祝えなかった祝い事をど-んとっ!!え
どーもー∩・ω・∩

最近、中途半端な記事ばっかなっちゃって

すいません(´・д・)

最近、まぢ忙しくて

まず、順番に祝いごとしていい??笑

お祝いとか、あんまよくできてないからw




中丸君の楽しい時間
        無事終了!!



めっちゃ、遅くなったけどゆっちおつかめぇ+。

よく、がんばった\^O^/

うちもナカマラ-になりたかった(^ω^)

是非っ!DVD化きぼんぬ-です

千秋楽の日にはっぴ‐ば-すで-ソング歌ってもらったみたいだね(´`)★

よかった-

誕生日にまっす-に祝ってもらったみたいで+。

NEWSの新曲アカペラで歌ってもらっちゃったンぢゃないの?w←妄想

改めて、お誕生日おめでとぉおお(´`*)

舞台、おつかめええ!!



亀梨和也 ベストジ-ニスト V3

いやっほ-い

本当によかった。

この賞は、亀ちゃンにど-してもとって

ほしかったから、、、

あんなに嬉しそうに(^ω^)

く-ちゃンとの登場シ-ンが02人で汽車ポッポみたいにして

出てきて、ちょっと照れ気味の亀ちゃん

ズッキュ――――ン

やばいべwあれっ!!

あと、太田選手のフォロ‐したり、優しいねっ

髪型もよくて、ちょっと焦げてていけめーん

でも、結構樋口くんヘア-もかわいかったあ(

ラジオでもかつまにゅでも何回もありがとう。って、、、

本当に本当におめでとう(^д^)!!

何回でも言うよっww笑

おめでとおおおおおおおおおお!!

是非っ!殿堂入りして下さい



完全亀梨っ

いい響きやなあ(´∀’)ぶ

てか、ジーンズのCM来ませんか?笑









TATSUYA UEDA LIVE 2008
MOUSE PEACE
開幕っつ!!





おめでとおおお!

初日は、ゆっちが来たみたいだね(^д^)

初日返しとか、らぶ02なお二人さン

WSで見たけど、瓦割りとか、、、

さすがっ!!たっちゃん!!

でも、怪我だけは、しないよ-にがんばってねっ★+。

グッズのマスコットがめっちゃ、人気なようで売り切れとか(´д`)

僕も欲しい/(^O^)\タヒ

とりま、かつん麵のは欲しいっすなぁ

自然教室から帰ってきたら、お台場に遊びがてら

買いに行ってくるっ(゜レ゜*)

ど-か売り切れだけは、、、、

あ-оこの時期になると行きたくなるんだよね/ぶ

我慢02









NEWS魂 けって-っ!!



年末年始をまたぐなんてvv

がんばって-っ(`・∀・´)b

かつんもいつかねっ!わら

てか、チヶ代値上げって、、、

食費だけでも大変なのに(^ω^;)ばく

ジャニさ-ん!わら






続きは、私事ってやつですよ★わら


... Read more ▼











こないだ、クイック矯正っていうのかけてきました\^O^/

自然教室があるからと思ってかけてきたんだけど

やばいっす(^ω^)

はまったよ!!ぶ

みんな、気づいてくれて(・∀

そんな変わったかい

友達から『あ-ちゃん(呼び名)じゃないみた-いっ!ぷ』って言われたばく

うちだよっ!!うちー!!みたいな♪+。

ってことで、来週から自然教室いってき

でも、ぶっちゃっけめんどい;;

うちら、悪い仔だから、、、、え

でねえええ!!カツカツと亀スタが聞けないのっつ!!

うち、ストメス溜まるだけぢゃん

無理ぽ(´・ω・`)

誰かあああ!!助けてええええええええ!!


コメとか、土曜日にいきま-す(^∀^)



最近、病み病み‐ですw←

がんばろ‐っ!

りあ友ちゃん、今度聞いて;;

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

わは-い♪
ぁさみ、すごい幸せそうだぁ
いっぱいお祝い事あって、
すごい楽しそう★
亀梨君、V3とかほんとすごいよね;;
情報全部
早ッ!わら
海外住みでよく分からないこととかあるからー
ぁさみちん居たら嬉しいー★!
(・∀・)
でも亀ちんベストジー二スト選ばれたのわ
知ってたああ↑↑
女のヒトわくぅちゃんだったのかなあー・・・?
とりま
あんなにジーンズの似合うジャニわいなあい★!

自然教室とか
何するん?わら
まあ悪いことわしないように★!
環境破壊とかメえよ!←タヒ∀
HP新しくした(><)
じゃに事は
こっちのHP中心にするから
リンク変更お願いします♪
いろいろ聞いてやるぜv-238
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

