような...寂しいような...

次のお仕事期待してますっ

今年は、これで終わりかな??

物足りないよおおおおおおおおお!!!!←

DVD化きぼんぬ(・ω・..)



+゜.†★⌒Y⌒★Pq('ω`*从*'ω`)Pq☆⌒Y⌒☆†.゜+



泣ける曲ランキング



CDTVで泣ける曲ランクングがやってて、なんとッ!!4位に...

Crezy Loveが入ってました+。

カップリングなのにすごくない?ワラ

でも、本当にいい歌だもんね

ウチ、1番すき、、、

i podの再生回数、今日見たら100回ピッタリだった(・゜゜)

この歌聴くと、好きでい-ンだなあとか思うもんw

05位までのランキングは、こ-なってましたw



01ただ…逢いたくて EXILE

02 君の好きなうた UVERworld

03Love in the Ice 東方神起

04Crezy Love KAT-TUN

05最期の川 CHEMISTRY


おめでとおおお!!




+゜.†★⌒Y⌒★Pq('ω`*从*'ω`)Pq☆⌒Y⌒☆†.゜+



そして、、、もう1つ気になるランキングが、、、


ananですねぇヾ(u艸 <#)ノ*:..。o○"


きな男ランキング


01位 木村拓哉

02位 福山雅治


03位 赤西 仁


いぇえええい※⌒b(.*'皿`)d⌒※

03位に入ってるなンて凄くないっすか!!



かれたい男ランキング


01位 木村拓哉


02位 赤西 仁


きたい男ランキング



01位 赤西 仁


01位キタアアアアアアアア―(゜∀゜)―アアアアアアアアア!!!!!!!

えってぃ-なあwwぶ




人にしたい男ランキング


01位 木村拓哉

02位 赤西 仁



クシーな男ランキング

01位 木村拓哉


02位 赤西 仁


仁チャンすごいよ...(*゚ω゚* )☆.。.:*・゚

なンか、ココまで上だと気持ちいいねっ(つ∀`*)ワラ

でも、きむたくは、やっぱ、すごいっす!!

好きな男ランキングで亀チャンは、11位だって(^ω^)

惜しい...

でも、ウチの中では、02人とも全部、1位だよッタヒ

さぁあw本屋行ってこようかなあwワラ



OXY

新CM昨日、スマスマで流れましたねぇ

って、落ち着いてる場合じゃなくて、、、

見たっ??もう、02人とも激カワなんですけど(*゜∀゜*)

ど-しましょっ!え

てかてかてかてかー!!←

の笑顔、やばい、、、

まぢ、かわえええええええええええ(^∀^)ええええええええええ!!←

叫びすぎた、、、ぶ

また、後で更新しま-すv




... Read more ▼







・・・01日目・・・




朝7時にバス集合-っ!日光へ...

バスン中では、ビンゴやったり、遊んだり

ラジバンダリб(´∀’)*。

ビンゴ当てて、消しゴム貰ったの\^0^/

日光に着いて、お宿に行く為にQUEEN KAT-TUN号

に乗って、出航っつC=(◆*☆u∀u*)b 違

浜辺に着いて、そっから15分ぐらい5㌔ぐらいある、自分の

荷物を持って、坂道を歩くンだけど、まぢ死ぬかと思った

着いて、お弁当食べて、開校式があったンだけど、カメラマンサンの

紹介があって、その人の苗字が、、、

上田

もう、素敵な名前過ぎて(^д^)タヒ

だって上田チャンって呼んでいいんだよ?わら

めっちゃ、テンションあがった

その後、お部屋へ-っ!!

5年生の時にも行ったンだけど、そん時とは、違う部屋で和って

感じの部屋だった*.(d*‘3′*)ノ.* 

でもって、ウチラのクラス、お風呂が01番だったンだケド...

入った時間が15:30とカでまぢ、ありえんてぃ-だったプ

汗かくしねっ;;;

しカも、お風呂の中は、戦場で...

ウチVS友達VS友達みたいに暑いお湯かけまくって遊んで...

洗うのに1回も座って洗う事なく、終了...ぷ

でも、めっちゃ楽しかった

夕飯食べて-、星空観察行ったンだけど、あんまり見えなくて

雑談になってたばく

帰って、9時半に就寝

最初、あんま寝れなかった(ン、);;

こんな感じで01日目終了-










・・・02日目・・・








朝の音楽がぽにょでして-(^ω^)

和く-ん

俺っ?б(´д’;)みたいなwワラ

02日目は、ハイキングで歩いた歩いた...

15キロ以上歩いたよ(◎bp¨)⌒♪

でも、たのしかった-★+。

この日もお風呂でクラスじゃなかったンだけど、1日目に

戦ったメンバーがちょうど、揃ってて、戦いに...ブ

夜は、合唱祭をやりまんた(・∀・)

もっと、がんばろ-








・・・03日目・・・







野外炊飯でカレ-作って食べた

ウチラの班が1番うまかったのではッ?と...ワラ

気づいたコトがあって、私服を持っていくンだけど、男子の1人が

2007年の時カナ?ベストジーニストの時に

亀チャンが腰に布みたい

のジーパンの上にしてたのわかります??ワラ←説明へたくそ

それをしてて...

似合ってねえええ!!みたいなwぶ

やっぱ、亀チャンの方が何倍も似合ってますな(´`*)

当たり前だけどっ♪←

友達もジャニヲタじゃない仔が『亀梨みた-い』って言ってたり...

亀チャンをマネしたのかなワラ

さすが

完全亀梨ですな(pq・・

夜は、キャンプファイヤーで盛り上がりましたww

楽しかったなあ

その夜、なぜか、『山のあなた』で盛り上がってたワラ







・・・04日目・・・



帰る日で大掃除

がんばったよ∀

お宿とばいばいしてまた、QUEEN KAT-TUN号

に乗って出航-!!(だから違

船乗ってる時に先生にカメンムシ付いてるって言われて

取ってもらったケド、テンション落ち

でも、友達カラ亀チャンだと思えば

い-んだよ!と言われ、復活!!え

亀チャンが迎えに来てくれたんだね∀←

と開き直ったwタヒ

でそのあと、お昼食って、家に着き、無事終了-((☆$¨屮)屮

たのしかったなあ



最後まで呼んでくれた仔、Thenk You。:+(bd*゜v`)。:+

てか、呼んでくれた仔いるかな?ワラ


コメ返なンだケド遅くんなってスイマセン;;

嫌いになんないでね?

うち、好きだから、、、黙

ってわけで今日中には、行きますンで待っててくださーいw
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返事遅れてごめんね-!!
やっとパソコンが開けた;;

自然教室ってのあるんだぁ★
いいなぁ…
ゥチの学校は宿研と修学旅行だけだょ,,
なんかめちゃくちゃ楽しそうじゃん♪
ぁさみはそういう時でもKAT-TUNを思ってるんだねぇ
なんか…嵐を思い出しちゃった←

ってか、ananのランキングに赤西君出てるって
すごくない!?
キムタクにはちょっと負けてるけど、
でもすごいよぅッッ
この調子で赤西君には突っ走ってほしいね★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

