スポンサーサイト
ゆっち!!はっぴぃいいいばああすでええええ!!!←
HAPPY BIRTHDAY!!

   ♥中丸 雄一♥


お誕生日おめでとうっつ!!

25歳かぁ(・∀・)


若っつ

ゆっちは、KAT-TUNのお兄ィさん的存在でww

い-っつも温かくノリツッコミとかしてくれて(^ω^)

でも、へタレなとこもあってw

うんことか言ったりするけど、、←

でも、そんなゆっちが大好きですよ?!w

スシ王子の満員御礼でうちの地元に来てくれてありがとうо

疲れてるってわかってるのにボイパもやってくれてありがとうо

ゆっちにとっても

ナカマラ-にとっても

いい1年になりますよ-にо
... Read more ▼



















































そしてwwもうО1人

08月30日にお誕生日を向かえた大事な人がいます(^ω^)












HAPPY BIRTHDAY!!
     ♥ゆみ♥







お誕生日おめでとうっつ

め-っちゃ、遅くなってごめんね!!??←宿題に追い込まれてた人

ゆみとは、リン友でもあり、メル友でもあり、僕の大切な愛方ちゃンです(^ω^)

急にメール送っても絶対返してくれちゃうンだよねw笑

そんなゆみが大好きっすw

これからも変人なうちをよろしくねっ

勉強もがんばって(・∀・)★

いつか、も誘って遊ぼうね!笑

ゆみにとって、いい1年になりますよ-に








コメ返とか明後日しますw

亀返になってごめんね(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして♪
足跡からきちゃいました!
菜緒と申します!!
blog訪問ありがとうございます♪
私も亀ちゃん大好きなので
仲良くなれたらいいな~と思ってコメしちゃいました!
もしよければまたblogの方にも遊びにきてくださいね!!
コメありがとー♪

ぁたしの方が亀愛負けないもん!!笑”

だよねー!!ひと恋の亀まぢかっこいいよねー★
ぁの、校庭でキスするとこまぢ萌えwだよねッ!!
よかったー。共感してくれる人がいて♪
夜中に、徹夜で見たくなる気持ちもわかるー!!

ャばいねー!!ぁたし等共通点多いしー!!笑”

ぁたしも、亀不足だよ・・・。
ジャニーさん!!
KAT-TUNに仕事を!!って叫びたい・・・。笑”

カツンを感じたくなったら、ちょっと昔の旅にでることが
おすすめ☆だよ。笑”
昔の映像とか見てると、かなり楽しいからー♪

ぢゃ、またコメしに来マースw
はじめまして!!あしあとありがとうございます!!
あみと申しますw

かつんだいすきです♪
よかったら仲良くしてください!
おねがいしますw
ゆっちからヘタレをとったら何も残らない!
ん!?ボイパとカツラが残るi-278
↑酷1 ゆっちー嘘だよ!!!!許してーi-241

仁くんの英語の発音あんないいと
思わなくてびっくりi-84
↑酷2 仁くんー嘘だよ!!!!許してー←…i-232

あさみ!!!
まぢありがとーi-80
PC見ながら01人で感動してるよi-241
↑周りからみたら奇妙i-4
変人だけど、あさみと愛方でよかったよi-274i-176
うん!!亀が暇なときにでも★”笑

じゃ、あさみはブログが01日に訪問者数が
上地ゆうすけを超えるように頑張って下さいi-175
ギネスに載れるよi-234
ふぇえ
ゆっちおめでた★
てかゆっちまぢでうんこうんこって言ってるとこ
うち結構気に入っちゃってるんすけど?
僕もうんこなんで∩は

たは・∀・

飛行機きらーい
ゆれるし
もう最悪感がもうーやあですね(←
そうだ!★
みんな同じ空のしたああ!・∀・

ぁさみん長こめわ大好きなのぴーやあ★
僕変人∩^^はああああ
あたしもきもーい!

ぁさみちんらびゅー!
わー;;
もうとっくに過ぎちゃったけど…
ゆっち、お誕生日おめでとー!!
ってか、KAT-TUNってみんな若いよね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へたれゆっちはっぴーばーすでー!!笑
ゆっちのへたれっぷりにはびっくりしたよi-195i-195

ゆっちは上ぷーの大事な大事なお友達(笑)
これからも2人仲良くやってください、
そしてバンジージャンプもう一回やってくださいi-6

いい1年になるといいねi-234
ゆっちハッピーバースデー!!
そしてあさみさんはじめまして。
私は勝運のU担の里奈です。
これからたびたびおじゃまするかも・・・ですが。
よろしくお願いしま~す!!

PS
私のブログにリンクとして入れさしていただきたいのですがいいですか?
それではぁ!!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

