スポンサーサイト
ぽにょ、歌うのってあの仔ですよねぇ?笑
ど-も-∩ω`

一昨日まで、旅行にいってきたあさみちゃンです(^д^)

静岡行って来たよ(・∀・)

1日目は、静岡と反対方向の海ほたるに亀ちゃン

をたどってきまンた(^ω^)笑

幸せの鐘がねぇ、、残念ながら鳴らせませんでした

が『亀ちゃん、愛してる-♪』

って祈ってたとこッww

鳴らしに行くのがメインだったのに修理中と…

うわあああああああああああああああああん((((´;д;`))))

でも、まぁ、亀ちゃんを感じてきたッwぶ

最後の日は、エコパが本当に近いホテルだったンで帰り道に見て着ました

んでもって、次は、来てやるといウ誓いをして帰ってきましたあ★/爆

親に馬鹿かっ!って言われたぶはあ



H/Kしまあス


そ-いえば、こないだ花火をやったンですねぇw←話変えすぎ

しかも、2回もできまして

1回目は、吹部の仔+2人とやって-(∀)

2回目は、同クラのイ中仔とやりまして-(∀)

両方、楽しかったッス!!


今日は、友達s、08人とプールいってきまんた(・∀・)

いやあ!!楽しかったっ

めっちゃ、焼けちゃったよw

でもね、途中で豪雨がありまして、、、笑

雨、ざあああああ雷どおおおおおん地震ぐらあああ!!←意味不

みたいなね

だカら、4時ぐらいにプール出たンだけど、その後がやばかったっす

濡れて、濡れて、塗れて、押されて、押されて、、、ぷ

でも、その後、温泉いこー!!ってなって、みんなでお風呂入ってきました(´∀`)

こんな、中学生ライフもいいっすよ(黙


まあ、夏休みいい感じに過せてるンですガ、、、

夏休みの宿題が終わってないといウ現実...

うきゃあああああ!!

今から、頑張ってくるよお!!

かつんのレポだったら。永遠にできるのに、、、爆

生態とか、、(黙

の萌えどころとカ(´・∀・)

あー、、頑張ろう-、、

応援してね!!?((誰




さあ!!気を取り直してかつん事でも、、、

CDTVの恋人にしたいアーティスト ベスト20が決まりましたっつ


1位 赤西  仁


2位 亀梨 和也


3位 hyde
4位 松本潤
5位 山下智久
6位 TAKAHIRO
7位 増田貴久
8位 ジェジュン 
9位 TAKUYA
10位 桜井翔
11位 堂本光一
12位 岡野昭仁
13位 小渕健太郎
14位 錦戸亮
15位 上地雄輔 
16位 手越裕也
17位 相場雅紀
18位 新藤晴一
19位 小池鉄平 
20位 DAIGO



うきゃああああ

さン、わんつ-ふぃにっしゅ(´∀`)

なンってっ!萌えなのっw(黙

しカも、じんちゃん、3回連続1位ッッ

うち的には、亀ちゃんも1位さっww

は、もう、1位でス

おめでとウ


ザ・少年倶楽部プレミアムでキプフェ流れたねぇ★/

いやあwストレート亀ちゃんかわゆス(・∀・)!!

今、1ポンド再放送見てるンだけど、かああわあああえええええ

Sweety聴くと魂が蘇ってしまう、、、笑

来月のプレミアムは、ステージレポ-トがかつううううんんんn!!!!←

クウィーン オブ パイレーツ(何故片仮名

が見れるぅうううううううう

楽しみやなあ



Mラバでもう1度見たい曲やアーティストのアンケートが行われていますっ!!

KATTUNは、

Real Face

メドレーNEVER AGAIN~喜びの歌

Keep the faith

Peacefuldays

でス!!

うちは、メドレーに投票しました∀

長いしねっw笑

みんなで投票だあ


ここからっww


最近、カツスタがオリンピック中継で聴けてない、、、

そして、、、亀ラジも(´;ω;`)

亀ちゃんの声ぐらい聞かせてよぉ;;

前半聴けなくて、いらってして、後半聴いたら満足したという、、え

前半、有名なサイトで聴いたけど、スイカ割りしてるのかわゆし(^ω^)

かわゆすぎるおおおおおおおおおおお

録音したかったozr

もおー!いーもん!!(あ



今日のカツカツ、、、110分遅れえええええええ!!!!

やああああめええてえええええ

まぢ、困るンっすけどw

でも、今日ぽにょ熱唱する仔が見れるンですよね?

ぽにょ、熱唱しちゃうんですよね?!←

ぢゃあ、我慢するっ!!え



ゆち兄ィさんのパンが好評につきグローブ座での販売も終了したと、、、、

わああああいスゴイよっ兄ィさん!笑

でも、僕まだ食べてないんですけど、、、

やっぱ、webで頼むかww

今回、登録してなくてもおっちぇ-だしねン

買ウお(´・∀・`)あ


やべええ!!書きたい事ありすぎて、なに書きたいか分かんなくなって

きた

かつかつまで、宿題とばとんやろお

また、明日更新しよおっとw
... Read more ▼

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かつかつ、遅れて入りすぎ…涙
録画してたけど、リアルタイムでみれなかったしi-195
ぽにょ、短いし…i-6
でも、上ぷぅの絵がみれました笑
亀の絵は、すごかったねi-239i-239
全部面白かったわあi-1
日焼け痛いのかぁ;;
大丈夫?笑

静岡っていいところだよね☆
ゥチのおじさんが住んでるッッ
幸せの鐘鳴らせなかったのは残念だね;;
でも、きっと次なら大丈夫さ←

ってか、恋人にしたいランキング、1位2位でKAT-TUN…
やっぱりすごい人気だねぇ。。
ってか、二宮と大野は!?
なんで他のメンバーが入ってるのに2人がいないの!?
驚きだなぁ…←
お久しぶりですッ☆!
こちらこそなかなか
コメント来れなくて
ゴメンねぇー(´・ω・`)

ブログにお祝いコメント
ありがとうねぇ♪
嬉しかったよ(^^)
次は採用決定の記事を書けるように
頑張るねッ☆☆

ぁさみちゃんもKAT-TUNに癒されながら
夏休みの宿題頑張って(。・ω・。)ノ〃


夏休みもかなり充実してるみたいで
すごく羨ましい!!
あたしも花火したかったなぁ(。;ω;。)
あっという間に夏が過ぎていく
感じだよ…笑

ではではまた遊びに来るねん♪
花火も、プール&温泉も、楽しかったねぇwww♪
めいだって●●のレポならハリポタ(あ)一冊分くらい余裕でできるわ((

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

